game_tetsuya_man (1)
[ 1 ]
筋トレ?

[ 2 ]
鉄道

[ 3 ]
5ch

[ 4 ]
楽器

[ 5 ]
ゲームとかアニメとか一般人はあんまやらんぞ

[ 12 ]
>>5
まじで?一般人普段何してるんだ

[ 19 ]
>>12
アニメ
ソシャゲ
筋トレ

[ 22 ]
>>19
ソシャゲはあるかも

[ 21 ]
>>12
なにもしない、ってのがマジで多い

[ 24 ]
>>21
趣味ない人が多いのか寂しいな

[ 17 ]
>>5
普通の人は結婚するよね

[ 65 ]
>>17
これ
独身=キモオタのハゲデブ確定だからアニメとゲームは正解

[ 7 ]
鉱石掘り

[ 8 ]
アニメは無いわ

[ 11 ]

バイク
釣り
登山
キャンプ
ボルダリング
カメラ
レザークラフト

[ 70 ]
>>11
これの趣味で被ってるの多いわ
既婚だけど

[ 14 ]
料理

[ 15 ]
映画

[ 16 ]
釣り、カメラ、バイク(車)、パソコン周辺機器を始めとする目新しいガジェット全般

[ 18 ]
みんな自分の事のように詳しいな

[ 20 ]
つべでゲーム実況漁ってる

[ 23 ]
料理
一人旅行

[ 25 ]
最近は麻雀

[ 26 ]
独身の男がハマってしまう三大趣味

「食べ歩き」「ゲーム」「自動車」

[ 27 ]
自分の場合はひたすら酒に溺れてる

[ 28 ]
20代ならまだいい
30代以降で独身はすべてに飽きる

[ 29 ]
パチンコスロット

[ 30 ]
独身と既婚で何が違うんだ

[ 31 ]
>>30
独身だとめっちゃ自由じゃん

[ 32 ]
アニメとかゲームはむしろ飽き始める頃だろ

[ 39 ]
>>32
それは鬱の前兆やで、生活を見直したほうがええで

[ 33 ]
筋トレ

[ 34 ]
音楽

[ 35 ]
ちょっと前までパチンコが流行ってたが

遊びたい層はゲームに
儲けたい層は株取引に移行した模様

パチ屋は自転車ばっかりなのに
証券会社は高級車ばかりだからな

[ 61 ]
>>35
株取引するためにみんな証券会社行ってると思ってるの?w

[ 36 ]
加藤純一

[ 37 ]
ゴルフ
旅行
グルメ

[ 38 ]
パチンコも規制されて玉が全然でないもんな
そりゃ飽きるわ

[ 43 ]
一般人ってなんだよ

[ 44 ]
ソロキャン
トレラン
DIY

[ 45 ]
園芸

[ 46 ]
特撮

[ 48 ]
ああ?

[ 50 ]
アニメ→海外ドラマ
ソシャゲ→引退
ゲーム→引退
new! 筋トレ
new! 競馬

昔まじでアニオタでソシャゲ課金大魔神だったのにやっぱアニメゲームは27、8で辛くなったわ

[ 51 ]

ゴルフ

[ 52 ]
キャンプ

[ 53 ]
ソシャゲはまじでわからん

金注ぎ込んで手に入るもののなにが面白いんだよ

[ 62 ]
>>53
無料ソシャゲを課金してやっている奴なんか全アクティブプレイヤーの20%くらいやし

その20%の内訳も80%が累計3000円以下の課金やで

[ 54 ]
PC組み立て

[ 55 ]
大人になったらゲームは作る側にまわるんだよなあ

[ 56 ]
でもキャンプ芸人て既婚者多いんだよな

[ 57 ]
ゲームアニメってオタクやんけ
スノボージェットスキーナンパやろ

[ 58 ]

[ 59 ]
ソシャゲはほんとにわからん

[ 60 ]
爺ちゃんなんて80過ぎてパソコンにハマってたからな
俺たちもどんな未来がくるかわからない

[ 63 ]
読書

[ 64 ]
バイクに乗るようになって革ものの良さに気付いてブーツや革ジャンに凝りだして手入れ用品に溢れてそのうち手入れするためにバイクに乗るようになる

[ 72 ]
ゆるキャン関係なしにキャンプだわ
サバイバル感というか日常とのギャップがたまらん

[ 79 ]
料理

[ 80 ]
恋愛
筋トレ

[ 73 ]
30歳でも40歳でも結婚するやつはするけどな