food_stake
[ 1 ]
なに

[ 2 ]
高い

[ 3 ]
いきなり過ぎた

[ 4 ]
ステーキってそんなに食べない

[ 5 ]
ぶっちゃけそんな安くない

[ 6 ]
値段ダウト
いつのまにか味C値段Dになってた

[ 7 ]
ステーキくらい座って食べたい

[ 8 ]
ペッパーランチだから?

[ 9 ]
レイパーランチ被害者の呪い

[ 10 ]
ワイルドステーキの当たり外れが激しい くっそうまいときとゲロマズのときがある

[ 11 ]
仕掛けたマーケティングを実力と勘違いして胡坐をかいた

[ 12 ]
そんないきなり感だされたら行きたくなくなる

[ 13 ]
名前

[ 14 ]
鉄板王国でいいや

[ 15 ]
軽い気持ちでステーキ食える店なら1000円以下で少量食えるようにしてほしかったね

[ 16 ]
安くも美味くもないステーキ食うぐらいならもうちょっと出して美味いもの食うよ

[ 17 ]
最初と有名になったあとで露骨に味違う

[ 18 ]
他のステーキ屋が値段もそれなりで美味しかった

[ 19 ]
味Cだから

[ 20 ]
牛丼くらいの値段でステーキ食えると思ってたやつがブチ切れてたのはあると思う

[ 21 ]
チカラメシ並に消えると思ってたよ
まあかなり粘った方だが

[ 22 ]
立ち食いならいい肉をお安く食べれるのが売りで始めたのに

座れるようになるわそこらのステーキ屋の安肉と変わらなくなったわでたいした選択肢のないこの店に行く意味無くなった

[ 26 ]
>>22
ほんこれ

[ 23 ]
むしろ立って食うからあと500円安くしろ
普通の値段で座って食うならそこらへんのステーキハウス行くわ

[ 24 ]
高い
入りづらい
近所に店が無い

[ 25 ]
値段Bでは?特別安い訳じゃなかっただろ
立って食わされるの考えたらDでもいいくらい

[ 27 ]
ニューヨーク住みだけどあっという間に店舗拡大してあっという間に消滅したわ
とある店舗が開店したとき店先で社長見たけどいかにも成金てカンジだったなニューヨーカーをナメてたとしか思えん

[ 28 ]
いきなりステーキ行くくらいならブロンコビリー行くわ

[ 29 ]
イメージが初期Aから後期にはDまで下がってた

[ 30 ]
安いステーキは他にももっとある
お高いステーキ食う層はそもそもこんなとこいかない

[ 31 ]
日本だから

[ 32 ]
いきなりステーキスレって必ず味がまずいとか言い出す似非グルメ現れるよね

[ 33 ]
ステーキ屋なのにステーキの焼き方知らないだろ

[ 34 ]
いきなりな割に待つから

[ 35 ]
郊外で椅子のあるとこに一度だけ行ったが早く食べて早く帰れって感じの店作りが嫌だった
2千~3千円出すなら会話も楽しみながらゆったり食べたい
サイドメニューも殆どない
肉だけ食べてとっとと帰りたいボッチ男性にしか需要なさそう

[ 36 ]
安いイメージで入るとまぁまぁ手頃なのはワイルドステーキだけでワイルドステーキはくっそ硬い

[ 37 ]
最初はステーキガストとかより安くて美味かった
で気がついたら高くて不味くなってた

これだけの話だよ

[ 38 ]
物珍しさで一回行ったけど腹溜まる系のもので立ち食いのスタイルが意味わからんかった

[ 39 ]
味と値段と量だろ

[ 40 ]
味、値段、肉の質はDだろ

[ 41 ]
あのぐらいが適正価格で他が安すぎる感はある
もっとファストフードとして手早く食べられる工夫は必要だと思う

[ 42 ]
普段ステーキ食べなない俺からすると
結局2000円越えんのかよ立たされてんのに

[ 43 ]
味B値段Dな

[ 44 ]
中途半端なんだよな

引用元: ・いきなりステーキ「味:B 値段:A 立地:S 知名度:SSS」←天下取れなかった理由