reji_kaiinsyou_smartphone (1)
[ 1 ]
楽天ペイだけでいい??

[ 2 ]
終わった

[ 3 ]
完全に終わったのはLINEpay

[ 4 ]
モバスイ

[ 5 ]
終わった
楽天ペイでいい

[ 6 ]
PayPayしか使えない店以外お役御免

[ 7 ]
LINE Payはたしかに何も聞かないな

[ 8 ]
何がどう終わったの?

[ 12 ]
>>8
ポイントがしょぼい

[ 9 ]
ダイソーくらいでしか使わん

[ 45 ]
>>9
これだわ

[ 10 ]
楽天ペイと楽天ゴールドカードが最強だった

[ 11 ]
スイカでいいよ

[ 13 ]
>>11
関西やねん

[ 15 ]
>>13
Suicaでいいだろ

[ 19 ]
>>15
よくないわ
オートチャージできひんやんけ
もしかしてできるんけ?

[ 20 ]
>>19
できるぞ

[ 22 ]
>>20
じゃあスイカビューも持つわ

[ 31 ]
>>20
調べてきたけど関西オートチャージできひんやんけ!

[ 23 ]
>>19
俺も関西だけどGoogle payのSuica使ってるわ

[ 14 ]
PayPay普通に使ってる

[ 16 ]
PayPayはLINEpayが終わったから人が流れて来てるっぽい

[ 17 ]
三菱ufjからの引き落としできない言われて使えんかった

[ 18 ]
コンビニ店員だけどpaypayはクイックペイEdyID並に多い
LINEペイとかその他はたまーーにいる

[ 21 ]
>>18
楽天ペイは?

[ 25 ]
>>21
Lineペイ並
ほとんどいない

[ 33 ]
>>25
なんでなんやろ?
楽天ペイ不評なんか?

[ 32 ]
>>18
QUICPayとIDってなんかメリットあるんだっけ?
Edyしか使わんから分からんわ

[ 36 ]
>>32
edy使うんなら楽天ペイと楽天クレカ併用でええやんけ?

[ 38 ]
>>36
そうしてる

[ 24 ]
ソフトバンクかワイモバイルユーザーなら使える

[ 27 ]
終わったと思ったけど今10%キャンペーンやってるわ
ネットショップ限定だけどまあうまいか

[ 30 ]
>>27
ワケわからんショップばかりやん

[ 35 ]
>>30
まあドスパラとヤマダ電機あったら十分だろ

[ 57 ]
>>27
これ上限5千円なんだな
しょぼすぎるわ

[ 61 ]
>>57
もう昔みたいなばら撒きはしないだろうな

[ 28 ]
郵便局行くとゆうちょpay勧めてくるの面倒くさいわ
残高確認できますよ!とか知らねえよ

[ 34 ]
オートチャージっていうほど使うか?

[ 37 ]
>>34
おまえ電車乗らんの?

[ 39 ]
>>37
モバイルSuica使ってるから乗る前にざっくりチャージして使ってる

[ 40 ]
>>37
横からだが定期区間なら使わなくね

[ 41 ]
suicaはあの置くだけでチャージできるやつでチャージするのがなんか好き

[ 42 ]
ぽまいらセブンpay覚えてる?

[ 48 ]
>>42
めちゃくちゃ面白かった
でもセブンペイ以降クーポンが渋くなったからそうとう聞いたんだな

[ 43 ]
Suicaじゃなくてもできるぞそれ

[ 44 ]
一時期PayPay多かったけど今はauとか楽天の方が多いと感じる

[ 46 ]
ソフバン嫌だから楽天Pay使ってるけどコンビニの店員に迷惑か?

[ 47 ]
楽天payは処理が長引くから嫌い

[ 49 ]
PayPayは日高屋で使ってるわ
QUICPayが便利すぎて使えるトコは全部使ってる
現金たまに使うと煩雑で重くて気持ち悪くなる

[ 50 ]
QRコードは開くまでだるすぎる

[ 51 ]
ゆうちょpayてポイントとかあるの?

[ 55 ]
ワイモバならペイペイだな

[ 56 ]
もうEdyとQUICPayだけに統一してくれ
ほかは要らん

[ 58 ]
楽天ペイはモバイルSuicaと合体したからさいつよ

[ 64 ]
>>58
スマホ立ち上げずにタッチだけで支払えるの?

[ 59 ]
強いか?200円で1ポイントとかじゃないっけ

[ 60 ]
Kyash噛ませて楽天カードで入金すれば1.0%だからな
結局Suicaつかうならビューカードが1番いいよ

[ 62 ]
auかUQモバイルでのaupay
SOFT BANKかワイモバイルのPayPay
Kaysh使ったQUICPay

がクレカの還元率+0.5%だけど今これより還元率いい方法あるかな?

[ 63 ]
>>62
一応還元最強はLINEpayだと思われる
ただしLINEpay提携のクレカ作らなきゃならんけど

[ 66 ]
ビックカメラSuicaカード作って
モバイルSuicaがさいつよ

[ 67 ]
PayPayとかいうパチモノはいいから
本家のPayPalがもっと進出してきて

[ 68 ]
ラインpay2%還元で即ポイント付与されるんやが

[ 69 ]
10倍だぞ!10倍!

[ 70 ]
LINEのVISA全然来ない

[ 71 ]
新宿古着屋はかんたんケッチャイですけどもっと終わってますダイバクショウ
今どきヤフオクてダイバクショウ

[ 65 ]
クレカで天下取ったんやからペイでも本気出せや楽天