moyamoya_man
[ 1 ]
25の男だが服買う時の基準が「かわいい」なんだがやばい?

[ 2 ]
いいよ好きにすれば
おまえの事とか興味ねえから

[ 9 ]
>>2
わざわざのぞきにきて「興味ねえから」だなんて可愛い子だねおーよちよち

[ 3 ]
かっこいい服とか中高で卒業じゃないか?
俺もかわいいで選ぶぞ

[ 10 ]
>>3
かっこいい服の基準がわからん
レザージャケットとか革ジャンはカッコイイ系なのかな?

かわいい服見せて

[ 4 ]
着やすい

[ 5 ]
ちゃんとしてるかどうか

[ 11 ]
>>4
シンプル
>>5
あーユニクロとか大手なら大体ハズレなしじゃない?

[ 6 ]
無難かどうかですわ

[ 15 ]
>>6
無難かどうかはあるよね〜

お店で変なテンションで買って家に帰ると「なんでこんなの買ってしもたんや?」ってなること多いですわ

[ 7 ]
丈夫そう

[ 17 ]
>>7
マックハウスとか

[ 8 ]
実用性

[ 18 ]
>>8
たとえば?ポッケがいっぱいとか?

[ 12 ]
縞パン買ったよ

[ 19 ]
>>12
横縞?たてじま?

[ 13 ]
安い

[ 14 ]
安い

[ 23 ]
>>13
>>14
安いの買って何回か失敗したことあるわー

[ 20 ]
同じく25男だがグラニフのTシャツとか着ちゃう

[ 25 ]
>>20
わかる〜グラニフかわいいよね
絵本作家五味太郎氏コラボのやつ好きだった

[ 21 ]
安さと丈夫さとシンプルさとシックさ
つまりユニクロ
しかし流行には乗っておきたいのでファッションについてはチェックしている

これは俺の姉が20代後半になってオシャレをした結果、シノラー(若い頃の篠原ともえのファッション)になっていたので
自分の常識を疑うために必要な措置

[ 35 ]
>>21
シノラー知らんからググッたけど個性はげしいね
個性的すぎずオシャレでトレンドおさえてるってめっちゃ難しい

[ 22 ]
好きかどうか
かっこいいやつもかわいいやつもどっちでもなく他人が見たらひたすらダサい服とかもあると思うと

[ 24 ]
カッコよすぎずかわいすぎずダサすぎない
三角形の内側に収まっているものを探す

[ 26 ]
合わせやすいかどうか

[ 27 ]
かっこいいで選んでたら黒に染まるから
それでいい

[ 29 ]
適度に落ち着きながらもかわいくてオシャレな服って存在するよな
そういうのは俺も好き

[ 36 ]
>>29
あるよね〜
ただ着こなせるかどうかはその人によるけど

[ 30 ]
「無難か」「周りからバカにされないか」

[ 31 ]
年相応かどうか
部屋着は可愛いとか面白いTシャツ買っちゃうわ

[ 39 ]
>>31
年相応かー
こないだエヴァのオーバーサイズのテーシャツ着たけど高校生感がすごくて着れなくなったわ

[ 44 ]
>>39
25でアニメTシャツは厳しくねえか
ユニクロにあるワンピースとかポケモンみたいなプリントシャツでしょ?

[ 47 ]
>>44
それそれ!
いや胸にゼーレのマークがついてるだけのシンプルなやつなんだけどムラサキ地に赤いゼーレマークだからなんか高校生っぽすぎて

[ 58 ]
>>47
あれ系着る前は一周回ってオシャレに思っちゃうんだよなww
コンビニ行くとき使おうぜ

[ 32 ]
この前めちゃくちゃかわいいアロハシャツ注文して届くの待ち 楽しみ~

[ 37 ]
>>32
周りからバカにされるぞ

[ 38 ]
>>37
誰も俺の格好なんか気にしてないぞ

[ 40 ]
>>32
え〜うそ〜どんなやつ〜?
気になる

[ 50 ]
>>40
買った中で一番派手なのはこれ

https://i.imgur.com/filXQKF.jpg

[ 56 ]
>>50
か゛わ゛い゛い゛
いいなーほしいわー

[ 60 ]
>>56
中華サイトでこんな感じのいっぱい売ってて楽しいよ

[ 33 ]
シンプルで安くて長く使える

[ 34 ]
はぁ?と思ったけどojicoのTシャツ好きだわ

[ 41 ]
フィーリングがすべて
女もフィーリングがすべて

[ 42 ]
地味、目立たない。

[ 43 ]
無難動きやすさリーズナブル丈夫

[ 45 ]
サイズ感

[ 46 ]
わかる
俺も可愛いの買っちゃう
光るパジャマとか

[ 48 ]
>>46
なにそのオムツ男子みたいな趣味

[ 49 ]
着やすさとサイズ感
弛い服好きだけどサイズ大きいだけの服だとクソダサくなるからオーバーサイズ前提の服選びがち
サルエルパンツとか

[ 51 ]
>>49
周りからバカにされない服を買えよ

[ 52 ]
こんなの似合うのビスケットオリバくらいだろ

[ 53 ]
若いでしょ?
30すぎると変わってくるよ

[ 55 ]
無難一択

[ 57 ]
親が買ってくるか嫁が買ってくるかだな

[ 61 ]
アラサーだがおしゃれ、かっこいい、かわいいを
総称して『かわいい』と言いながら選んでる

[ 62 ]
わかる
歩くたび音が鳴る靴とか履いちゃう

[ 63 ]
>>62えぇ…

[ 64 ]
自分に似合うか似合わないかでしか買わない

[ 65 ]
何が何でも欲しいと思えば買う
ワードローブ揃ってくると服でそういう気持ちになることもあんまりなくなった

[ 66 ]
どっちもあるけど
アウターはかっこいい
インナーとかパンツはかわいいで選んでる気がする