[ 1 ]
とんでもないゲームが出てきた
これから数年はゲーム界のトップ独走確定だな

no title

no title

no title

[ 2 ]
もろcsgoだな

[ 3 ]
Crucibleのほうが楽しいけどね

[ 4 ]
やっぱチーター対策すごいの?

[ 22 ]
>>4
ベータ版でチート使ってBANされてたやつリリースされてからも許してもらえずVALORANT出来なくて発狂してるよ

[ 23 ]
>>4
そうとう深い部分で動くアンチチートシステム強制で入れられる
もうその気になれば中国の企業が簡単にパソコン乗っ取れるレベルのやつ強制インストールなんだわ

[ 24 ]
>>23
マルウェアじゃんそれ

[ 5 ]
オーバーウォッチとかパラディンみたい

[ 6 ]
MGOの拠点爆破しか思いつかなかった

[ 7 ]
とんでもねぇ勢いで同接と視聴者数落ちてる神ゲー

[ 8 ]
>>7
それは誠か?

[ 9 ]
これでみんなこっちに行ってAPEXは下火になっていくんだろうな

[ 12 ]
sage

[ 13 ]
最近こういうゲームばかりだな 俺はこんなのより普通に雰囲気がいいBFの方が好きだ

[ 14 ]
見た感じ激安クソダサオワコングラだなと思ってやらなかったけど
低スペPCでゲームやってる底辺ワラワラで人口増えて見かけ上の人気出るのも納得

[ 15 ]
人気だろうが何だろうが面白くないものは面白くない

[ 16 ]
FPSでこんなに面白くないと思った事はなかった

[ 17 ]
すまん、これCSGOでよくね?

[ 18 ]
テクテクテクチュンチュンチュンバタ

[ 19 ]
オーバーウォッチみたいなのを想像してたらそれ以上にCSGOだった
低スペPCでも動くのが売りだけどCSGOも結構軽いし
まあエイム修行したいときにやろうかなっていうゲーム

[ 20 ]
募集全く立たないよな
立ったら行くのに

[ 21 ]
どうせ韓国のアニキたちとcsgoから移民してきた負け犬たちにギッタギタにされてムカついて終わるのでやらない

[ 25 ]
日本じゃ流行らない

引用元: ・【速報】新作FPSゲーム「VALORANT」の盛り上がりがヤバイ、ベータ版では毎日300万人以上のログオン、配信の視聴時間は4億7千万時間