food_omurice (1)
[ 1 ]

[ 39 ]
>>1
650円だな

[ 2 ]
こういう意識高い系オムライス嫌い

[ 13 ]
>>2
これで意識高いとかどうなってんだ

[ 16 ]
>>13
それなwww

[ 15 ]
>>2
お前の意識は日本海溝より低そうだな

[ 22 ]
>>2
うっわ、クソ貧乏人底辺じゃんお前wwww

[ 37 ]
>>2
分かる
ちゃんと卵で包んであるしキャベツまで添えるとか意識高過ぎだよな

[ 3 ]
俺が作ったほうがうまい

[ 4 ]
スープくらいつけろや

[ 5 ]
皿がちょっと

[ 6 ]
まずオムライスを頼むことがない

[ 7 ]
ただの卵包み飯のアルミ皿乗せやん

[ 9 ]
700円なら頼む

[ 10 ]
千切りも粗い

[ 11 ]
サイズ感がわからん
何か置けよ

[ 12 ]
まぁ500円なら

[ 14 ]
たいめいけんに行くわ

[ 17 ]
たいめいけんのオムライスもこんなもんだけどな

[ 18 ]
みんなには賛同得られないだろうけど俺は半熟とろとろのオムライスが好きです

[ 19 ]
牛丼食ったほうがいい

[ 20 ]
俺もたまにオムライス作るぞ
これな

https://i.imgur.com/2bgGBqa.jpg

[ 38 ]
>>20
しんでね🥺
https://i.imgur.com/bTxavy7.png

[ 23 ]
>>20
うまそ!

[ 25 ]
>>20
画像使い回すなよ

[ 27 ]
>>20
どう見たってメシ屋

[ 29 ]
>>27
誉め言葉かな嬉しいわ
マジで俺が作ったんだぞ

https://i.imgur.com/iC0TmJ4.jpg

[ 30 ]
>>29
奥のコップみたいなのなに

[ 42 ]
>>30
タンブラーだよ
>>38
俺が貼り付けたスレッドだが?
自宅のテーブルで撮ってるから他の画像もあるぞ

https://i.imgur.com/a73ePVe.jpg
自家製イクラの醤油漬けな

[ 43 ]
>>42
カメラの色味が悪いんだろうな
美味しそうだけど味噌汁の色とかちょっと汚く見える

[ 45 ]

[ 47 ]
>>45
鮮やかになった!ありがとう

[ 46 ]
>>42
このブラックコーヒー飲みやすいよな

[ 44 ]
>>29
フライパンの温度が高いようだね

[ 21 ]
キャベツいらね

[ 24 ]
口の中パッサパサになりそう

[ 31 ]

[ 33 ]
>>31
お好み焼きかな

[ 35 ]
>>31
とん平焼きだろこれ

[ 32 ]
俺はとろとろにしてうさぎさん描く

[ 34 ]

[ 36 ]
半熟嫌いだからこっちのほうがいい

[ 40 ]
なんか汁物つくならアリ

[ 48 ]
緑茶よりも麦茶のほうがいいな