baseball_pitcher_man
[ 1 ]
阪神・矢野監督 遅刻で2軍降格の藤浪は「これが初めてじゃない」「社会人としての判断」 #hanshin #hanshintigers #npb
https://t.co/WWy9cM7XVC

[ 3 ]
松井も遅刻癖あったけど、干されることはなかったやん

[ 6 ]
>>3
格がちがうからな

[ 4 ]
嘘やろ?と思ったらマジなんかよ

[ 5 ]
これは擁護できない

[ 7 ]
投げる清原

[ 8 ]

[ 9 ]
もし松井の所属チームの監督だったとして松井に同じ事言えんのかって話よ

[ 10 ]
うっかりさんやね

[ 11 ]
アレだけ周りが全力擁護してコロナの症状を伝えた藤浪って美談にしたのに

[ 12 ]
投げるなら紅白戦だけにしてや

[ 13 ]
化けの皮が剥がれていくの好き

[ 14 ]
意識低いな~NEWSの手越みたい

[ 16 ]
コロナのアレで藤浪についてたうるさい連中の事考慮しなくてよくなったからな
粛清トレードもあるやろ

[ 18 ]
>>16
トレードって欲しい球団がないと成立しないんやで

[ 19 ]
>>18
キンセン選手でええやろ

[ 22 ]
>>19
>>20
金払って藤浪引き取ってもらうんか

[ 23 ]
一時期藤浪メジャー移籍の話あったな

[ 25 ]
時差出勤って言われてるの草

[ 26 ]
ルーキーから三年連続二桁とか天才やからな

[ 27 ]
イップスに苦しむかわいそうなヒーローって印象だったのにな

[ 29 ]

藤浪じゃせいぜい坂本+丸+3億円しか取れんよ
素行不良はやっぱマイナスだね

[ 30 ]

>>29

[ 33 ]
>>30
近本とか梅野もか大山やとキョカスなんて球団の権利まで売らな空かんで

[ 34 ]
>>33
最強やんけ

[ 31 ]
>>29
アホかな

[ 35 ]
25歳までの現役選手で一番勝利数多いのが藤浪くんや
未だに藤浪超える投手は居ないんや

[ 39 ]
これ注意する先輩ってタイガースにおらんの?
ちな鷹

[ 43 ]
>>39
ドメ
なおタニマチ

[ 44 ]
>>39
福留とか?

[ 40 ]
ワイ正直藤浪大好きなんやけどもう色々とアカンわ
かなc

[ 47 ]
福留ってわざわざ遅刻ごときに苦言呈するタイプじゃなさそう
そんな暇あったらちゃんとやってる若手を可愛がりそう

[ 51 ]
もう無視してええやろ
話そらしてるだけやし構ってる時点で負けやで

[ 52 ]
まだ藤浪擁護すんの?
出すなよこんなやつノーコンで球早い意識低い素人だってわかったろ
テロとかネタで言ってたけどマジでテロだわ
藤浪がマウンドたつと明らかに他球団のバッター思いっきり振れてないんだわ
それで打ち取ったとかナイフ突き付けて要求聞かせたようなアウトでよく誇れるな

[ 54 ]
>>52
藤浪も阪神も悪くないからね

[ 56 ]

[ 59 ]
>>56

[ 60 ]
>>56
直球(直球)

[ 57 ]
ずっと遅刻しててどうぞ

[ 61 ]
時間をコントロールとかディアルガかよ

[ 62 ]
三大天才藤浪の精神を狂わせた戦犯
「黒田ブチ切れ」「オープン戦で左打者だけ並べたホークス」あとひとつ

[ 65 ]
>>62
WBCの糞捕手

[ 66 ]
>>62
畠山ブチギレ

[ 68 ]
>>62
言うほど悪いか?
そら死球当てられたらキレるし、選手守るためやろ

[ 69 ]
>>62
「タニマチ」「阪神ファン」「藤浪晋太郎」
やぞ

[ 63 ]
コレのおかげで1軍の選手にぶつけなくなったから良かった
もっと遅刻してくれ

引用元: ・【悲報】藤浪、何度も遅刻していた