drink_nyuusankin
[ 1 ]

[ 2 ]
野蛮すぎる

[ 4 ]
全部取る

[ 5 ]
普通ストロー差すよねw

[ 7 ]
指でぶっ指してそう

[ 8 ]
ちゃんとめくりやすいように一部分大きくなってるんだから正常な人間は右の開け方する

[ 9 ]
小学生のとき給食ででるやつは左

[ 10 ]
ガキのころは左だったな

[ 12 ]
犬歯で一点に穴を開ける

[ 13 ]
前歯で開けて吸う

[ 14 ]
気分

[ 15 ]
指が入るのが嫌だからミギー

[ 17 ]
子供の頃から左をやる奴には引いてたわ

[ 18 ]
爪楊枝で小さな穴あけてチューチューする

[ 127 ]
>>18
これ
かなり長く楽しめる

[ 129 ]
>>18
おまおれ

[ 19 ]
つまようじで穴あけで吸う

[ 112 ]
>>19
これだわ

[ 21 ]
前歯で2点に穴をあける

[ 22 ]
逆さまにしてケツ飲み

[ 23 ]
左とかマジでそんな奴いるのか?

[ 24 ]
右でほんのちょっとだけ隙間開けてチビチビ飲むのが好き

[ 25 ]
前歯でこすって開けるが無いぞ

[ 26 ]
ストロー付いてるんだからストロー使えよ

[ 27 ]
左でワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一度ハマったらクソ楽でハマるぞ

[ 28 ]
通は底外して飲むんだよなあ・・・
フィルムを剥がして飲むなんて古い慣習に囚われたオールドタイプども、哀れ。

[ 44 ]
>>28
これ

[ 85 ]
>>28
これに近い
容器の底の部分かじって穴開けて飲む

[ 29 ]
左だったわ

[ 30 ]
親指でドボッとやるよ

[ 31 ]
左はたまに破片が容器内に落ちるからあかん

[ 32 ]
犬歯で吸うのがスタンダードじゃねーの?

[ 33 ]
ヤクルトのパチもんだとたまに外側だけとれて穴開けて飲むしかなくなる

[ 41 ]
>>33
ガチのヤクルトでも糊強くてたまになる

[ 34 ]
不器用ワイ、右の開け方を試みるも破いてしまい失敗

[ 35 ]
普通に左の亜種

[ 36 ]
全部開けて手使わないで口でグッと

[ 37 ]
吸う派多すぎてワロタ
まぁ色々試すわなぁそりゃ

[ 38 ]
ストローだろ

[ 39 ]
ちゃんと取らないと鉄っぽい味しない?

[ 40 ]
つまようじかなんかでちっこい穴あけて口にヤクルトの小便するみたいな感じで飲んでたわ

[ 43 ]
別れる ってふられたのかな?

分かれる

[ 45 ]
たぶん他にいないと思うけど
噛む

[ 48 ]
>>45
出っ歯はそれ

[ 96 ]
>>48
前歯使わんぞ

[ 46 ]
七味でも左

[ 47 ]
逆さにして端っこ噛んでそこから吸ってた
ネタじゃないからな

[ 49 ]
噛むというか刺すだけど

[ 50 ]
右やな
ってかヤクルト400LTか
俺が毎日飲んでるのと同じやな

[ 51 ]
剥がすのミスった時は歯とか爪で穴開けて吸ってた

[ 56 ]
>>51
周りのビラビラだけ切れた時な

[ 54 ]
前歯で穴空けてチューチュー吸う

[ 55 ]
小学生の頃までは左だった

[ 59 ]
ちっちゃいころ左だったなwwwww

[ 60 ]
ふぞくの小さいストロー

[ 62 ]
昔はストロー使ってたな

今は几帳面に剥がしてるわ

[ 71 ]
底を一箇所かじりとって吸い出す派は案外少ないんだな