manga (1)
[ 1 ]
遅筆すぎるだろ…
https://i.imgur.com/WlO76aQ.jpg

[ 2 ]
もうネタが枯渇してるんだろ

[ 3 ]
ネームで出せや

[ 4 ]
死ぬまでに最終回までたどり着けるのか・・・

[ 5 ]
お前らがヒソカ馬鹿にするからスネてんだよ

[ 6 ]
次の10週の次の10週ができるまでは再開しないんやろ

[ 7 ]
暗黒大陸出発したのが鬼滅の刃連載開始の時なんだぜ?

[ 12 ]
>>7
その鬼滅が休載無しで最終回までやり切ったのに…

[ 8 ]
一年半で10話…しかもネーム…
もう歳だからな

[ 9 ]
もう子供に託して書かせろ

[ 10 ]
ゲームやってサボってるからとか色々言われてるけど、仮に冨樫がマジで病気だったりして容態急変して今の状態で終わったらどうすんのお前ら

[ 15 ]
>>10
昔と違ってマジで楽しみにしてる人は少ない
そのまま終わったら終わったで別に

[ 16 ]
>>10
個人的には選挙→ジンと再会で終わってるから別にええわ

[ 22 ]
>>16
同じく

[ 17 ]
>>10
病気というか腰な
かなり重度

[ 19 ]
>>10
あいつ腰がいかれててひきずりながら原稿書いてるって誰かが言ってた

[ 11 ]
どーせネトゲやってんだろ

[ 13 ]
もうネームでいいから終わらせろ

[ 14 ]
こいつ近況晒さなすぎだよな
ゲームしてても良いけど生きてるのか不安になるわ

[ 18 ]
でも原作冨樫で漫画別のやつに描かせたらお前ら叩くじゃん

[ 20 ]
こんときより描かなくていいから出してくれ
https://i.imgur.com/4UFXrhi.jpg

[ 92 ]
>>20
これダメだろw

[ 93 ]
>>20
ストーリー面白ければいいからこれで出してほしい

[ 101 ]
>>20
こんなんでも俺よりはうまくて草
やっぱりプロだな
適当に描いてもコマ割とか構図がうまい

[ 21 ]
最近は何のゲームしてるんだろ

[ 23 ]
>>21
ドラ10とFF14はもうやめたのか

[ 24 ]
ハンタは蟻で終わったと思ってる
選挙以降ツマンネーしもう蛇足でしかない

[ 25 ]
VIP待遇だからな

[ 26 ]
リネージュ2ライブサーバーならわかる

[ 28 ]
もう書かなくても一生食っていけるんだから書かないだろ普通

[ 29 ]
3年半前の様子
https://i.imgur.com/hTtgRUR.jpg

[ 76 ]
>>29
これもう3年前なのか

[ 30 ]
クソほど金持ちなのに無理して働く理由がないわな
ふつうなら悠々自適に隠居暮らしやろ

[ 38 ]
>>30
本人金持ち、嫁は更に金持ちだしな
元々漫画家ってサラリーマンみたいな生活嫌だろうし
この状態で週間連載なんかやりたくないのは当然

[ 32 ]
最新巻まだ買ってないわ。文字が多いくせに面白いわけでもないから読むのが苦痛過ぎる

[ 33 ]
作画別の人にやらせろよもう

[ 34 ]
もう漫画原作者になってくれ

[ 35 ]
小説で完結でもいいぞ

[ 36 ]
蟻で終わらしときゃよかったのに

[ 37 ]
インタビュー読むとやる気はあるんだけどな

[ 39 ]
こいつこそサム8の作画つけてやれよ

[ 40 ]
ハンタ再開ってだけで買うバカがいるからな
鬼滅キッズと同レベルのバカ

[ 45 ]
>>40
一緒にすんな

[ 50 ]
>>45
何も違わないでしょ自覚ないのか?

[ 77 ]
>>50
きめつがこんなペースで連載してたら即打ちきり

[ 41 ]
鬼滅の連載期間クラピカ船乗ってて草

[ 42 ]
ここまで馬鹿にされて読むお前らが悪い

[ 43 ]
つーかガチで体調悪くて書けてないんだな
現状思ったり悲惨かもな

[ 44 ]
ガチでネームだけ描いてアシに代筆させろ
それなら描けるだろ

[ 52 ]
>>44
そこまでして読みたいか?
何か顔の違うクラピカとか迫力が微妙な敵役とかクリーチャーとか
そんな作画で長文羅列とか

[ 58 ]
>>52
たまにフェイクで冨樫そっくりの作画や構図で続き書いてるやついるくらいだからアシなら違和感なく再現できるだろ

[ 69 ]
>>58
ボルトもとよたろうのDBも本人のより人気全然ないぞ

[ 70 ]
>>69
ネームだけ冨樫が提供すればいい

[ 46 ]
というかクビにしろよ
あんな仕事舐めてる奴社会人として許せんわ
しかも専属契約料だかは集英社から毎月キッチリ貰ってんだろ?
別に人間国宝レベルの芸術家じゃあるまいしそいつのペースでなんて仕事させてんじゃねえよ

[ 48 ]
>>46
専属契約料?w
冨樫が稼ぐ楽と比較したらカスみたいなもん

[ 51 ]
>>46
どんだけ楽しみにしてるんだよお前w

[ 47 ]
休載しすぎて前の内容覚えてない
単行本買ってないし

[ 49 ]
単にネタ切れなだけな気がしてるから専属契約は意味あると思うわ
他社に引き抜かれて新連載やられたらそれはそれで厄介

[ 53 ]
暗黒大陸編で船に乗り込んでから鬼滅が始まって終わったってどういう事だよ

[ 54 ]
>>53
休載中にサービス開始したアプリが再開待たずにサービス終了したそ

[ 55 ]
まあぶっちゃけ漫画界では
休載期間もっと長いのいくらでもある

[ 59 ]
>>55
美内すずえ先生の事かーッ!!!

[ 56 ]
ジャンプって甘いな