kao_oboerarenai_man
[ 1 ]

[ 34 ]
>>1
サンダーこれ
父親がドードーだろ

[ 2 ]
サンダーめっちゃかっこいい
ヒクイドリみたい

[ 3 ]
伸ばし棒を入れろよデコ助野郎

[ 4 ]
ポーズがフリーザ

[ 5 ]
サンダーもっと禍々しくしてほしかったな

[ 6 ]
は?フリーザじゃねーじゃん

[ 7 ]
ファイヤーかっこいい

[ 8 ]
サンダーがドードリオ化してる

[ 9 ]
ファイヤーさんってこんな見た目でも睨みつけるさんなんだよな……

[ 10 ]
フリーザ様じゃねえじゃねーか

[ 11 ]
ファイヤーの体重俺と一緒だわ

[ 12 ]
サンダーだけ陽気になってて笑う

[ 13 ]
サンダーはドードーの亜種だろこれ

[ 14 ]
サンダーこれ地上をダチョウのように走り抜けんの?

だっさ

[ 15 ]
サンダーが地元愛が強そうな短足の兄ちゃんにしか見えない

[ 16 ]
亜種希少種の概念取り入れたのか

[ 17 ]
サムネだとサンダーがケツからアニメ調の屁こいでるように見えた

[ 21 ]
>>17
わろた

[ 18 ]
れいこくポケモン←まだわかる
じゃあくポケモン←まだわかる
けんきゃくポケモン←?????

[ 19 ]
健脚ポケモンワロス

[ 20 ]
モンハンでよく見るから今更

[ 22 ]
普通に誤字じゃん
伸ばせや

[ 23 ]
3鳥だと思われてる別種

[ 24 ]
色がフリーザじゃん

[ 25 ]
実際別種なんで

[ 26 ]
サンダーはオニスズメの亜種と思う

[ 27 ]
冷酷、邪悪と来てなんで健脚なんだよ無駄に韻を踏むな

[ 28 ]
伝説のポケモンだし姿変えないで別ポケとして出せばよかったのに

[ 29 ]
ファイヤーのクチバシがなくなってるのがなぁ

[ 30 ]
ファイヤー大出世
サンダーちょい下げ

フリーザー
おまえだれだ

[ 31 ]
サンダーは元のほうが絶対強いよね
電気消えて格闘って

[ 32 ]
やっぱ伝説ポケモンってこいつらだよな

[ 33 ]
私の戦闘力は530000です

[ 35 ]
サンダー、ドードリオやんけ

引用元: ・【悲報】最近のフリーザ、フリーザでなくなるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww