game_tetsuya_man
[ 1 ]
敵「家の中でゲームやるだけでストレス発散とかキモ過ぎるwww陽キャ趣味以外は叩かせて貰うンゴオオオオオwww」

ワイ「やっぱり何もできんな」

[ 2 ]
賢者ワイ「テトリスやったろ」

[ 4 ]
>>2
怒られるで

[ 3 ]
ワイは人間じゃないからストレス発散なんて概念はないのや

[ 5 ]
敵は自分の中に居るんやで
自分の中の敵を大きくしても損するだけや

[ 6 ]
死ぬまでそんな感じだから頑張れ

[ 9 ]
>>6
もうすぐ死ぬよ

[ 7 ]
ストレス発散は気持ちに余裕のある人間同士が、お洒落な部屋で交友を温める為にあるんやで
だからワイはゲームすらしたらいかんの

[ 8 ]
じゃ気が狂うのは当然ちゃうやろか

[ 10 ]
人の意見に左右されて趣味やめるんですか?

[ 11 ]
>>10
死ぬほど疲れてるのに立ちむかわないかんのやろ
逃げたら追い込まれてまた攻撃される

[ 14 ]
>>11
無視もできないんですか?
意見の合わないアホにいちいち耳傾けてメンタルやられてんの?それって惨めでただの自滅だよね

[ 15 ]
>>14
陽キャはええな

[ 17 ]
>>15
それも対話の放棄やん
勝手に相手ヨウキャ認定して「お前はヨウキャだから~」やろ?陰陽師プレイングもうやめようぜ

[ 12 ]
歌がうまくて絵が描けて友達とはしゃげて素敵な恋愛をして陰キャを煽る
これ以外は否定されるのや

[ 16 ]
最近ゲームやったら疲れるわ

[ 18 ]
陽キャ警察怖杉内?

[ 20 ]
ネット上の意見しかも匿名掲示板なんかに書いてある戯言をいちいち信じ込んでたら頭おかしなるで

[ 21 ]
こういうネット拗らせのウジウジ蛆虫くそうぜーわ

[ 22 ]
>>21
せやろ
嬉しい

[ 23 ]
サムスでガン待ちしたろ!w

[ 26 ]
コイツ悲しい野郎やな

[ 27 ]
イッチは陽キャじゃないのに陽キャの趣味やらないといけないとかその敵頭悪いやろ
犬に人間の生活しろって言ってるようなもん

[ 32 ]
>>27
せやワイは犬
犬は人間様と同じ目線にたってはいけない

[ 33 ]
>>32
やからイッチは犬らしくドックフード食ってればえねん
ゲームとか犬向けドックフードみたいなもんやろ

[ 36 ]
>>33
でも、叩かれる
虐めていたぶって嘲笑って自怒るるまで追い込まれる

[ 38 ]
>>36
ただ食事してるだけで叩かれるなんてかわいそう?

[ 28 ]
自分の趣味を全力で!wなんて人間のやる事なんよな

[ 29 ]
自分で犬畜生って認めていくのか

[ 30 ]
まさかとは思いますが、この「敵」とは、あなたの想像上の存在に過ぎないのではないでしょうか。

あなたのコンプレックスは悪化しています。

あり得ません。専門家の意見を聞くまでもないことです。

[ 34 ]
別に気にしないでやればいいやん

[ 43 ]
>>34
言ってやるなよ こういう奴はメンタル弱い癖にプライド高くて 根は陰キャの癖に頑張って陽キャのフリしようとして挫けたゴミなんやから人の言うこと聞かないで

[ 45 ]
>>43
フリしたことないで
ネットじゃ陽気じゃないとあかんやん

[ 52 ]
>>45
フリやん 陽気じゃないとアカンってのはお前の勝手な妄想やろ
その勝手な妄想に従って陽気にやってるんやからフリと変わらんよ お前のやってることは言葉変えてるだけ

[ 35 ]
精神病院いったほうがいいよ

[ 37 ]
普通の人間はワイを怒るのが大好きなのやで

[ 39 ]
なんかきもいわ
死んでくれて構わんよ

[ 42 ]
>>39
あ!ヒボチュウだ!

[ 41 ]
せやろ
ワイがウジ虫だから憎いっていったもんな

[ 44 ]
正直死ぬほど疲れた時は寝るわ
ひたすら

[ 47 ]
>>44
寝るのって人生損してる感じせんか?

[ 55 ]
>>47
でも死ぬほど疲れてる時寝ると気持ちいし

[ 46 ]
なに勘違いしてるんか知らんけど別にそいつらって叩ければなんでもいいわけでイッチに微塵も興味ないぞ
何犬のくせに思い上がってるの?

[ 53 ]
>>46
興味むくまでずっと自虐するよ
隙あらば寄って行って暗い雰囲気にするよ

[ 56 ]
>>53
だから向いてないわ
思いあがらないで

[ 57 ]
>>56
今ワイにイライラしとる奴おるやん
だから嬉しい

[ 69 ]
お前は誰のために生きてるんだよ
自分のために生きろそれがお前の物語だ!

引用元: ・ワイ「死ぬほど疲れた…趣味のゲームでもやろ」 敵「シュバッ!w」