sport_jogging_man_cap
[ 1 ]
なんだい?

[ 2 ]
食いすぎてるから

[ 36 ]
>>2で終わってた

[ 3 ]
それは毎日やってるの?

[ 4 ]
>>3
そうだよ

[ 5 ]
酒飲んでるから

[ 6 ]
カロリー、糖質のとりすぎ

[ 7 ]
ウォーキングにしろ
脂肪燃焼させるんだよ

[ 9 ]
筋トレの方が効果あるよ
これマジ

[ 10 ]
食いすぎ
米食わなくすれば痩せる

[ 11 ]
逆に食わな過ぎの可能性もある

[ 12 ]
毎日10キロはさすがに痩せるだろうなぁ
高校の陸上部くらいはやってるぞ

[ 13 ]
それ始めてからどのくらい続けてるの

[ 14 ]
身長体重は?

[ 18 ]
>>14
172cm63kg
目標は52kgだよ

[ 22 ]
>>18
明らかに適正(の範囲でやや細身)です
それともガリッガリになりたいの?

[ 27 ]
>>22
モデルは50kgくらいだし

[ 24 ]
>>18
標準より下げようと思ったらかなりシビアに食事制限しないと無理だぞ
お前の体にとっては健康な体型だから

[ 15 ]
先月100km走ったけど体重はさっぱり変わらない

[ 16 ]
3日目じゃまだ痩せないだろ
毎日たらふく飯食ってるし

[ 21 ]
>>16
もう半年くらいやってるよ

[ 19 ]
普通体型でワロタ

[ 20 ]
170/57だがこっから減らん
ひょろがり過ぎるのも嫌だから筋トレもしてるせいもあるけど

[ 23 ]
1日一食でおかしもたべてないんだがなぁ

[ 25 ]
そこまで落とすなら断食のほうが効果ありそう

[ 26 ]
食わな過ぎだな
省エネモードになってる

[ 28 ]
筋トレしてるならむしろたくさん少しずつ食うべきなんじゃないの?
それと筋肉ついてるならもう減るもの無いんじゃ

[ 29 ]
1日1食の内容と
10kmのランニングどのくらい継続してるんだ?

[ 30 ]
筋肉落せばいいじゃん
筋肉ついてたらそりゃ重たくなる

[ 31 ]
タンパク質(例えば卵肉)食わないと全く筋肉付かんぞ

[ 32 ]
なんでこういうスレ立てるのってみんな同じ口調なの

[ 33 ]
>>32
みんなマウント取りたがるから

[ 34 ]
ゾゾタウンのモデルはみんな50kgくらい

モデルの体型=理想の体型であるし

[ 35 ]
まあ、嘘だな

[ 37 ]
モデル体系になってどうするんだよブサイク

[ 41 ]
>>37
女の子からキャーキャー言われる

[ 38 ]
あと体重で太ってるかみたらダメだぞ体重なんて筋肉あらば増える増える

[ 39 ]
体脂肪率は?

[ 40 ]
問題は体脂肪率だよね

[ 42 ]
しっかり食べないと体は自分を守ろうと脂肪を貯めやすくなる
3食食べた上で消費カロリーが上回れば痩せる

それでも痩せないなら病気かもよ

[ 43 ]
男が筋肉増やしてけば
走らなくても痩せてくよ

ストレッチや体操も重要

[ 44 ]
重量で痩せる痩せてない決めるのは間違い、それだと筋肉無い奴が一番痩せてることになる
体脂肪率や見た目のほうが重要

[ 45 ]
あとワカメとかぶなしめじとか豆腐とかトマトたか食べて
腸内キレイにしておくと

眠りが深くなって回復ホルモンが最大化する
からだが大きく厚く強くなる

[ 46 ]
ウォーキングと筋トレ頑張ってるけど体脂肪減らないわ20%は多いよね?

[ 48 ]
>>46
年齢にもよるんじゃない?20代後半~だったら普通に健康的

[ 47 ]
やってないからだろ

[ 49 ]
月間300kmか
サブ3狙えるな

[ 50 ]
目標値がガリガリレベルで軽すぎるから
自然や運動レベルじゃ無理じゃね?

ボクシングだとスーパーフライ~バンタム級だろ?
基本的に165cmくらいまでが多い階級じゃね?

[ 51 ]
食わねえと痩せねえってのを理解しろハゲ

[ 52 ]
アイドルやモデルの体重って公表は嘘多いよな

基準的に長身ボクサーの軽量直前を目指すほうがいいんじゃね
そしてそのまま食わない

[ 53 ]
なんでそんなガリガリ君になりたいの?

[ 54 ]
>>53
女受けが良いから

[ 55 ]
モデル体型だけど最初からそうだったから骨格がいいんだろうな

[ 56 ]
ガリガリが好きな奴なんて地雷系メイクのメンヘラしかいないぞ

[ 57 ]
>>56
イケメン俳優もジャニーズもモデルも全員ヒョロヒョロ
つまり一番モテる体型ってこと

[ 58 ]
アニメ体型だからな
寿命短くていいとか厨二病だな

結婚したあたりでつまづきそう

[ 59 ]
ジャニーズとかダンスしてるからだろ
ランニングよりエクササイズの方がいいと思う

[ 61 ]
You Tubeいけよ
「痩せない理由」とか「ダイエット」とか「筋トレ」などで検索すればプロのトレーナーが科学的に正しい知識を教えてくれてるから

[ 62 ]
170前半くらいの低身長でガリガリだとただの貧相な奴だから多少肉つけた方がいいぞ

[ 60 ]
体がその運動に慣れちゃうんだよな