game_tetsuya_man (1)
[ 1 ]
アサシンクリードとどっちが面白い?

[ 2 ]
つまらん

[ 3 ]
どっちもつまらん?

[ 4 ]
つまらん

[ 5 ]
つまらんのか

[ 6 ]
面白い

[ 7 ]
極端っすね

[ 8 ]
多分お前がやると両方つまらんだろな

[ 12 ]
>>8
かなしい

[ 9 ]
アサシンって正直すぐ飽きるよね
雰囲気ゲーだし

[ 10 ]
フロムゲーが好きかどうか

[ 14 ]
>>10
フロムゲーってやったこと無い

[ 11 ]
死にゲーが合うかどうか

[ 13 ]
ゲームが好きかどうか

[ 16 ]
>>13
モンハンとApexは好き

[ 15 ]
最初のボスを楽しめたら楽しい

[ 17 ]
アーマードコアは死んでもその要素は後の作品にちゃんと受け継がれてるのはいいことだ

[ 18 ]
SEKIROは脳みそ崩壊ゲーって兄者が言ってた

[ 19 ]
面白いよ

[ 20 ]
スレでゲームが楽しいか質問するような人はそもそもこういうゲーム向いてない

[ 21 ]
>>20
わかりました‥

[ 24 ]
>>20
そんなことないだろ
気持ち悪っ

[ 22 ]
リズムゲー

[ 25 ]
アサシンは知らんがセキロは武器が刀しか無く単調なゲームなんでそこがライト層には合わんかもな

[ 26 ]
死んで覚えるみたいなのが苦痛な人は無理だろうなSEKIRO

[ 27 ]
隻狼をリズムゲーだと言う奴は動画勢だと思ってる

[ 29 ]
>>27
お前だろ舐めとるのか
てめえ訴えるぞ

[ 34 ]
>>27
エンディング全コンプしとるわ
謝れや
400字反省文書いてこい
書かないなら訴える

[ 40 ]
>>27
それな

[ 42 ]
>>40
お前加藤純一とか見てそうwwwwww

[ 28 ]
手に馴染む武器種がどれかを考えなくて済むから楽
ステ振りも悩む要素ないし、結局自分の腕を磨く以外勝つ手段が無いのも良い
あと弦ちゃんとひたすら戦うモード欲しい

[ 30 ]
ジャンルが違いすぎるけどアサシンクリード オデッセイ

[ 31 ]
居合とか百足はリズムだろうけど他は違う
これがそうならアクションゲームは全てリズムゲーって言うだろうね

[ 32 ]
>>31
皮肉もわからんのか

[ 33 ]
俺的には仁王の二刀の方がよっぽど音ゲーだった

[ 35 ]
うまい人の動画みると音ゲー状態になるけど自分でやるとそうはいかない
音ゲーになるまで修行あるのみ

[ 36 ]
適当にチャキチャキ連打してる実況見るとちがーう!!て言いたくなる
それでしのげちゃうから余計腹立つ

[ 37 ]
リズムゲーって言うとキレる層がいるの面白い

[ 38 ]
本質はリズムゲームだけど上手くないとリズムゲーム出来ないからね

[ 39 ]
リズムゲーや
ちょっと違うの猿と梟くらいや
あれもまぁ大きな意味でリズムゲーだけどな🤪

[ 41 ]
トロコンしたけどリズムゲーできるほど上手く出来なかったな
忍具とか技を使いまくったわ
特に傘

[ 43 ]
カチャカチャするだけで運良く体幹削って勝てるからな
運ゲーだよ

[ 45 ]
怨嗟糞ボスすぎるわ

[ 46 ]
上手い人って錆び丸めっちゃ華麗に使うよね
錆び丸と刀で弦ちゃんを一コンボで一ゲージ削った人の動画ホントスゲーと思ったわ

[ 57 ]
>>46
タイトル教えて
見たい

[ 59 ]
>>57
探したけど見つからないんだよね
間違いなくyoutubeで見たと思うんだけどなぁ…

[ 47 ]
全ED見し鐘苦難もやったけどリズムゲーだろ
弾くタイミングが決まってるんだからリズムゲーと呼ばれても納得は出来るだろ

[ 50 ]
>>47
わかるわ
アクションゲーム全部リズムゲーだもんな

[ 48 ]
ダクソもリズムゲー
フロムは全部リズムゲーだよ

[ 49 ]
>>48
3はローリングするだけだからリズムゲー
2.1は盾も使えるからそうでもない

[ 51 ]
せきろーはとくにリズム系チャンバラだぞ

[ 52 ]
フロム系のスレって毎回くだらない事で荒れるよな

[ 53 ]
マリオもよく考えたらリズムゲーだしな

[ 54 ]
RPGもリズムゲー
コマンドを決定するタイミングで閃く

[ 55 ]
>>54
それな
リズムゲーだらけで全部つまらんわ

[ 56 ]
まぁ言い出したら全てのアクションゲームがリズムゲーかもしれん
リズムゲー自体をやらないからアレだけど、要はタイミング良くボタンを押すんだろ?
俺はあきらめて傘さしたよ