entertainment_comic
[ 1 ]
雷句誠「バイクオタ!前ストレスで机ぶったたいて骨折して皮膚突き破った!ブログで小学館に文句垂らしまくる!」

ワイ()

[ 2 ]
3つ目はしゃーない

[ 3 ]
最後は小学館がクソ

[ 4 ]
>>3
にしたってブログで文句垂らしまくるのはなぁ、

[ 5 ]
冠茂と対立したんやっけ

[ 6 ]
マジであの人がガッシュ描いたん?ってなる

[ 9 ]
>>6
ピュアj民

[ 12 ]
>>9
キレやすいバイクオタクがガッシュ描いたなんて信じたくないんだよ未だに

[ 7 ]
うめぇ!カニ味だ!

[ 8 ]
小学館に裏切られたんやっけ?雷句

[ 10 ]
ガッシュ描くのに生命力使いすぎておかしくなってしまったんやろ

[ 11 ]
いや原稿無くされたりしたらそらそうなるよ

[ 18 ]
>>11
せめてガッシュみたいな優しさで、賠償金は請求すんなよー、

[ 26 ]
>>18
優しさ示す理由なくない?不義理不手際やぞ
あと利き手はやめろ言われながらベンチグーパンした奴もおるしキレて机叩いて開放骨折もまぁありえんこともないやろ

[ 14 ]
作品と作者は別だからね

[ 15 ]
そりゃの歌とかメロンの歌とか考えつく奴がまともなわけないやろ

[ 16 ]
ガッシュかわいい

[ 19 ]
これはまだ人間性ある

[ 21 ]
バイクオタはいいとして皮膚突き破るってなんだよ

[ 25 ]
>>21
机強く叩きすぎて骨が皮膚突き破った

[ 28 ]
>>25

勢いつけすぎやろ

[ 22 ]
漫画家って結構な激務なのに何の保証もない完全歩合制の仕事やし
不安でおかしくなる奴も多そう

[ 23 ]
トラブルの作者はスケベでもムッツリでもない娘思いのパパやし
こちかめのさくしゃは両さんとは真逆やし
カイジの作者やって普通の人やぞ

漫画通りの捻くれた性格のやつなんかブリーチ作者しかしらん

[ 24 ]
育江産休やし

[ 27 ]
ボーボボの作者は人一倍常識人らしい
そのエピソード好き

[ 40 ]
>>27
ボーボボファンの入院している子どもに漫画を読み聞かせてあげる聖人

[ 44 ]
>>40
読み上げたら読み上げるだけ意味わからないのに

[ 49 ]
>>44
読み上げじゃなくても分からない定期

[ 29 ]
冨樫はサボってばっかりやし

[ 30 ]
アニメ続編まだ?

[ 31 ]
あとあの人アシスタントにも八つ当たりしてたらしいし

[ 32 ]
まあけど新作出されたら読むや炉?

[ 33 ]
編集とのいざこざ→カラー原稿5枚紛失

[ 41 ]
>>33
たぶん編集も雷句も性格悪いわ

[ 34 ]
曽山なんてセミにぶつかるし

[ 35 ]
政府批判よりはまし

[ 36 ]
クロマティ高校の作者は生き様がおもろい
漫画嫌いアニメ嫌いで面倒くさがりや

[ 37 ]
フォルゴレのブサイクは美男子に勝てないみたいなめちゃくちゃな理屈すこ

[ 38 ]
バイクオタクがなんでガッシュ描けるねんなぁ!?

[ 39 ]
高橋和希やってバイク大好きやのに遊戯王みたいな友情と絆の作品描いてるぞ
偏見は糞

[ 46 ]
>>39
ぶっちゃけオタクが描く漫画読むのはキツイ

[ 47 ]
>>39
でもなんか変なイラスト書いてたやん

[ 42 ]
likeは編集いないとダメだからなぁ
ベクターボールがいい例

[ 43 ]
バイクに対する熱い風評被害

[ 45 ]
バオウ・クロウ・ディスグルグ!!

[ 52 ]
>>45
レード・ディラス・ザケルガ!

[ 67 ]
>>52
ノコギリか!?

[ 48 ]
ばくおん!とかいうバイク漫画

[ 50 ]
ブリーチの作者は相当の暴れ馬よな
ツイッターでの発言の数々は作品もろとも嫌いになるレベル

[ 51 ]
イッチは富樫とか真島ヒロとかの漫画はキツイ思いせんと読めんのか、可愛そうやね

[ 57 ]
>>51
そう考えると鳥山もあれだな

[ 53 ]
第一巻の最初のコメントで、オタクならオタクですって書いてくれ
読むの避けるから

[ 58 ]
むしろオタクじゃない漫画家なんていなさそう

[ 61 ]
ボーボボは狂人には描かないけど一般人にも描けない

引用元: ・ワ「ガッシュ感動するなぁ、こんな作品描く作者は素晴らしい人なんやろなぁ」