job_cafe_tenin_woman
[ 1 ]
陽キャが多いイメージなんだけど。もちろんたまに行く感じじゃなくて結構行く感じで

[ 2 ]
キャラメルフラペチーノのグランデください
(  ´・ω・` )

[ 5 ]
>>2 キャラメルフラペチーノ美味いよな。ただグランデってなんや

[ 10 ]
>>5
サイズだよ 普通はSMLで量を注文するでしょ?
スタバは
ベンティ(特大)>グランデ(大)>トール(中)>ショート(小)
でサイズを注文するんだ

[ 3 ]
陰キャとか陽キャとか普通の格好してればどうせ外見じゃ区別つかないんだから気にする意味なくね?

[ 4 ]
行けばわかる 結構 臭そうだぞ

[ 7 ]
>>3 まあな。俺1人で行ったことないからどんなんかと

>>4 臭そうは草。いや臭か

[ 6 ]
陰キャ陽キャというより意識他界Kが多い

[ 8 ]
>>6 やっぱりか。なら中には意識高い系陰キャもいると?

[ 55 ]
>>6
田舎と都会でも違うだろうな都内のスタバはただのコーヒーチェーン店だけど田舎のスタバはオシャレな店って認識だろうし

[ 9 ]
キャラメルフラペチーノのベンティください
(    ´・ω・`   )

[ 11 ]
チー牛みたいな言葉ができそう

[ 12 ]
Macbook持って一回行ったけどあそこは陽キャな雰囲気が強くてももういってない
作業するときはやはりガストでいいわ

[ 13 ]
店員がクッソ馴れ馴れしく話しかけてくるから行くのやめた

[ 17 ]
>>11 わかる

>>12 普通そうなるよな。逆によく行ったな

>>13 確かに店員うざそうだな

[ 20 ]
>>17
田舎に初めてできたときだったからな
もう行ってない

[ 15 ]
陰キャだが会社帰りに予定ない時は必ず寄ってた
今は行けんから割とストレス

[ 16 ]
テイク嘔吐死によく逝くよ

[ 18 ]
テイクアウトしによく行くよ!
やばいもうねよう

[ 19 ]
陰キャだからテイクアウトしてる

[ 22 ]
今の時期はテラス席が最高なんだがな

[ 23 ]
アイスコーヒーとチーズ牛丼ください
あと温玉で。

[ 24 ]
アイスコーヒー一番小さいの
今のところこれが通じない日本語残念な店はないな

[ 27 ]
>>22 なにおしゃれなこと言ってんだよ

>>23 それだよな

>>24 それ通じないとか終わってるな

[ 26 ]
スタバでMacBook開いてドヤ顔してるチー牛の画像下さい

[ 29 ]
>>26 ん?…なんかどっかで見たような。気のせいか

[ 50 ]
>>29
まじ?見たこと無いわ

[ 51 ]
>>50 多分俺の心の中にいたんだわ

[ 54 ]
>>51
心の中にチー牛飼うなw

[ 28 ]
人生大変そうやね

[ 32 ]
>>28 人生楽だったらつまらないだろ?

[ 30 ]
キャラメルソースヘーゼルナッツシロップ
チョコレートチップエキストラホイップ
エスプレッソ ショット1杯ください^^

[ 31 ]
梅田でチー牛の店員が話しかけてくれて嬉しかった
いいチー牛もいるんだな

[ 34 ]
>>30 何かの呪文かな?

>>31 可愛いな。てかスタバ店員にチー牛っているのか…

[ 33 ]
なんなら今度駅前のスタバぼっちデビューしようかな。スタバの飲み物自体は正直好きなんだよな

[ 35 ]
スタバなんてまだ1度もいったことがない
頼み方がスタバ独特らしいと聞いてるしな
普通の頼み方ならとっくに1回はいってる

[ 36 ]
>>35 俺も妹が買ってきてくれる以外ないわ。まじそれ。まあ覚えちまえばいいんだろうけど

[ 37 ]
>>35
とりあえずSって言っとけ
一番小さいサイズはShortだから別にSでも間違いじゃないしな

[ 38 ]
>>35
頼み方なんてのは予習すればなんとでもなるが店員が話しかけてくるのが問題なんだよイヤホンして行くのオススメ

[ 40 ]
店員に全て任せるのはありなんかな?どうせスタバなら全部美味いっしょ。サイズの頼み方はわかった

[ 41 ]
いやサイズ以外の細かいオーダーしてる客とかほとんどいないような気がするが
別に店員側も聞いてこないぞその辺は

[ 43 ]
>>41
無料でホイップ増やせますけどどうしますか?とか色々聞いてくるぞ

[ 44 ]
>>43
店によるんじゃね?俺聞かれたこと無いわ
前に並んでた客とかでも聞かれてるの見たことないし

[ 46 ]
>>41 マジか。ならもう大体イメージできたわ。ちなみにクリームつける時はなんていうの?なんかクリームあったような

[ 42 ]
てかそんなに店員って話しかけてくるっけ。まさか席でのんびり飲んでいる時に話しかけてくるのか?だとしたらくそうざいな。まさか全国共通じゃないよな?

[ 45 ]
マウントレーニアでいいよ!てキレて帰ってもええんやで

[ 47 ]
>>45 マウントレーニア飲んだことないわ。よくコンビニでみかけるけど

[ 48 ]
そもそも俺はスタバがいまだになんの略なのかわからないレベルだからな

[ 49 ]
スターバックスだっけか

[ 52 ]
ノーパソ女みたことあるけど事務とかサクラの気がする
みかけたらストーカーしてほしい

[ 53 ]
>>52 事務はわかるけどサクラなんてあるのか。普通に飲みに来てるだけじゃ

[ 58 ]
これからの季節はクールライムのベンティ買いに行くよ
勿論外で飲む

[ 59 ]
イキリオタクが行くとこだろ、あとは勘違いした主婦

[ 57 ]
タバコ吸えないからあんま好きじゃない