jitensya_jitensyadou
[ 1 ]
どれよ

[ 2 ]
30越えで貯金が百万以下

[ 3 ]
30越えてVIPやってる

[ 4 ]
六本木ヒルズとか住んでてそういうのいるからな実際

[ 5 ]
30過ぎて5ch

[ 6 ]
全部当てはまってる
もちろん貯金も

[ 7 ]
チャリが一番きついわ

[ 9 ]
別にどれもヤバくない

[ 10 ]
40越えて全部当てはまるんやが

[ 11 ]
30歳超えて車持ってないって、障害者だろ
都内ですらそんな奴先ずいないぞ

[ 12 ]
>>11
いるぞ

[ 15 ]
>>11
都内って23区に住んだことある?

[ 17 ]
>>11
すげー引きこもってそう

[ 30 ]
>>11
エアプが過ぎる

[ 45 ]
>>11
にムキになってレスつけてる奴らまじでなにものなの
どっからみても釣りなのになんでこんな怒り狂ってレスつけてんの?

[ 125 ]
>>45
わかりやすい人達が怒り狂ってんだろ

[ 154 ]
>>11
東京で働いてりゃわかるけど
田舎者かバカガキの世間知らずなんやろなw

[ 155 ]
>>154
東京で働いてればわかるけど、東京って高級車があふれてるよね

[ 13 ]
服はむしろユニクロになる
アウトドア趣味でもなければGショックはあり得ない
いつつけるんだよ

移動手段としてのチャリンコも絶対ないな

[ 14 ]
服はGU
時計はない
移動手段は徒歩

[ 16 ]
チャリンコ

[ 18 ]
車と原付きあるけど仕事抜いたらママチャリが一番多いわ

[ 19 ]
おっさんのG-SHOCKは陰キャか現場仕事
おっさんのチャリンコはキモい
おっさんのユニクロは普通

[ 20 ]
アウトドアにはGショック付けてる
普段はタグホイヤー

[ 21 ]
30越えてネット弁慶

[ 22 ]
30超えて自分にお金かけるのがもう違う気がする
子育て頑張れ

[ 23 ]
コンビニ行くときはチャリでも許せ

[ 24 ]
後者2つ揃いだ それでも生きてるんだよ

[ 25 ]
チャリがやばいって感覚がわからんのだが

お前らはチャリで行けるとこをわざわざ歩きでいくのか?

[ 26 ]
ユニクロは別に
G-SHOCKはアップルウォッチに
チャリは別に

結婚指輪してないやつ基準で考えたらいけない

[ 27 ]
服はしまむら時計はドンキの1000円だから問題ねえな!

[ 28 ]
どれもそこまでやばいと思わんな

[ 29 ]
G-SHOCKが1番ないかな

[ 31 ]
40超えてるけど190cm近いのでサイズ的にユニクロくらいしかないんだわ

[ 32 ]
結婚指輪してないこどおじ

[ 33 ]
ユニクロ愛用

仕事用の腕時計がGショック
(休日はタグ・ホイヤー)

通勤は原チャ 休日はフィット

うーん、ギリギリセーフ!!!

[ 34 ]
社会人でG-SHOCKはないだろ、って話
プライベートは知らん

[ 35 ]
お洒落かどうかって本人の中身によるんじゃね?
おっさんがジーンズにパーカー着てもお洒落に感じないし

[ 36 ]
色々節約するのが当たり前だと思うけどね

[ 37 ]
イケメンならなんでもいいよ

[ 38 ]
東北でチャリ乗ってるやつは道楽か外気地の2択

[ 39 ]
ちなみに仕事用Gショックはメタルバンドのヤツで確か5万円ぐらい
さすがにマジックテープのヤツとかは恥ずかしい

[ 40 ]
だからロレックスとか買うんだろうなと思うけど

[ 42 ]
30過ぎたら見栄も張らなくなって必要十分なもんに落ち着いてくもんじゃねえの

[ 46 ]
>>42
そんな事ないよ、単に30代って子育てに専念してるからあまり身嗜み気にしなくなる頃だと思う
でも夫婦でデートする事もあるでしょ?

[ 51 ]
>>46
低価格帯以外一切持ってないみたいなのは非現実的すぎて想像つかんよ

[ 44 ]
人によるわこのあたり全部

[ 48 ]
どこにでも高い服、腕時計、車で行くのも変な話だしな

[ 49 ]
不細工ならアウト
イケメンならセーフ

[ 50 ]
TPOわきまえない奴はそもそも結婚してなさそう

[ 53 ]
G-SHOCKはどんなTPOにも合わせられるように進化してるし

[ 54 ]
30超えて未婚で実家暮らし
これが一番やばい

[ 56 ]
チャリが駄目とかカッペすぎるやろ…
都内のロードバイク乗りほぼおっさんやぞ
電動チャリの主婦もめちゃ多いし

[ 58 ]
ロードバイク乗りは移動手段じゃなくて趣味と実益を兼ねているイメージ

[ 69 ]
チャリーマンだが
チャリは許せ

[ 77 ]
ユニクロが馬鹿にされる理由がわからん
あれほど無難な服もないだろ

[ 75 ]
三十代超えてこう言うこと言ってること