norbel_prize
[ 1 ]

[ 2 ]
無職なのもポイント高いよな

[ 3 ]
人間おろし

[ 4 ]
正直バカさ加減薄く感じる

[ 5 ]
人の死を馬鹿にしやがって、不謹慎な賞やで。だれじゃ、この主催者は。ほんま頭おかしいな

[ 6 ]
もっとおもろいの無かったんかとは思う
平和で何よりなんやけどな

[ 7 ]
マジ?

[ 8 ]
無謀な登山して死ぬやつ割とおるし
ダーウィン賞って程か?

[ 9 ]
>>8
これ

[ 10 ]
イグ・ノーベル賞みたいなもんか

[ 11 ]
今までのダーウィンと比べるとちょっとインパクトが足りない

[ 12 ]
微妙やな

[ 13 ]
動画残ってるのはポイント高かったか

[ 15 ]
Pinnacle Of Stupidity
愚かさの頂上制覇

やったやん

[ 16 ]
これを祝って富士山登山オフ会したい

[ 18 ]
まだニュースになってないから英語でようわからんところもある

[ 28 ]
>>18
軽装で雪山で歩きスマホしながら「あっ滑る!」←あたりまえやろ……

この辺が評価されてた

[ 19 ]
あっ滑るッ

[ 21 ]
ダーウィン賞もレベル落ちたな

[ 23 ]
日本も世界と戦えるまでになったんやなって

[ 25 ]
過疎放送だったうえ、ステージ4の直腸がんだったらしいわ

[ 26 ]
ダーウィン賞はこれからYouTuberが無双する時代になりそう

[ 27 ]
日本人初の受賞者か

[ 29 ]
ちな去年
2019年受賞

アメリカ合衆国自動車が通れないように跳ね上げられた状態の跳ね橋を、助走をつけた自動車に乗り込んで飛び越そうとしたが失敗し、車ごと川に落ちて溺死した2人の男性。

[ 30 ]
富士山から滑ったんじゃなくて
冬の富士山に装備なしで勝手に侵入して配信して落ちたのがアホなんやろ

[ 31 ]
https://m.youtube.com/watch?v=q7EXBXjjzds



華麗なプレイをもう一度

[ 61 ]
>>31
ほぼリアルタイムでみたけどあのときはフェイクやろってほとんどのやつが言ってたわ

[ 32 ]
あの某下山家は受賞できんかったんか

[ 33 ]
24見えないバグかと思ったら無視設定してた
なんでやろ

[ 35 ]
2020年はコロナ関係になるやろ多分

[ 36 ]
祝うっ!

[ 38 ]
これ割と悲しいからあんまり馬鹿にしたくないンゴ
生前の動画とか見てても悪い人じゃなさそうやし

[ 41 ]
滑落映像がUCで遊ばれてたやつか

[ 44 ]
ダーヴィン賞嫌い
人の死をなんだと思っとるんや?

引用元: ・【速報】今年のダーウィン賞、富士山滑落の人が受賞