kakutou_game_polygon
[ 1 ]

[ 2 ]

[ 93 ]
>>2
2枚目誰?
可愛すぎ

[ 102 ]

[ 128 ]
>>2
2枚目可愛いすぎだろ…
くそっDOAやっておけば良かった

[ 3 ]
さくらは動くとかわいい
キャミィが怖い

[ 7 ]
>>3
キャミィは止まってるとストの中ではまだ見れる方だと思う

[ 4 ]

[ 113 ]
>>4
ps2かな?

[ 159 ]
>>4
サムスピなんか生気がないな

[ 5 ]
ギルティギアやります

[ 6 ]
ほのかちゃんしゅきいいいい

[ 8 ]
かりんはβよりだいぶマシになったんだぞ

[ 9 ]
顔モデルはスト4.のほうが
日本向けだったよね

[ 10 ]
https://i.imgur.com/cl8IwIB.jpg
https://i.imgur.com/JWplqt7.jpg
ストーリーの絵これで実際のキャラがゴリラなのほんとなんとかしない?

[ 13 ]
>>10
あかちゃんほしい!?えっろ

[ 35 ]
>>10
逆にストーリーの絵の方が違和感ある
ストリートファイターはこんな軟弱な絵柄は合わん

[ 38 ]
>>10
赤ちゃんつくろ?

[ 11 ]
外人好みにしたんだろうな

[ 12 ]
>>11
外人からも不評だけどな

[ 14 ]
いぶきはいないの?

[ 15 ]
>>14
いるよ

[ 21 ]
>>15
ググったら確かにクソブスになっててワロタ
俺の知ってるいぶきじゃない
https://i.imgur.com/5ZPWGNG.jpg

[ 17 ]
文句言う団体がいるから有名な作品ほどブサイクにしなきゃならんのよ

[ 19 ]
鉄拳のは本当に美人で良いよな

[ 23 ]
DOAはILLUSIONが作ってんの?

[ 26 ]
比べるとひどいな

[ 27 ]
ストリートファイターシリーズは確かにひどい

[ 28 ]

[ 33 ]
>>28
眼鏡の子良いね
どんなキャラ?

[ 42 ]

[ 36 ]
>>28
方向性が全然違うんやな
スト5の方向性はどうやって決めたんやろ

[ 29 ]
かりんは川口春菜と言えなくもない

[ 30 ]
今更ストリートファイターに戻れない
俺はこれからもギルティ

[ 31 ]
スト5はさ
プレイヤーが妥協してなんとか落ち着いてると言うか
やってたら慣れるわみたいな所あるから最初からうおおおおかわいい!魅力的!ってなる事がほぼない

[ 32 ]
DOAとくらべるのは可哀想

[ 34 ]
お前ら分かってると思うが女格闘家はブスがデフォ
よってストリートファイターが正解

[ 37 ]
>>34
創作にそんなもん求めてないんすよ
リアルの格闘家は火を吹かないし手から気功も出さない

[ 41 ]
>>37
マジレスかよ…😫

[ 40 ]
わかってると思うけど可愛い子が操作できるからやるんであって元からブスなら誰も使わなくて今頃には男しか残ってない

[ 43 ]
豪鬼含めてプレイヤー側の補正でどうにかなってるけどこれが新規だったら絶対言売れないよね・・・

[ 44 ]
カプコンは美術担当おらんのか

[ 45 ]
最近のやってないから鉄拳のキャラがまったくわからん
ニーナとかジュリアとかはもういないのか

[ 50 ]
>>45
いるぞこのスレにジュリアもニーナもアンナも

[ 46 ]
女格闘家の時点でリアル捨ててんのにブサイクにする必要ないやろ

[ 47 ]
モンハンの相棒でさっしやな

[ 51 ]
カプコンの3Dキャラでかわいいデザインは存在するのか

[ 53 ]
>>51
ロックマンダッシュのロールちゃん

[ 62 ]
>>51
デッドライジングとかもみんな微妙だったもんなぁ

[ 52 ]
どれも似たりよったり

引用元: ・【悲報】格ゲーの代表格のストリートファイターさん、キャラの顔のブスさも天下一になってしまう…