unhappy_woman4 (1)
[ 1 ]
辛くなってきた
周りはどんどん結婚していくし親からのプレッシャーもすごい

[ 2 ]
お前のスペックは?

[ 5 ]
>>2
マシな方だと思う
学歴も収入もそこそこあるし

[ 9 ]
>>5
男か?年始幾ら?

[ 3 ]
ババア?

[ 7 ]
>>3
年齢は34

[ 10 ]
>>7
ぴゅんぴゅんもすと言う自覚がないのか

[ 12 ]
>>10
ぴゅんぴゅんもすってなに

[ 23 ]
>>12
知らないから直ぐ聞くようなマズーンのことだよ

[ 4 ]
地雷なのか

[ 6 ]
お似合いだよ

[ 8 ]
相手も同じ事思ってるよ

[ 11 ]
結婚の先に子どもを見据えてない人ならいけそう

[ 13 ]
>>11
子供は欲しい

[ 19 ]
>>11
婚活で45歳の時に29歳の女性とカップルになったが子供作るの必須な
女性だったんで断ったわ

[ 14 ]
70円の商品に100円の値札をつけるタイプにありがち
現実を受け入れて値札を70円に書き換えた頃にはもう50円の価値しか残ってないから結局売れない

[ 59 ]
>>14これ

[ 15 ]
34はなにか諦めないときつくないか?

[ 18 ]
>>15
なので本当の理想からは妥協はしてるつもり

[ 16 ]
よし 33の俺と婚活しよう!

[ 17 ]
時期悪くない?

[ 22 ]
>>17
コロナの前からやってるんだけどうまくマッチングできないだよね

[ 20 ]
初婚じゃない人ならどうかな

[ 25 ]
>>20
それは大丈夫
子持ちじゃないなら

[ 21 ]
34で子供欲しいって遅えよ

[ 27 ]
>>21
そんなことないでしょ
晩婚化は進んでるしハリウッドセレブだって今30代後半で子供産む人多いじゃん

[ 30 ]
>>27
子供望むのは自由だけど、医学的には30代後半からの出産は
リスク高まるのは事実、
万が一障害者で生まれて来た時にちゃんと向き合って育てられるか

[ 24 ]
34歳の女性なら出産のリスク高まる頃だな

[ 26 ]
スペック診断
原因教えます

[ 28 ]
>>26
理想
年収700万以上
30代まで
都内在住
デブハゲは無理
長男以外
親同居なし
清潔感のある人


年収500万以上
45まで
長男以外
親同居なし
普通のコミュ力と清潔感のある人

[ 32 ]
>>28
年収400万円まで落としたら見つかるかも、
あと40代男性で子供望む人とマッチング出来るかだね

[ 38 ]
>>28 理想は流石にネタだろ….
男性でいえば、理想でいえば橋本環奈と結婚したいからといって本当に橋本環奈探し出すみたいな感じだわ。

[ 31 ]
それで無理なのw

[ 33 ]
普通程度のブスなんだろうな

[ 34 ]
30代で1/1000
40代で1/100
くらいでダウン症産まれるよ
万が一ではないね…

[ 35 ]
普通以下のブスだろ

[ 36 ]
低収入のぶさ40台のじじいとくっつくぐらいなら未婚でよくない?

[ 37 ]
年収500万円で子供望む男性なら20代の女性希望するんじゃね?

[ 39 ]
ハードル下げてくれる人がいるのに
年収700万超え、親同居なし、持ち家あり、30代の俺が結婚できないのはなぜだろう

[ 42 ]
>>39
容姿

[ 47 ]
>>42
悲C

[ 43 ]
お前がブスと結婚してやれ

[ 44 ]
理想の男性は既に結婚してるか彼女持ちで売り切れてますよ

[ 46 ]
年収を400万に落としたらできそうなもんだけどな。
それでだめなら性格含む1のスペックに難ありってことだろう。

[ 48 ]
知り合い40のデブおっさんで年収400で29の可愛い子と結婚してた

[ 49 ]
まともな奴は婚活しないからなぁ

[ 50 ]
そう思うとうちの嫁はめっちゃ妥協してくれたんだと感謝
なあ、コロナ収束後婿養子

[ 51 ]
結婚相談所の方がいいかもよ

[ 52 ]
今は長男以外って結構ハードル高いからな
男の半分以上が長男なんだぜ

[ 55 ]
>>52
3/4超えてても驚かないわ

[ 56 ]
>>55
調べてみたらホントにほぼ3/4が長男みたい
ここ妥協するだけでまともな相手の割合増えそうじゃね?

[ 53 ]
去年カップリングして付き合ったけど、3ヶ月で振られたわ

[ 54 ]
おっさん同士でじゃれてんなよ

[ 57 ]
結婚が目的化してるからスペックから見ていくんだよね
スペック合格したって気が合わなきゃ結婚まで至らないんだから
先に気が合うか合わないかで見たほうがいいよ
長男じゃなかったらラッキーかも知れないけど
親との付き合いや介護まで見越して長男避けるって
面倒くさいからでしょ?
家族との付き合いを面倒くさがるような相手と男性側も結婚したかないわな

というかこのスレは毎日毎日女叩きのプロパガンダの為に立ってる釣りスレだろうせど

[ 58 ]
30歳年収700万だけど32歳年収500万の女の人とマッチングして結婚したよ

[ 60 ]
かねないから

[ 62 ]
結婚してからのほうが大変なのにスタートラインに立てないとか 無理にしなくてもいいよ