job_mizusyoubai_host (1)
[ 1 ]
あんまり知らんけど夜女と話して酒飲むだけなんじゃないの?

[ 3 ]
超体育会系だし指名とか取れないと給料ほとんどない

[ 10 ]
>>3
あの程度で体躯会系ってお前いかにも底辺って感じだな

[ 14 ]
>>10
たいくかいって読んでるんです?w

[ 8 ]
最初は犬係からだから、人権ないから

[ 9 ]
新参のガキなんたクソ生意気なキャバ嬢だの風嬢にボトル一気を強要されてできないと「てめえなんで飲めねえんだよ!!」とか延々と怒鳴られたりなじられたりするんだぞ
耐えられるか?

[ 32 ]
>>9
マジか
怖い世界だな

[ 11 ]
指名とか給料とかは別に何でもない
キツイのは酒ホントやばい

[ 12 ]
>>11
ローランドほとんど酒飲まないぞ

[ 13 ]
実はブサイクでもなれるけど相当なマゾじゃないと続かない

[ 16 ]
凄いキツそうだなー

[ 17 ]
たいくかいとか底辺じゃないですかヤダーwww

[ 18 ]
田舎だとそうでもない

[ 19 ]
ヘルプで終わるくらいならやらんほうがいい

[ 21 ]
職場の人間関係がブラックどころじゃないだろ…

[ 22 ]
そもそも夜勤がキツい

[ 23 ]
バカの代名詞みたいな職業
成功したとか言ってる奴が大概元から金持ちの息子ばっかり
結局足掛けでホストやって30前に辞めてく
で、バカが勘違いしてやるけど犯罪者か病気になって消えていく

[ 26 ]
本当は超楽だよ
ライバルを増やしたくないだけだよ^^

[ 29 ]
すげー高いテンション維持するのメンタルやられそう

[ 31 ]
内臓ヤバそうだし
ホストのキャラやり続けられるって相当天然か極まってないと無理そう

[ 33 ]
クソつまらん女と話の相手しないといけない時点でもう地獄だろ

[ 36 ]
酒による肉体的ダメージとパワハラによる精神的ダメージがやばそう

[ 38 ]
最初から太客を引き連れて入店してればたいへんではない。
しんどいのは成り上がり目指してるルックスが中以下のやつ。盛り上げ=酒一気や自爆系のパフォ。
体力より精神やられる

[ 41 ]
お前もう喋んな

[ 42 ]
効いてないアピールが酷すぎて効果はバツグンだ!!

[ 45 ]
 



ホストは元自衛隊員でも根を上げるレベルだぞ!!!



 

[ 46 ]
もう引くに引けなくなってるじゃん
やめてあげなよ

[ 47 ]
なんか痛いやついるけど

[ 51 ]
アホたちはマジレスされると話を戻したがらない

[ 52 ]
ホストやって精神壊したんだろ
にしてもお前ら結構知ってるな実際にホストいたりする?

[ 72 ]
ナンパが得意ならホスト出来ると思うわ
ナンパも出来ないとか、付き合って初日に行為も出来ないとか、3回の食事で行為まで行けないとか、そんなコミュ力じゃホストは無理だと思うけど

オラオラ系になれないとまず無理
女に貢がせたことも無い奴には無理

[ 94 ]
>>72
いや、ナンパが得意ならスカウトのほうがよくね

[ 109 ]
>>94
ナンパが苦手ならホストは無理って話
スカウトはブサメンでも出来ないことは無い
スカウト出身のホストも多い
まあ、スカウトでも大人のお店のスタッフでも、イケメンのほうが女子管理出来るからいいけど

自分は大人のお店の子と女子待機室で毎日喋るだけの仕事してたことあるわ
仕事を1週間続けさせたらボーナスとか
待機室で行為とかもあった

[ 78 ]
けっきょく必要なのは客を呼ぶ能力と金を使わせる能力
実はどこの業界でも商売をする以上必要な能力

[ 81 ]
昔横浜でやってましたけど本当にきつかったですわ
2ヶ月くらいで身体壊してやめましたの

[ 82 ]
急性アル中で何人も死んでる

[ 83 ]
漫画で893とか金貸しとか明らかフィクションだろってなるけどホスト系はいくら過激な描写でもマジでやってそうってなるんだよな

[ 85 ]
もうちょい頑張ってほしかったな

[ 96 ]
アホくせーとか思いながら陽キャ演じなきゃならねーから

[ 104 ]
体育会系というより偏差値30台のウェーイ集団
納税もしない社会のゴミ

[ 105 ]
>>104
ホストに関わらずだが
今回のコロナ自粛にて仕事の届けを出してなかった店が出しはじめて
今まで税金払って無かったくせに補助金かなりの額を受け取る

[ 108 ]
先輩とか絶対厳しいよな商売敵なわけだし

[ 115 ]
クールて飲めないキャラでいけばええやんけ

[ 121 ]
顔だけじゃ売れないんだよな、俺は客が全然呼べないしあのノリについてけずにやめちゃったわ女は内面を見てくる。キャバ嬢は逆に露出多くすればいいんだけどね不公平だよな

[ 119 ]
顔より喋りが重要だな