Sonylogo_SNS
[ 1 ]
どうせDOAと三國無双とFIFAだろ

[ 2 ]
リッジレーサーは?

[ 55 ]
>>2
リッジレーサーは死んだんだ

[ 3 ]
ウーンチタイトルにならないといいね

[ 4 ]
どうせ縦マルチ

[ 5 ]
モンハンもだ

[ 6 ]
グラビティデイズとRE4だろ

[ 7 ]
毎回言ってるけどしょぼいよな

[ 8 ]
デモンズリメイクくるぞ

[ 9 ]
ACか

[ 10 ]
エルデン来そうなんだよな

[ 11 ]
幻想水滸伝6くるか

[ 67 ]
>>11
もう諦めなよ
コナミに当時のスタッフ残ってないんだから

[ 12 ]
PSHOME復活させてくれるだけで俺は買うぞ

[ 13 ]
なんでいつもワゴン行きのしょーもないのとりあえず出すの?小手調べ?

[ 15 ]
>>13
何を勘違いしてるのか知らんが、最初から最後までワゴン行きタイトルばっかだぞ

[ 16 ]
>>13
ライバルが少ないローンチタイトルならクソゲーでも一定数売れるやろの精神

[ 14 ]
フロントミッション6だろ

[ 17 ]
ナイツやろ

[ 18 ]
シージは来るやろ

[ 19 ]
TES新作来い!

[ 22 ]
>>19
FOでいいか?

[ 157 ]
>>19
tesはあと数年待てって公式から言われたよね

[ 20 ]
PS5のハイパー超美麗グラフィックでアフリカ2出たら絶対買う

[ 23 ]
>>20
アフリカこそVRの本領発揮

[ 21 ]
そろそろみんなのテニス新作を頼むよ…

[ 24 ]
自社ゲー良いの多いんだからガンガン出せ

[ 25 ]
PSP、PS3、テレビを含めた家電でインターフェース統一してたのなんでやめたの

[ 26 ]
BFVI

[ 27 ]
無双好きだからps5のグラで新作期待してしまうわ
まあ9が出るのは数年後だろうけど

[ 28 ]
ついにフィロソマの続編が?

[ 29 ]
horizonはよ

[ 30 ]
ドラゴンクエストロト3部作 フルリメイク

[ 31 ]
スパロボ来てもPS5の恩恵ないしなぁ、PS系って洋ゲーやらない層にはキツイ

[ 33 ]
有名どころがズラリ

[ 35 ]
モンハン新しいの出るなら買おうかなあ

[ 36 ]
こういう時って既存タイトルの続編のことを指すの?
期待されてる全くの新作の可能性はないのか

[ 37 ]
ディスガイア

[ 40 ]
>>37
(´・ω・`)ディスガイアはもう無理だろ

[ 39 ]
アフリカくるか?

[ 41 ]
バーチャファイターってもう終わったの?
PS5でガチで作ったら凄そう

[ 42 ]
CODは必ず出る

[ 43 ]
オプーナ

[ 44 ]
それは権利だけでいいです

[ 45 ]
それはWiiだから

[ 46 ]
リメイクリメイクあーんリメイク

[ 48 ]
グランツーリスモ7とかなら

[ 49 ]
ロストオデッセイとニーア出して

[ 50 ]
伝説のオウガバトルを最高のグラでリメイクして欲しいなぁ

[ 51 ]
>>50
それはやってみたいな 64も好きだけど

[ 58 ]
まあ普通に考えりゃ
horizon続編かゴッドオブウォー続編だな

引用元: ・SONY「PS5の発売同時タイトルは非常に強力なタイトルを用意している」←これwwwwwwwwwwwwwww