douga_haishin_youtuber
[ 1 ]
ワイ「ヨ、ヨシダヨシオ……」

[ 2 ]
マック堺

[ 3 ]
ワイ「動画みてるよー」

[ 5 ]
東海オンエアとか!笑

[ 6 ]
>>5
これこの前勧められて見てみたけどワイには合わなかった

[ 8 ]
こけ助パパ

[ 9 ]
有名所でええやろ
ヒカキンセイキン水溜りはじめん東海オンエアフィッシャーズ……

[ 10 ]
かとうじゅにち!

[ 12 ]
猫のレモンちゃんねる

[ 13 ]
カワウソさくら

[ 14 ]
BGM動画でええんちゃうか?

[ 15 ]
カズチャンネル

[ 16 ]
あとPDSは見てるんだけど女ウケ悪いかな?

[ 17 ]
はなお

[ 18 ]
https://www.youtube.com/channel/UCfodSug0zXKfd8HpSay9JBg
犬派なら文ちゃん知っとる?(自分の好きな物の話題を振りまくる)

[ 23 ]
>>18
これは知ってる
そんなにしょっちゅう見てるわけじゃないけど

[ 19 ]
ここまで女の目気にした陰キャのコメばっかできもい(笑)
正直に好きなもん見てるって言えや陰キャ

[ 20 ]
ガリレコ!w

[ 21 ]
コレコレチャンネル

[ 22 ]
東海オンエア

[ 25 ]
松尾のアニメ

[ 26 ]
ワイアホ「オモコロ」

[ 32 ]
かっじゅんでええやろ

[ 33 ]
ナオキマンショー

[ 34 ]
みんな松尾のアニメ見ろ。絶対見ろ

[ 35 ]
聞いたことないやつらだらけでどんなチャンネルか想像もつかん

[ 37 ]
youtuberはあんま見てなくて、音楽とか聴いてるかな!←これ最適解

[ 45 ]
>>37
たしかに音楽系はハズレなさそう
オススメない?

[ 48 ]
>>45
流行り物
King gnuとか言っとけ

[ 66 ]
>>45
Patricia Jane?kova

[ 38 ]
きまぐれクック
なおトミックを見てるやつは絶許

[ 42 ]
>>38
正解

[ 50 ]
>>38
これ
食事にも誘いやすい

[ 40 ]
加藤純一!もこう!

[ 43 ]
東海オンエアだいすこ

[ 49 ]
東海オンエアとクイズノックずっと見てるわ
おもろいぞ

[ 51 ]
この手の話題でシラクサって答えて欲しい

[ 52 ]
料理チャンネルとか犬猫チャンネルの名前出すのが正解

[ 54 ]
でんじろう先生と空想科学ラボ

[ 55 ]
ワイはやきうすきやからダルビッシュのチャンネル見てるわって言う

[ 56 ]
一番無難なんは動物動画やろ

[ 57 ]
たっくーTV

[ 58 ]
>>57
こいつ言われたら距離取る

引用元: ・女「私もYouTubeよく見るよ!何見てるの?」←これの正解教えろ