mokei_puramo_boy (1)
[ 1 ]

[ 2 ]
愛情注いで作ってねえだろ

[ 4 ]
>>2
注いだ

[ 5 ]
盾にもスミ入れしてやれよ

[ 11 ]
>>5
忘れてた

[ 6 ]
UCみせろ

[ 7 ]
後ろのルシファー見せろ

[ 8 ]
かわいい

[ 9 ]
メダロットか?

[ 15 ]
>>9
ジム

[ 18 ]
>>15
右後ろのやつやアホ

[ 20 ]
>>18
LBX:ルシファー

[ 21 ]
>>20
早くルシファー見せてくれよ!

[ 26 ]
>>21
ルシファーはまだ塗装中だからやだ
ユニコーンもなんかやだ

[ 10 ]
結構初期のだよね
何気に足合わせ目消ししてる!?

[ 13 ]
>>10
やってみたけどうまくいかなかった

[ 16 ]
>>13
えー上出来じゃん!!
これ色塗れば目立たなくなるんじゃないの?

これ1000円切るし失敗しようがダメージ少ないから練習機にもってこいだよね

[ 12 ]
お腹の黒いシール貼らなかったのか

[ 14 ]
>>12
塗装しようと塗料届くの待ってたけどそのこと忘れてつや消し吹いちゃった

[ 17 ]
Gフレーム作れや
手軽で稼働も素晴らしい

[ 24 ]
>>17
食玩か
スーパーにあったら買ってみる

[ 19 ]
墨入れと艶消しだけで結構見違えるよね

[ 22 ]
これは初心者じゃねーな

[ 23 ]
なんか去年に同じ画像見たけど

[ 25 ]
俺が頑張って作ったプラモも見てよ
https://i.imgur.com/Ge2aBTa.jpg

[ 27 ]
>>25
七面鳥かとおもた

[ 29 ]
>>27
わろ

[ 28 ]
>>25
もう扱いプロでいいやんこんなん

[ 31 ]
>>25
迫力あってかっこいいな
憧れる

[ 32 ]

[ 33 ]
>>32
これどこにも売ってないんだけど

[ 35 ]
>>33
再販するはずだぞ
黒ウォーグレイモンとメタルガルルモンとインペリアルドラモンも発売する

[ 43 ]
>>32
おおすげえ

[ 34 ]
ガンプラをプラモというのになんか違和感
悪い訳じゃないけど、組み立て難易度がスケモと比べると…

[ 36 ]
プラモ発達障害自閉症が何を偉そうに口答えしとんねんボケしね

[ 37 ]
MGのF90がめっちゃかっこよかったのでF90Ⅱも期待してる

[ 38 ]
ルシファーいいね

[ 39 ]
MGのEx-Sカッコイイからオススメ

[ 40 ]
プラモってなんかケース入れてる?
ちょくちょくポージング取ったりとか弄りたいんだがケース入れると取り出すのが面倒になるから入れたくないけどホコリとかヤバいかな?

[ 41 ]
入れてないとホコリはヤバい
ソースは俺

[ 42 ]
下手くそなフェラーリの奴かと思ったら違った