food_hamburger
[ 1 ]
マックとモス潰れちゃうねぇ
https://i.imgur.com/4pMyDPd.jpg

[ 3 ]
高えよ

[ 4 ]
マックよりひどいのヤバすぎだろ

[ 5 ]
親指サイズ

[ 6 ]
これは食べるしかない!

[ 7 ]
包装越しだとどら焼きみたいだな

[ 8 ]
セブンで出来る最大限のセットだといくらになる?

[ 12 ]
>>8
店丸ごとだから1000万いくんじゃないか

[ 17 ]
>>12
死ね
ポテトとコーラでいくら?

[ 9 ]
セブンのハンバーガーはあんまり旨くないからなぁ
コンビニバーガーならファミマがうまい
コスパはローソンの100円の安っぽいテリヤキ

[ 10 ]
モスいくわ

[ 11 ]
388円とかなめてんの?

[ 13 ]
東海のみじゃねぇか
別に欲しくないけど

[ 14 ]
またお前か

[ 15 ]
コンビニでこの値段のハンバーガー買うやつってどんな心理なの?ブルジョワやん

[ 16 ]
コンビニでこれはたけえな

[ 18 ]
なんだこの値段
ふざけてんのか

[ 19 ]
ちいさい
たかい

[ 20 ]
ベーコンとチーズ買ってくるわ

[ 21 ]
バンズがまずそう

[ 22 ]
惣菜パンの100円てりやきで十分

[ 23 ]
マックのグランベーコンチーズの方が安いよな

[ 24 ]
美味しくなって新発売?

[ 25 ]
今はなきエブリワンのハンバーガーの方が美味しいんだよなぁ
7~8年前100円だった

[ 26 ]
上げ底出来ないから半透明にしたか

[ 27 ]
ポテトも売れ

[ 28 ]
まだ塩味のチキンの方が美味しそう

[ 29 ]
調理パンのとこにある普通のバーガーの方がいいな

[ 30 ]
高いって言うけど外ランチで1000円出すんなら
このハンバーガーとポテトとサラダとドリンク、なんならデザートまで食えるんだけど

[ 37 ]
>>30
外ランチのほうがいいんだが

[ 31 ]
そんなことよりデカいチリドッグ再販しろよ
あのチーズのやつ止めてよ

[ 32 ]
品質を考慮に入れるとマックあたりと単純に比較はできない

[ 33 ]
ファミチキ買って食パンに挟んだ方が良さそう

[ 34 ]
だから高いんだよ死ね開発部

[ 35 ]
もうバンズが無理

[ 36 ]
モスの圧勝

[ 38 ]
ベーコンチーズバーガー388円
倍盛りポテト324円
コカ・コーラ151円

計863円 糞過ぎワロタ

[ 40 ]
>>38
店で食うわ…

[ 39 ]
たけえよ

[ 41 ]
高いからいらない

[ 42 ]
おまえらマックなめすぎw
パティはマック最強だから

[ 43 ]
間違えたバンズね

[ 44 ]
普通のハンバーガーにしてほしい

[ 45 ]
ハンバーガーでゴマ乗ってるの好き

[ 46 ]
開封したら膨らむんか?

[ 47 ]
まぁ、400円なら…

[ 48 ]
たけぇ

[ 49 ]
この値段ならそれこそマックかモス行くわ
コンビニバーガーは安いから不味くても許されるのに

[ 50 ]
さ、さ、さ、さ、360円?!?!?!??!?ろ?

[ 51 ]
いらないすっねw

[ 52 ]
モス価格でマックに毛が生えた程度ですな

[ 53 ]
100~200円なら許せるそれ以上は許せない

[ 54 ]
東海だけじゃん

[ 55 ]
マックやモスなら良いけどコンビニでこの値段はないわな

引用元: ・【画像】セブンイレブン、過去最強クラスの絶品ハンバーガー発売wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww