[ 1 ]
20年間通用してきた技が・・・
no title

[ 124 ]
>>1
左右を予測できるでしょう

[ 198 ]
>>1
破り方がシンプルwwwWWWwwwWWW

[ 3 ]
今更そんなことで封じられるのか

[ 32 ]
>>3
・跡部が編み出した手塚ゾーン対策
・乾の3年間の手塚データ
・高校生トップクラスの左利き徳川との特訓

さらに素のスペックが高く、闘病中もずっと両腕を鍛えてきた幸村だから出来た芸当

[ 4 ]
手塚ファントムでいいじゃん

[ 5 ]
左右でそんな簡単に破れるのか

[ 6 ]
手塚ファントムになるだけでは?

[ 7 ]
封じ方がまともで逆に面白い

[ 38 ]
>>7
刃牙ぐらいにはまともになったな
意味はわからんが

[ 8 ]
あの巨人で踏みつぶせば一撃だろ

[ 9 ]
なんでここに来て普通のテニスしてんだ

[ 10 ]
え、まだやってたの!?

[ 11 ]
遅すぎだろ

[ 12 ]
いきなりテニス漫画っぽくなったな

[ 13 ]
これなら越前でもできそう

[ 24 ]
>>13
あくまでリョーマは利き手じゃない方でもプレイする事はできるけど利き手の方が強い
それに比べて五感奪う人は両利きみたいなもん

[ 14 ]
普通のテニスしてるやん

[ 15 ]
なにちょっと原点回帰してんだよ

[ 16 ]
別の手で打っても超回転かかってんだから変なとこ飛ぶだろ

[ 17 ]
幻術かけるんじゃないの?

[ 18 ]
じゃあ越前は今までなにやっとったんや

[ 19 ]
急にリアリティー出されても困る

[ 30 ]
>>19
言うほどリアリティーあるか?

[ 20 ]
なんか普通だな

[ 21 ]
伊武戦の越前じゃん

[ 22 ]
そんなんで封じれるんかい

[ 23 ]
まだ中学生なの?

[ 25 ]
いや右手で打ってんじゃん

[ 26 ]
テニス王子様ってテニス漫画だっけ?

[ 27 ]
普通すぎて意味わからん

[ 28 ]
案外融通きかないゾーンなんだな

[ 31 ]
それでいいならだいぶ序盤に主人公が攻略してそうなもんだけどなあ

[ 33 ]
え、それ越前の焼き直しやん

[ 34 ]
左右の手で打つだけでランダムになるのか?意味がわからん…

[ 39 ]
>>34
これ利き腕とちょっとでも差があるとすぐ狙い撃ちされるから
両腕で寸分のくるいもなく質の高い球が打てる幸村にしかできんよ

[ 235 ]
>>39
そんな平凡なこと言って恥ずかしくないんか?

[ 35 ]
越前も不動峰のときやってなかった?

[ 36 ]
テニプリにしては普通過ぎて違和感しかない

[ 37 ]
なんで隕石使わんの?

[ 40 ]
この世界のテニス星人はどれくらいの強さになっちゃうの?

[ 41 ]
そもそもファントムも手塚ゾーンと原理は同じだから、ファントムも通用しないってことになる

[ 42 ]
懐かしいな病み上がりパワーS

[ 43 ]
むしろ今まで破られてなかったのか

途中から覚えてないけど全国大会でも無敗だったの?

[ 48 ]
>>43
真田が究極奥義を使ってきて負けた

ただしそのときも回転をやわらげてロビングを上げるという方法で、真っ当な対策ではなかった

[ 53 ]
>>43
決勝だと光の速さで動いて稲妻のようなギザギザ軌道でラケットに当ててもガットぶち破られるショット連発されてほぼゾーンどころじゃなかった

[ 44 ]
両腕鍛える暇あるなら片方に集中して極めた方が強いのでは?

[ 45 ]
越前にとっくに破られてるやろこれ

[ 46 ]
5感奪えばいいじゃん

[ 52 ]
ネタの緩急ありすぎてテニヌに慣れた人でも困惑する

引用元: ・【悲報】手塚ゾーン、ついに破られる