entertainment_comic
[ 1 ]
クラピカの性別とかジャイロとか
あとシャルナークとかあんな強そうな技あったのヒソカと戦う描写なくあっさり死ぬし
多分フェイタンの発の最大の爆発も見ることなくヒソカがあっさり暗殺するよ

[ 2 ]
もうお金あるからね

[ 3 ]
シャルナークに強そうな技あったか?

[ 5 ]
>>3
針自分に着けてスーパーサイヤ人になるやつ

[ 9 ]
>>5
結局弱かったからヒソカに敗れたんじゃね

[ 10 ]
>>5
技があっても闇討ちならどうしようもないだろ
そういう意図だろ

[ 11 ]
>>5
ダンチョに能力貸してるからねーだろ

[ 14 ]
>>11
あ、なるほど

[ 15 ]
>>11
そういえばそうだった
でも本気の戦い見たかったよ

[ 4 ]
伏線ってどんなのがあるんだ

[ 6 ]
冨樫を回収した方が早い

[ 7 ]
クラピカの性別が判明したところで物語になんか影響あんのか?

[ 8 ]
クラピカの性別は伏線じゃない
シャルナークは再戦するほどの能力じゃない
ジャイロは確かに投げっぱなしだけどウェルフィン謀反の動機になった時点で役目を終えてるのかもしれない

[ 12 ]
近所だから本人に聞いたら飽きたらしいよ

[ 13 ]
クラピカの性別の伏線ってなに?

アニメ映画の過去編で一人称が「俺」だったけどそのこと?

[ 16 ]
クラピカは女だろ
団長の子供を産んでクルタ族を再興するんだ

[ 17 ]
>>16
えぇ

[ 18 ]
五大厄災はワクワクしたのにもう5年くらい経っちゃった

[ 25 ]
>>18
暗黒大陸ついたら終わりそう

[ 28 ]
>>18
FF7R方式だぞ

[ 19 ]
ビヨンドはどうなったんだよ

[ 20 ]
おいおい、闇のソナタと隠者の書とアベンカネを忘れてるぜ

[ 26 ]
>>20
ハゲとかそのうち死ぬから大丈夫

[ 21 ]
コルトピはトイレをコピーして置いとけばうまくいけばヒソカのことに気づけたのに

[ 22 ]
伏線どころか連載すら怪しい

[ 23 ]
クラピカとかいつの間にか死んでそう

[ 24 ]
ウンコしてたウンコルトピは仕方ない戦闘要員じゃないし
でもシャルが瞬殺されたのはなんかなー。団長に能力貸してたって言っても念が全く使えないわけじゃないんでしょ

[ 27 ]
クラピカ強すぎ

[ 29 ]
アベンガネが団長を除念したって認識で良いんだよな?
ゲンスルー達の念でもあんなの出てきたのに一体どうなってしまってるんだ

[ 31 ]
>>29
たぶんそうだけど
詳しい描写は描かないだろうな
今思い出したけど団長がネオンの発使えなくなったのも死んだのか徐念したのかとか絶対描かなそう

[ 32 ]
>>31
まあそんくらいは描かないでもいいと思うけどな

ゴンさんがパプの影響受けた説ははっきりして欲しいわ

[ 30 ]
謎の古代遺跡を守る正体不明の球体
兵器ブリオン

これで盛り上がったの何年前だ?

[ 33 ]
ズシもそのうち出てくるのかな

[ 34 ]
>>33
あっあっあっ。

[ 35 ]
ズシさんになってるから

[ 36 ]
キルアのオカンの強さが気になる

[ 37 ]
ジャイロはあり編で役目終わってそう
ゴンのお母さんとかも多分出てこない

回収するとしたらカルトの兄さんがどーのこーのとくらいじゃない?

[ 39 ]
>>37
時間がたった伏線って全く回収してない気がするからなさそう

[ 38 ]
ゾルディック家の後継者は変化系、その他は操作系だってどっかで見た気がする

[ 40 ]
キルアがアルカを妹って言ってたけど使用人とかはアルカ坊ちゃんって言ってたのも伏線?

[ 41 ]
クラピカの性別って伏線でもなんでもないだろ
単純に冨樫は性別不明キャラがすきなだけ

[ 42 ]
下手したら全然細かくもないジャイロすら回収する気ない可能性ある

[ 43 ]
アルカとカルトはふたなり

[ 44 ]
お前らもう諦めろよ
このペースじゃ暗黒大陸に着くまで最低でもあと10年はかかるぞ

[ 45 ]
クラピカは男だよ?

[ 46 ]
ここまで回収する必要性が高いのカルトの意味深なモノローグだけ
五大災厄はそれぞれの発生場所が離れすぎてるから全部は出せないだろうし
暗黒大陸に無数にあるヤバイもののうち単に人類が接触した5つってだけだし掘り下げられないんじゃないかな

[ 47 ]
ドン・フリークス←誰だよ

[ 48 ]
>>47
ゴンは若返りをして記憶をなくしたドン説

[ 50 ]
>>48
これだったとしても富樫は描写しないよ

[ 49 ]
メビウス大陸の西だかはまだ未知なんだっけか
風呂敷広げすぎたよな