water_shizuku
[ 1 ]
夏になったら死ぬんじゃねこれ?
うち1リットルはスポドリ

[ 2 ]
2リットルじゃん

[ 3 ]
6リットル行こう

[ 4 ]
死んだな

[ 7 ]
スポドリは糖分やばいぞ
麦茶にしておけ

[ 8 ]
バセドウ病

[ 9 ]
やば

[ 10 ]
塩あめと氷シャリシャリ食ってろ

[ 12 ]
(   ´・ω・`   )真夏はマジで8L飲むわ
屋内でこれだから外はもっとヤバそう

[ 16 ]
>>12
屋内の方が風なくてやばそう

[ 19 ]
>>16
(   ´・ω・`   )一応扇風機あるから…

[ 26 ]
>>12
(    ´・ ω ・`    )・・・

[ 13 ]
今日そんな暑かったか?
久々に青空が見られて嬉しかったが

[ 15 ]
配達員俺、今日は4リットルのいろはすを飲む

[ 20 ]
スポドリは飲みすぎない方がいいよ

[ 22 ]
>>15
好きな時に飲めるからいいじゃん

>>20
汗かくから塩分補給&エネルギー補給だよ

ミネラルが足りんな

[ 30 ]
>>22
糖分がいささか多いのよね

[ 31 ]
>>30
どんだけ飲んでもすぐエネルギーになるし使うから…

[ 18 ]
夏だけで毎年1tは水飲んでるわ

[ 21 ]
ずっと外だから死ぬわ
今夏はエアコンも冷蔵庫もスポットクーラーも使えないから多分誰か死ぬ

[ 23 ]
引きこもりだけど1日2Lは絶対飲む

[ 24 ]
>>23
オラ働け

[ 37 ]
>>23
分かる
暇だから飲んじゃうよな

[ 25 ]
炭酸抜きコーラでも飲んでろ

[ 27 ]
中毒になるぞ

[ 28 ]
1.5Lくらいしか飲まないわ

[ 33 ]
喉の渇きもヤバいけどなによりマスクしての配達がヤバい
多分夏死ぬぞ
マスク汗で濡れると呼吸すら出来ない

[ 34 ]
夏場なんか5リットルあっても足りなくなるぞ
塩タブレットも忘れんなよ

[ 35 ]
うちの現場もマスク着用がほぼ強制なんだけど汗かいてびちゃびちゃで息できないからほぼ意味ないわ

[ 36 ]
フェイスシールドとマスクの糞ゲーだぞ
やってらんねぇ

[ 38 ]
普通だろ
2~3リットルしか飲まないと夜に熱中症なったりするぞ

[ 39 ]
上長「コロナ対策でマスクしてもらうけど熱中症になりそうになったらマスク外してもいいよ、でも基本マスクして作業してね」

??????? ?????

[ 49 ]
>>39
安全帯みたいなもんだな

[ 40 ]
現場作業の時は水5Lと梅干しかじってたわ

[ 41 ]
夏場外作業の時何リットル飲んでも足りなかったな

[ 42 ]
スポドリは倍に薄めた奴にしとけ

[ 44 ]
ハードだな

[ 45 ]
全部汗になるからしっこでない

[ 46 ]
スポドリは水で薄めた方が美味い

[ 50 ]
糖尿病まっしぐら

[ 51 ]
水分吸収と排出だけでも結構なエネルギー使うからな
夏場空調無し作業とか朝晩で2,3㎏変わるし

[ 54 ]
>>51
俺も5キロくらい痩せてビビった
意識して食うようにしてたら戻ってきたが

[ 52 ]
3Lは平気で行く
空調服あると全然いけるけどな

[ 53 ]
スポーツドリンクはデブるからお茶に塩飴な

[ 55 ]
みんなにデクノボーと呼ばれ
1日3Lの水を飲み

[ 56 ]
立会人俺、「短時間でも休憩とってくださいねー」

[ 58 ]
塩分も適度に取ってね(´・ω・`)

[ 60 ]
>>58
一年前の塩タブ食えるかな(´・ω・`)

[ 61 ]
そんなもんだろうな
腹タプタプになるまで水分取ったほうがいい

[ 64 ]
薄い塩水で十分なんだよなあ

[ 65 ]
配達やってた頃でも夏場で4Lが最高かな
トイレも自由に行けなかったし今考えると地獄