Tyrannosaurus
[ 1 ]
・ティラノサウルスの遺伝子を有しており、圧倒的な巨体と破壊力を有する
・カエルの遺伝子を有しており、自発的に体温を調節することで体温センサーから逃れることが可能
・カエルの遺伝子を有しており、森の中で擬態し存在を認知されにくくすることが可能
・仲間と連携を取ることで狡猾に獲物を狩ることができるラプトルの遺伝子を有しており、高い知能を持つ


いくら何でも強すぎる…

[ 67 ]
>>1
これ見たらカエルの補助力すげえってなる
実際カエルも保護色あるよね

[ 2 ]
最強はモササウルス

[ 3 ]
カメレオンじゃないのか

[ 6 ]
>>3
ミスった
三番目はカメレオンだ

[ 4 ]
あの海のやついてまじで良かったわ
勝てないだろこんなの

いや勝てそうだったか?どっちだろwwww

[ 8 ]
>>4
海のやつホント有能

[ 5 ]
後に放射能浴びてゴッズィーラになった

[ 7 ]
イコールドラゴンウェポンかな

[ 9 ]
マンチカンの遺伝子掛け合わせて短足にしよう

[ 10 ]
何で監視の目を潜り抜ける能力を付与したんだろう
パーク側にデメリットしかない

[ 11 ]
>>10
パーク側「こんなこと頼んでないぞ」

研究者「最強の恐竜作れって言ったのお前らだろ」


こんな感じのやり取りがあったはず

[ 13 ]
>>11
あーあった気がする
にしても脱走させる為に無理やりな展開

[ 29 ]
>>11
これだから理系は…

[ 12 ]
カメレオンって言うほど擬態得意か?
あの光学迷彩みたいな能力ならタコの方がよくね

[ 16 ]
翼竜ごと秘書を食べた時はゾッとしたけどモササウルスを一口した時の救世主感すごい
炎の帝国で活躍したのかな

[ 37 ]
>>16
モサさんは開始5分で見せ場があるぞ
外洋に出てっちゃうからその後エンディングまで出番ないけど

[ 17 ]
カエルは爬虫類だった?…

[ 18 ]
逆だ
モササウルスが合体恐竜を食べたんだ

[ 19 ]
てか今調べたらインドミナスレックスの迷彩はコウイカやんけ
アホしかおらんなこのスレは

[ 20 ]
モササウルス「お、旨そうなのおるやん!^^」

[ 21 ]
カメレオンじゃなくてコウイカらしいぞ
wiki参照

成長促進のために取り込まれたコウイカのDNAによりカメレオンの様に体色を変える事が出来るカモフラージュ能力を獲得している。

[ 22 ]
なんでインドなの?

[ 24 ]
イカとかありなら掛け合わせていった結果最終的に恐竜要素消えそう
ぶっちゃけ恐竜ってでかいから強いけど同じサイズにできるならイカとかタコのが強いよね多分

[ 28 ]
>>24
恐竜であるっていう前提はあったような気がするわ
ラプトルの半端な知性乗せるなら人間の脳みそ入れてまえとは思うけど

[ 32 ]
>>28
ニーナとラプトルどこやった!?

[ 27 ]
カメレオンじゃなくてイカなのか…
うろ覚えでごめん

[ 30 ]
>>27
次から気をつけろよ

[ 31 ]
ワールドの一作目と二作目のクオリティの差が凄い

[ 33 ]
>>31
評判悪いのか?

[ 39 ]
>>33
二作目酷くなかったか
恐竜の自由(笑)を優先させて世界を大混乱に陥れるとか頭おかしい

[ 41 ]
>>39
いや見てないんだ
完全に見るタイミングを逃した

[ 43 ]
>>39
ジュラシックパークシリーズの頃からそうだけど細かい事は気にしちゃダメだぞ
動いてる恐竜を観てテンション上げる映画だぞ

[ 57 ]
>>33
両方映画館で見たけど2はつまらな過ぎたわ
館の中で最強ラプトルとかくれんぼがメイン
スケール小さすぎるしそもそもそれ恐竜じゃなくてもいい

[ 40 ]
>>31
よし!恐竜が外に出る前に閉じ込めたぞ!ガスで怒るんだ!からの怒るの可愛そう…でシャッター開けて外に放って終わり
これ持ち込んだペット捨てて外来種による生態系破壊まんまだな

[ 34 ]
有能風無能社長に巻き込まれて死ぬ兵士可哀そう

[ 36 ]
レックスに普通に負けてましたよねインドレックスさん

[ 38 ]
モササウルス最強映画

[ 42 ]
モサさん「ガブーwww」

[ 44 ]
まあ最新の研究じゃ恐竜は羽毛生えてたみたいだしデカいニワトリだったんだろ
あんまり怖くねーな?

[ 45 ]
>>44
デカいニワトリ怖くないの?俺は怖いぞ

[ 65 ]
>>45
全然怖くないや
でっかい七面鳥みたい

[ 48 ]
>>44
車よりでかいニワトリとかこえーよ

[ 46 ]
ジュラシックパークの時からカエルの遺伝子混ぜてなかった?

[ 49 ]
>>46
混ぜてた
そのせいで自発的に性転換行える個体が現れて個体数調整出来なくなってた

[ 47 ]
そうは言うがそれにしてもあのオチはねえな

[ 50 ]
ティラノサウルスがジュラシックパークの時にいたやつなのは割と良かったな

[ 52 ]
>>50
え、あれそうなの?

[ 54 ]
>>52
確定ってわけじゃないけど新しくできた傷じゃなくて古傷みたいなのが初代の時の傷と同じ位置らしい

[ 55 ]
>>54
一作目のラストでラプトルに付けられたやつか
マジかーそこまで注意深く見てなかったわ

[ 51 ]
この世界がもはやジュラシックワールドたぜってオチよくない?

[ 56 ]
>>51
カオス理論博士いい味出してたわ

[ 53 ]
うろ覚えだけど過去作の傷が残ってるTレックスいいよね
最後の方に友情芽生えてるのも

[ 58 ]
ちなみに炎の王国で島に取り残されて最後まで脱出する船を観ていたブラキオサウルスもジュラシックパーク一作目で登場した子
ティラノとこのブラキオが一作目からいる長生き個体だった

[ 60 ]
とりあえず次回作は宇宙飛行士が不時着したのは恐竜が支配する惑星パターンだな
ラストでジュラシックパークの看板出てくる感じで

[ 61 ]
因みにインドミナスレックスの擬態は適当に説明つけられてるけど
メタ的な目線で見ると原作ロストワールドにおけるカルノタウルスへのリスペクトなのじゃ

[ 62 ]
ジュラシックワールドも割と好きだけどジュラシックパークの焼き直し感が割と強くてな

[ 63 ]
営業再開するたびに問題おこすパーク

[ 64 ]
意識葉めっちゃしてるだろうよ
レックスもパークのレックスだし
例えば取り残されたブラキオくんも一作目のグラント博士と会ったブラキオくん
とは言え過去の遺産たる島は全部焼けちゃったし
全く新しいジュラシックシリーズとは次の事なのだろう

[ 66 ]
パークの時にデブを殺したエリマキトカゲみたいなやつがワールドに出てきたのはいいよね
映像だけど

[ 68 ]
フォールンキングダムはまあ面白かったけど恐竜本土上陸とか
サンディエゴ事件って前例があるしどうせまた脱走するんだろって思ってたらもっと酷かった
まあどう締めるのか気になるしワールド3もなんだかんだ映画館で見ちゃうだろうけど

やっぱ初代パークがさいつよ

[ 69 ]
スピンオフできそうなくらいに独自路線行ってるモサさんの動向が詳しく知りたい

[ 70 ]
深海でMEGくんとバトってそう

[ 71 ]
カエルの遺伝子有しすぎだろもうカエルじゃん

引用元: ・映画「ジュラシック・ワールド」で登場した、複数の恐竜の遺伝子を掛け合わせて産み出されたハイブリッド恐竜のスペックwwwwww