sick_teishinchousyou (1)
[ 1 ]
200cmとか超えなきゃ高ければ高いほどいいし
チビはやっぱり悲惨だよ

[ 2 ]
頭部

[ 3 ]
お金やろ

[ 11 ]
>>3
金よりも身長のほうが大事

[ 56 ]
>>11
ZOZO前澤

[ 4 ]
金だぞ

[ 5 ]
身長はデカブサ唯一の支えやからな

[ 6 ]
マジレスすると体臭

[ 7 ]
160~180に収まればおk

[ 8 ]
日本人なら180~185くらいが良い

[ 10 ]
身長はある程度大事だが、スタイルの方が重要

[ 13 ]
>>10
チビでスタイルいいやつなんてまずいない

[ 16 ]
>>13
身長160だけど筋肉質で

[ 21 ]
>>13
ジャニーズを知らないのか

[ 57 ]
>>21
スタイル悪いよね

[ 12 ]
いくら高かろうとブサイクだと意味ねーぞ

[ 14 ]
身長は168~185の範囲なら良い

[ 19 ]
>>14
おまかせ168だなw

[ 20 ]
>>19
迷ったら168でド安定

[ 15 ]
たまに木偶の坊みたいなヒョロ長身いるけど羨ましくないわ

[ 18 ]
>>15
あれがカッコいいと思ってるんだろうけどな

[ 17 ]
さすがに200cmは大きすぎて怪物だろ
180~185の間が理想な

[ 22 ]
甲斐性なんだよなぁ

[ 23 ]
遺伝子じゃね?あとお金

[ 30 ]
>>23
このスレで一番VIP臭い書き込みだな
ホントに古臭くて垢抜けないなお前は
身長もまあ低いんだろうな

[ 24 ]
顔と金

[ 25 ]
俺はむしろ高身長にそこまでのアドバンテージはないと思う
ただ、背が低いとそれだけで人間扱いされなくなるだけで175ありゃ他で勝負できるだろ

[ 26 ]
金=学歴>身長

[ 28 ]
身長とチン長

[ 31 ]
1番は面構えに決まってんだろ
チェ・ホンマンが理想ってか?

[ 32 ]
婚活パーティーの会社でアルバイトしてるんだけど
婚活パーティーに来るような人だと男は低身長女はブスが多いという印象だな
女のブサイク=男のチビだということがよくわかる

[ 33 ]
目 だな

[ 34 ]
どちらも筋肉のバランスが同じで170か180なら確実に180がいいけど
筋肉質で170とヒョロガリで180なら170の方がいい

[ 37 ]
>>34
何の話だよ170

[ 35 ]
年収もとい手取りでしょ

[ 36 ]
低身長でも色白で男性ホルモンを感じさせないカワイイ系なら全然モテる
そういうホストざらにいる

[ 38 ]
>>36
若い時だけじゃない?

[ 39 ]
男の170未満もハードモードなんだろうけど
女の170以上もなかなかのハードモードなんだろうなとは思う

[ 40 ]
うちの彼氏どんくさいしお金も持ってないけど死ぬほど優しくて182あるから好きになった
優しくて背が高い人が1番いい

[ 41 ]
>>40
確かにその組み合わせが一番女にとってローリスクハイリターンかもな
浮気やDVの心配もなく

[ 42 ]
>>40
お前はちっちゃいことがコンプレックスなの?

[ 49 ]
>>41
そうそう
人懐っこい大型犬みたいな感じですごい安心感がある
変態だけど

>>42
155くらいでスタイル悪いのはコンプレックスだよ
165くらいあればもう少し彼氏と並んで様になるのにと思う

[ 54 ]
>>49
そっかー
昔の彼女が148で俺が176だから差もちょうど同じだなあ
彼女も俺も犬が好きで多分お互い犬みたいなとこがあったと思う

[ 58 ]
>>54
身長差25-28くらいって結構好きな人多いと思う
小型犬と大型犬って感じでいいよね

[ 48 ]
>>40
顔が良くないと身長高くても意味ねーぞ

[ 50 ]
>>48
良かったね低身長くん^^

[ 51 ]
>>48
収入にも言えるけど、良くないとダメって人はかなり少数で可もなく不可もなく中の下あれば十分な人がほとんどだと思うよ

[ 43 ]
170以上あれば誤差だろ
金と顔よ

[ 45 ]
ZOZO前澤さんはモテる

[ 46 ]
顔だろうな
身長低くてもモテるやつはいるし
金は必要だけど貧乏でも生きていける

[ 52 ]
世の中顔なんだよ
夢をみんなゴミどもブサイク