tatemono_honya (1)
[ 1 ]
誰も買ってなくてかわいそうになってきた

[ 3 ]
忘れかけてたからありがたい

[ 4 ]
Twitterで流れてる分には見るけど金出してまで見るようなもんじゃない

[ 5 ]
あんなゴミ金出してまで買う奴いるわけないなのにな

[ 9 ]
>>5
書籍化発表時は楽しんだからお布施としてーみたいな感じで買おうとする人居たよ最終日の露骨過ぎる商品展開で消えたけど

[ 87 ]
>>9
俺はそうだったよ
買うつもりだったけど、怒涛の商品展開で嫌気さしたわ

[ 6 ]
絵が下手すぎる

[ 7 ]
電通がゴリ押しても売れなかった漫画として伝説を作ってほしい

[ 11 ]
>>7
サムライ8に勝てると思うな

[ 31 ]
>>11
炎上したけど話題になったワニと話題にもならなかった8を一緒にしてはいけない

[ 50 ]
>>11
打ち切りとは死ではない

[ 10 ]
内容一緒だから買わんやろ

[ 12 ]
もうみんな忘れてるだろ

[ 13 ]
作者がコロナの影響で~とか言い訳しててワロタ

[ 84 ]
>>13
嘘でしょ?
あれ売れると思ってたのかよ

[ 14 ]
ツイッターで1日1話ずつ毎日更新されることが面白かっただけで
本にしちゃったらただ100Pでワニが事故死するだけのクソ漫画にしかならないだろ

[ 86 ]
>>14
これはある

[ 15 ]
本は小学館に送り返せるし書店的にはセーフ

[ 16 ]
確かに入り口のメインスペースでめっちゃ山積みになってたのは見た

[ 17 ]
ページ数詐欺やったみたいな話はどうなったの?

[ 18 ]
ネットで半分くらい読めるけど本当に壮絶につまらんよな
知能に問題があるんじゃね

[ 19 ]
何であれあんなに話題になったの?電通のおかげなの?

[ 20 ]
作者のTwitter読めよ

COVID-19(新型コロナウイルス感染症)の影響で書籍が十分に流通しておらず売れ行きが芳しくありませんが、必ず皆さんのもとへお届けしますので今しばらくお待ちください。

[ 24 ]
>>20
ああ、お察し…

[ 36 ]
>>20
十分過ぎるほど流通して山積みだろうが

[ 40 ]
>>20
なんでこんなうその言い回ししたんだろうな…

[ 44 ]
>>40
ち…地方や島には流通してないから。きっと

[ 41 ]
>>20
不思議と鬼滅の売り上げは変わらないのにな…

[ 60 ]
>>20
これウソだよな、なw

[ 63 ]
>>20
運ちゃんは文字通り命かけて運んでるのに酷い言い方だ

[ 21 ]
山積みになってるなら流通はしてるんだよなあ

[ 23 ]
>>21
だからかわいそうなんだぞ…

[ 22 ]
Twitterで流れてきたときは結構期待したわ

[ 25 ]
俺も近所で積んであるの見たぞ
山積みではないが

[ 26 ]
うちの近所は平積みのうえ店内にPV流されてた

[ 27 ]
村田版が出たら買うわ

[ 28 ]
近所の書店はもう隅っこに追いやられてるな1,2冊だわ置いてあっても

[ 29 ]
自分が死ぬかもしれないのにワニの死なんてどうでもいいもんな

[ 30 ]
カフェもコロナの影響で誰も行かなかったしな

[ 33 ]
>>30
言うほどコロナの影響か?

[ 43 ]
>>33
皮肉だよ

[ 32 ]
カフェはコロナなければもう少し流行っただろうな

[ 88 ]
>>32
それはない

[ 34 ]
印税は印刷数だから初版でいっぱい刷ってたらきくちさんは別に関係ないんだぁ😚
増刷分は期待できないけど

[ 35 ]
なんだよめっちゃ流通してんじゃんワロタ

[ 37 ]
無視してダンジョン飯買ってきたわ

[ 38 ]
クソ田舎だけど近所のボロい店のガチャガチャでワニグッズが売られてた

[ 39 ]
コロナの影響でちくきさんのフォロワーも随分減っちゃったしね��

[ 42 ]
初動結構よかったから実質勝ち
なお

[ 45 ]
映画もやるんだよな
どうすんのこれ

[ 53 ]
>>45
コロナの影響でガラガラ

[ 46 ]
だな、日本各地にはまだ行き渡ってないかもしれないしな

[ 47 ]
ワニのせいで100日後に潰れる本屋

[ 48 ]
押しワニ

[ 49 ]
電通ほどの宣伝のプロなら電通案件なの匂わせずに
展開することだってできたのになんでこうなったんだろうなおかしいね

[ 54 ]
>>49
新人研修じゃね?

[ 67 ]
>>49
実験じゃね?
twitterやワイドショーの影響力の調査とかさ

[ 52 ]
予め死ぬ事を告知されてたってのは確かに目新しくはあったけども
内容はいきなりあっけないただの事故死だもんな
あれじゃ駄目だわ

[ 57 ]
>>52
何ならいいの?

[ 56 ]
Twitterでみりゃいいじゃん

[ 59 ]
ワニはスピード命でやるべきじゃなかったのかなぁとあとになって思う……

[ 61 ]
電通「鬼滅を作りたかったのにサムライ8になってしまった‥」