game_kakin
[ 1 ]
この考えやめたい

[ 2 ]
500円…?

[ 3 ]
500円課金しないでうまい飯くえ

[ 4 ]
インドネシアかな

[ 5 ]
500円とかかすめしやん

[ 6 ]
!icon
https://i.imgur.com/Eerq8hO.jpg
ワイは無課金やぞ

[ 7 ]
確かに500円で食べられる美味いもんはいくらでもあるけど

[ 8 ]
かつやのソースカツ丼ぐううまい

[ 9 ]
マクドナルドで1000円課金したら5分で全部無くなったんや 
なんだかむなしくなったで

[ 10 ]
稼いで食いつつ課金しろ

[ 11 ]
でも食べたらすぐになくなりますよね?ひろゆき風

[ 12 ]
言うほどうまい飯食えるか?

[ 13 ]
ワイ「課金したこの500円あれば1ヶ月の食費浮いたのになぁ」

[ 14 ]
今のソシャゲ会社ってガチャガチャで稼がないやろ アイテム拡張やレア装備とかだろ 

艦これの母港拡張や補強板、指輪とかさ

[ 15 ]
500円...w

引用元: ・ソシャゲ課金ワイ「課金したこの500円あればすげぇ美味い飯食えたのになぁ」