hyoujou_text_man_iraira
[ 1 ]

[ 2 ]
面白え男

[ 3 ]
ぶっちゃけ下のワイプ芸人も同じ顔面レベルだよな

[ 5 ]
>>3
さすがにそれはない

[ 4 ]
チー牛

[ 6 ]
思わせぶりとか
ありえないこと気づけよ

[ 7 ]
おもろい

[ 8 ]
安藤美姫の表情の変化にワロタ

[ 9 ]
京大生ってブサイク多いよね
なんで?

[ 10 ]
ブラマヨ吉田 山ちゃん 安藤美姫 誰!? 西川先生 YOU
誰のやつ誰

[ 11 ]
こういう露骨に高学歴叩きに転じそうなシーン写すTV日本のガンだろ

[ 12 ]
俺みたいなイケメンはわざわざ京大アピールしないからな

[ 13 ]
空気が不穏になって草

[ 14 ]
こういう顔のヤツとは関わりたくない

[ 15 ]
80年代の大学生に居そうな風貌

[ 16 ]
ワロタいい奴そう

[ 17 ]
こういう奴って打ち込むものが勉強でよかったけど下手したら犯罪者になってるよな
紙一重だわ

[ 34 ]
>>17
んなもん誰にでも言えるだろ

[ 18 ]
そもそも思わせぶりの反応されたこと絶対ないだろwww

[ 19 ]
頭が良いくせに容姿に無頓着なやつってほんと理解できないわ

[ 20 ]
人を前にしてこんなにハッキリ言えるなら逆に有りだろ
5chの匿名落書きとは訳が違う

[ 21 ]
こういうわけわからん秀才がイノベーション起こす気がする

[ 22 ]
ただ挨拶されただけで思わせぶりとか言ってそう
あまりにこれまでの人生で当たり前のことすらされたことが無さすぎて普通のことでも特別な事をされたと思っちゃうんだろうな

[ 27 ]
>>22
お前詳しいな

[ 28 ]
>>27
自分のことだからよくわかるんでしょ

[ 30 ]
>>27
>>28
やめたれw

[ 43 ]
>>27
>>28の流れ好き

[ 47 ]
>>27
相当頭悪くなければ誰でもわかるだろ

[ 48 ]
>>47
悔しそう

[ 49 ]
>>48
逆にお前は分からないのかよ

[ 51 ]
>>49
必死すぎ

[ 23 ]
こいつ絶対面白いやつ

[ 24 ]
10年経てば入れ食い

[ 56 ]
>>24
それはない

[ 25 ]
変に凝り固まった偏見持ってるタイプだな
面白いけど関わりたくないタイプ

[ 36 ]
>>25
よくそんな頭の悪いブーメラン秒で投げられるな
大学で実験用に飼育されてる猿のほうがまだ賢そう

[ 26 ]
ちゃんとテレビに合わせて言ってくれてるめっちゃ優しい人

[ 29 ]
これはテレビだからネタに走ってるだけで実は彼女いるな

[ 31 ]
撮れ高考えて演じ切るとかやっぱ頭良いんだろうな

[ 32 ]
金集めそうな顔はしてる

[ 33 ]
俺みたいなやつだな

[ 35 ]
なんだかんだで家庭築きそうな奴やな
こいつのがぶん殴りたいわ

[ 37 ]
友達になりてぇよ
なんだかんだいって京大だぜ

[ 38 ]
23!?
45歳の間違いだろ

[ 39 ]
思わせぶりな態度って勘違いにもほどがあるだろ

[ 40 ]
まず用件もなしに女に話しかけられることがない
フツメンレベルでもそんなにないのにこんなもんにあるわけがない

[ 46 ]
>>40
ブサメンでも陽キャには可愛い彼女がいるとか結構あるじゃん
この人はブサメンっていうより老け顔だからまあ無い

[ 41 ]
歳食ってる顔してるな

[ 42 ]
眉毛とメガネと体型どうにかしたら

[ 44 ]
友達にはなりたい

[ 50 ]
こいつに思わせぶりする女がいるわけない事など誰でもわかりきっとるがw

[ 52 ]
23でここまで非モテを仕上げてくるとは大したもんだよ