car_tire_wheel2
[ 1 ]

[ 2 ]
絡んでいった側では?

[ 16 ]
>>2
明らか絡まれてるだろ

[ 17 ]
>>16
???
まあそう見えるならそう思っておけば?

[ 19 ]
>>16
普通は無視するって前提があるから絡んでるぞ
文化が違うんだわ

[ 3 ]
いっても最近のアニメ文化を利用した宣伝は拡散力が強いからツイッターの広報にはアニメ分かるオタクを置いてるところが多い
だから色んな大企業のツイッターはよくネタ飛び交ってるだろ?ブリジストンも例に漏れず困惑ではなくまちカドまぞく利用して宣伝に使ってるし思惑通りにオタクが興味持ってくれてるから喜んでる

[ 4 ]

[ 20 ]
>>4
風雨にさらされておぞましくなるやつやんけwww

[ 5 ]
キモい世の中だ

[ 6 ]
タイヤー婆ちゃん

[ 7 ]
中の人も知ってる説

[ 8 ]
これが映画に出てきたのですが~だったらきもくない?

[ 9 ]
3枚め意味がわからん
なにが「どうして」なんだ?

[ 10 ]
>>9
電話猫知らんの?

[ 11 ]
>>10
しらん

[ 12 ]
いま知ったけどますますわからん
ネタになってるのかこれ

[ 13 ]
>>12
解説されなきゃわからんならわからんままでいいんじゃないの

[ 14 ]
>>13
そうだな
すまんな

[ 15 ]
まあ文化の違いだな

[ 18 ]
超大型タイヤの売り上げ延びそうだな

[ 21 ]
絡んでいったのアニオタで漫画家じゃないじゃん

[ 22 ]
タイヤだけで5トン・・・

[ 23 ]
タイヤが普通にやべーなwww
これ付ける車体はどんななんだ?

引用元: ・【画像蟻】ブリヂストンツイッター公式アカウントさん、タイヤ繋がりで漫画家に絡まれ困惑する