hamburger_boy
[ 1 ]
イエイイエイwwwwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/GKL7oa1.jpg

[ 2 ]
今から行くわ

[ 3 ]
デブ

[ 5 ]
ポテトつまみ食いしていい?

[ 6 ]
マック買うとかビル・ゲイツかな?

[ 7 ]
金の無い俺への当てつけかっ?!

[ 8 ]
それ一人で食うのか?

[ 9 ]
ラムネシェイク買ったよ!!!!!!!!!!!!
https://i.imgur.com/rB4nnC4.jpg

[ 10 ]
食いすぎ

[ 11 ]
この画像まえにもみた

[ 12 ]
スゲー食うなw

[ 13 ]
買うとき恥ずかしくない?

[ 17 ]
>>13
恥ずかしくはないだろ

[ 14 ]
ラムネシェイクはよく混ぜろよ

[ 15 ]
てりやき食いたい

[ 16 ]
明太チーズたつた!!!!!!!!!!!!!!
https://i.imgur.com/uouR2TC.jpg

[ 25 ]
>>16
うまそう

[ 73 ]
>>16
明太とラムネどうだったか教えてー!!

[ 81 ]
>>73
明太はうまいけど明太ソース塩辛いからソース少なめだったらもっと美味しいなって思う
ラムネはなんかもっとクリーム感強いかと思ったのにラムネ感が強過ぎてあんま好きじゃなかった…

[ 94 ]
>>81
普通のタツタにするか迷うな
とりあえず食べてみるか
ラムネ感強くても有りだな
ありがとう

[ 113 ]
>>16
明太微妙じゃね?

[ 18 ]
ローソンで爆買いしてた奴おつ

[ 19 ]
ゴハンタツタじゃないのか

[ 27 ]
>>19
ご飯シリーズは美味しくないもん…

[ 20 ]
4人でパーティーだよな?
一人じゃないと言ってくれ

[ 21 ]
これ二千円超えるよな?

[ 22 ]
今はバーガー二個でおなかいっぱいだわ

[ 23 ]
ラムネシェイクあんま美味しくないね…

[ 24 ]
どんまい やっぱバニラだわ

[ 26 ]
ローソンで爆買いしてた奴だろ?

[ 28 ]
キーボード見せて

[ 32 ]
>>28
なんで?

[ 50 ]
>>32
みたいから

[ 29 ]
シェイクあるのにアップルジュース買った意味

[ 31 ]
>>29
シェイクはデザート枠だろうが

[ 30 ]
シェイクは飲み物じゃないやろ
喉乾く
アイスみたいなもんだ

[ 34 ]
綺麗に盛られてる
いい店だな

[ 35 ]
血糖値爆上げ不可避

[ 37 ]
ダブチ最強だよな

[ 38 ]
一人で食うんだよなもちろん

[ 39 ]
チョイスがデブ丸出しで草

[ 40 ]
マックフルーリーって美味いの?
買ったことないけど

[ 41 ]
地味にチキンクリスプ美味くね?
1番好きかも

[ 42 ]
ばかやろぉ
血糖値は上げるためにあるんだよ

[ 43 ]
チキンクリスプってこの前買ったら110円だったんだけどいつ値上がりしたんだろ

[ 45 ]
近いうち二型糖尿になって泣くんだろなコイツw

[ 49 ]
>>45
こわいよぉ!!!!

[ 46 ]
明太タツタ美味しそう

[ 47 ]
>>46
しょっぱいだけだったぞ

[ 48 ]
でもこいつイキってるだけで食いきれないだろ

[ 51 ]
ちょっとくれよ(´・ω・`)

[ 53 ]
ポテトでかくね?

[ 58 ]
にこめ!!!!!!!!!!!!
https://i.imgur.com/jYASPrG.jpg

[ 78 ]
行ったマクドナルドは店内飲食はもう再開してましたか?

[ 85 ]
>>78
店内で座って食ってる奴いたから再開してるんじゃないかなあれは

[ 80 ]
ひとくち竜田ご飯のおかずにいけそう?
コスパ悪い?

[ 86 ]
>>80
ひとくちタツタはマジでマック史上コスパ悪いと言っても過言ではない

[ 88 ]
24時間グリドル食わせろ

[ 97 ]
>>88
わかる

[ 100 ]
>>88
わか?

[ 93 ]
俺くんだけずるい!!

[ 96 ]
スパチキが好きで週3ぐらい食べてる

[ 36 ]
チキンタツタ全然うまくなくてワラタわ
グランクラブだかの方がうまい