cloth_tshirt
[ 1 ]
ユニクロとかだと被るよな?

[ 2 ]
逆に大丈夫

[ 5 ]
>>2
まじなのか

[ 3 ]
マイデザインおすすめ

[ 7 ]
>>3
自分で作るの?

[ 4 ]
作れ

[ 6 ]
自作しろ
絵具と水混ぜてそんなかに白い服いれりゃいいかんじになるだろ

[ 8 ]
ライブT

[ 11 ]
>>8
外で着れそうなデザインのやつあるか?

[ 15 ]
>>11
いくらでもあるだろ

[ 9 ]
無地なら被っても気づかれない

[ 10 ]
明日ユニクロ通販でTシャツ買う欲しいの出るんだ

[ 12 ]
>>10
どんなやつ?それ買おうかな

[ 38 ]
>>12
そしたら被るじゃねーか!

[ 13 ]
ヴィレッジヴァンガード

[ 14 ]
無地なら被ってもよくね?

[ 16 ]
>>14
無地は着ないからなあ

[ 18 ]
オーダーメイドで作ってくれるところがあるじゃろ

[ 19 ]
自分で作るってなるとデザインがなあ思いつかない

[ 20 ]
アイロンプリントで自作しろ

[ 21 ]
ママンが荒野行動って書いてあるTシャツ買ってきたよ
しまむらで

[ 22 ]
>>21
そんなのあるのかよしまむら見たいわ

[ 27 ]
ヴィレヴァンよくね?
サブカル好きな人に人気らしいからおもしろTシャツなんて山ほどあると思うぞ

[ 31 ]
>>27
ヴィレッジガンバード近くにないんだもん

[ 30 ]
週間少年ジャンプの
好きな一コマをシャツにできるやつ
で作成したら?

[ 33 ]
>>30
なにそれ気になるアヘ顔とか出来るのかな

[ 35 ]
イオン

[ 36 ]
手書き

[ 37 ]
白Tなら「お前白T被ってる〜笑」って言う奴の方がおかしな人だと思われるからお薦め

[ 42 ]
自分で作る

[ 44 ]
コムデギャルソン

[ 46 ]
>>44
ハートのやつなら持ってるぞ

[ 45 ]
ハンドメイドの服や小物作ってる人達のサイトで買う(通販になるけど)

[ 47 ]
売ってる奴にペンキでも塗ればオリジナリティ溢れる

[ 48 ]
海外バイヤーの古着屋だろ

[ 49 ]
こういうとこで好きなデザイン発注したらいいんでねぇの?
https://originalprint.jp/tshirts

[ 50 ]
>>49
おおこれはいいかもしれない

[ 51 ]
ユニクロもオリジナルTシャツ作れる

[ 52 ]
グラニフとか?

[ 54 ]
古着屋行けば変なプリントTシャツいっぱいあるだろ