aruki_tabako
[ 1 ]
あとみっつは?

[ 2 ]
スピード違反

[ 3 ]
三大○○とかいうスレを立てる

[ 4 ]
歩きタバコはただの依存症でしょ

[ 6 ]
>>4
これ
マジで殺意沸く

[ 5 ]
俺はタバコ吸わないけど歩きカッコいいと思うなあ

[ 7 ]
他者への威嚇行動

[ 8 ]
麻雀での強打

[ 9 ]
立ちション

[ 10 ]
仏教徒もしくは無宗教なのに首から十字架

[ 11 ]
芸人のクラブ遊び

かっこいいやつがやるからオシャレなのであって見てて恥ずかしい

[ 12 ]
歩きたばこはただの依存症だぞ
禁煙した俺が言うから間違いない
カッコいいとかみじんも思ってないから
強いて言うなら時間を効率よく使うため

[ 13 ]
歩きタバコ別にカッコいいと思ってないよ
人いないところなら吸いたくてついやっちゃうけど

[ 19 ]
>>13
やたら変に敵対視されていい迷惑だよな

[ 30 ]
>>19
まぁ迷惑かけてる側だから何ともいえん
都会なら人通り無くてもなんかの拍子に罰金とか怖いからあれだけど田舎だし人通りの少ないところならまぁ良いかってついやっちゃうな

[ 34 ]
>>30
周りに人いないならいいじゃん

[ 14 ]
こんなスレ立てちゃう

[ 15 ]
腕出して運転

[ 16 ]
ダサいっつうか迷惑

[ 17 ]
あおり運転

[ 18 ]
舌打ち
腰パン
どうしても中学生くらいの行動しか出てこないな

[ 20 ]
歩きタバコかっこいいと思ってる喫煙者なんて居ないぞ
ただただ吸いたいだけだ

[ 21 ]
犯罪アピ
斜に構えて世間わかってますアピ
ポケットハンド

[ 22 ]
歩きタバコをカッコつけだという時点で素人

[ 23 ]
野糞

[ 24 ]
変な歩き方してるヤンキー

[ 25 ]
アニメについて語ることだろ

[ 26 ]
寝てない自慢

[ 27 ]
風上で歩きタバコする奴は死ね

[ 28 ]
いや歩きタバコをかっこいいと思ってる人間が今どきいると思ってるところが時代遅れの新宿古着屋ワタナベならではですねさっさと死ねダイバクショウ

[ 29 ]
>>28
てめーのレスに初めて同意したわ

[ 120 ]
>>28
お前まともな意見出来んのか見直したわ

[ 31 ]
自然に歩きタバコしてしまうわー

[ 32 ]
自転車の手放し運転
さっきまで普通に運転してた癖に歩行者とすれ違う時に急に手放し運転ドヤ顔するやつ

[ 33 ]
あと知識マウンティング
めんどくさいから間違ってても相槌打って流すけど

[ 166 ]
>>33
めんどくさいから間違ってても相槌打って流すのをかっこいいと思ってそう

[ 35 ]
格好いいのは歩きタバコじゃなくてくわえタバコな
女の前でくわえタバコよくやる

[ 36 ]
人いないからと言って吸う奴は人が来ても吸い続けるよ

[ 37 ]
ダンレボを振り付けてプレイ
ドラマニをマイスティック持参してプレイ

[ 38 ]
レンタル着物着て袖に手突っ込んで腕組んで歩いてる奴はほんとやめとけ

[ 39 ]
バイクで吹かす 原付だと何か可哀想になってくる

[ 40 ]
歩きタバコとか田舎しかできねえよ

[ 42 ]
車の急加速
先の赤信号で追い付いて哀れに思う

[ 45 ]
>>42
それはそういう遊びだろう
車の加速性能試したりしてキャッキャしてんの
急いでるなら対向車線逆走&信号無視するから
信号で止まって哀れとか思わないでいいよ

[ 65 ]
>>45
田舎道や走り屋車種なら別にいいんだよ

[ 155 ]
>>42
あれ眠気覚ましにやってる
身体にGかかるとはって目覚めるわ

[ 43 ]
本当にカッコいいのは立ち去り煙草と死に際煙草

[ 44 ]
車で大音量ドゥンドゥン
車の窓から右腕出して運転してるヤツ

[ 168 ]
>>44
これわかる
特に音楽流してるやつはイカした曲流してる俺カッケー
聞いてけよwってかんじなんかな

[ 46 ]
タバコはやめられねえ

[ 47 ]
田舎で誰も見てないのに吸い殻ちゃんと持ち帰って捨てる俺はかっこいい

[ 54 ]
アクセル無駄に付加しながらバイク走らせてるやつ
しかも原付

[ 55 ]
SNSのトップ画面は全部くわえタバコでメンチ切った自撮りにしてふ

[ 56 ]
べつにかっこつけてるわけじゃなくて吸いたくて吸ってるんだけどひがんじゃった?

[ 57 ]
>>56
かっこよく見えたんだろうなあ

[ 61 ]
バイクでうるさくしてるやつ大体キモデブ

[ 77 ]
アーティストの音楽を無料で聞くこと
もしくはそういうアプリを使うこと

こいつらネット上のどっかの袋にはゴマンといるぞ

[ 85 ]
ダルそうに歩く


ほら、お前らやってたろ?

[ 88 ]
>>85
ダルそうってかホントにダルいんだが

[ 90 ]
肩を揺らしたり上下にうねって歩いてるアホ