space_rocket
[ 1 ]
Live
https://youtu.be/bIZsnKGV8TE



打ち上げは日本時間で4:22分から

※追記 2020/05/31 02:17:37
ちなtwitter
https://twitter.com/NASA?s=09

※追記 2020/05/31 02:34:27
日本語放送
https://youtu.be/4h6TT-fmKV4


[ 3 ]
7万人しか見てねえのかよって思ったら70万人やったわ草

[ 4 ]
木星あたりまで行くんかな

[ 5 ]
宇宙ステーションとのドッキングをするらしい

[ 6 ]
無事飛ぶとええな

[ 7 ]
>>6
天候によっては中止らしい

[ 8 ]
2020ってまだこんなレベルやとは思ってなかったなぁ

[ 9 ]
マジで今から飛ぶんか?

[ 11 ]
>>9
4時22分から

[ 10 ]
英語分かんない

[ 12 ]
うーん
見えるんか

[ 13 ]
これのニュースみた記憶ないわ
現実問題に比べると宇宙はなあ

[ 14 ]
誰乗せんの?前澤?

[ 16 ]
>>14
全員外国人やと思う

[ 17 ]
こないだ雲が来て中止になったやつか
成功してクレメンス

[ 18 ]
厳重に管理しとるやろうけどコロナ大丈夫なんかね

[ 20 ]
>>18
宇宙に衛星飛ばして中国にデッカい岩落とせばコロナ治るんちゃうか?

[ 19 ]
宇宙服めちゃくちゃカッコよくなっとるやん!

[ 21 ]
このNASAのロゴかっこE。ギリシャ文字混ぜるのええよな。

[ 22 ]
あと2時間あるから寝落ちするかもなぁ

[ 23 ]
今人類って最高でどこまで行っとん?月まで?

[ 24 ]
>>23
多分月まで

[ 25 ]
>>23
人間は月までやな。人工物ならボイジャー1号やろ

[ 26 ]
誰か日本語放送してくれへんのかなぁ

[ 27 ]
いうて日本語で聞きたいことあるか?

[ 29 ]
>>27
英語分からんからモヤモヤする

[ 28 ]
有人火星飛行の健康負荷分析のために行われる半年間の隔離実験の話すこ
ワイ正気失う自信しかない

[ 32 ]
よくこんなデカイので飛べるな

[ 33 ]
ほとんどは燃料を飛ばすための燃料や

[ 34 ]
火星行く予定もあるんやな

[ 35 ]
??
???




[ 36 ]
>>35
見たいけど見たくない

[ 38 ]
今日はワイの誕生日なんや
最高のプレゼントを頼むで

[ 39 ]
ドームで飛ばせば雨天中止はないやろ

[ 41 ]
この体勢で2時間待つんか

[ 43 ]
>>41
せやね

[ 42 ]
正直そんな天候関係あるか?って思ってしまう

[ 44 ]
宇宙服って苦しいんかな

[ 46 ]
>>44
頭かけない地獄

[ 47 ]
>>46
それは嫌やな

[ 48 ]
>>46
ハゲにすればええやろ

[ 49 ]
>>48
かゆいもんはかゆいやろ、なお坊主

[ 51 ]
>>44
30kg以上あるんちゃうかったか

[ 45 ]
いつか宇宙行ってみたいなぁ

[ 50 ]
日本でぜんぜんニュース聞かんかったからビックリしたわ

[ 56 ]
アメリカは今昼や

[ 71 ]
ここで日本のロケットを見てみましょう
https://i.imgur.com/GFAW4xI.gif

引用元: ・NASAが11年ぶりに有人ロケットを打ち上げる模様