business_crowdfunding
[ 1 ]

[ 50 ]
>>1デザイン出来ないならデザイナー雇えよ
なんで見積もり出さないで目標金額設定できるんだよ

[ 2 ]
煽りスキル満点

[ 3 ]
普通に作業でワロタ

[ 4 ]
集めた金で海外旅行か

[ 5 ]
ドブス詐欺師死ね

[ 6 ]
ひでえ

[ 7 ]
被害者訴訟起こさないの?

[ 8 ]
図々しい性格してんな

[ 9 ]

[ 16 ]
>>9
ひでえなコレ

[ 17 ]
>>9
写真もフリー素材なんかな

[ 19 ]
>>9
こんな「バイトしろクズ」みたいなのでも許されんのか

[ 26 ]
>>9
6万円のPS4proってどこに存在するん?

[ 10 ]
中止だったら返金されるだろ

というかクラファンは「新しいビジネスに投資する」サービスであって、先行予約でも優待クーポン券購入サイトでもないってわからなきゃダメよ。

[ 28 ]
>>10
all inなら失敗でも返金しなくていいんだぞ

[ 11 ]
俺にも投資してくれないか?

[ 12 ]
愛を込めて

ワロタ

[ 13 ]
実名出してよくこんなことできるな

[ 14 ]
返金されたんじゃないの?

[ 15 ]
これ全力か?

[ 18 ]
45人に計80万円貢がせるってすごいな

[ 20 ]
1人支援してるし

[ 21 ]
女子の思考回路ってどうなってんだよ

[ 22 ]
パパ活感覚

[ 24 ]
赤サブレでクラウドファンディングに不信感持ったわ

[ 29 ]
石川ゆみに勝てる奴はいない
クラファンで訴訟費用集める
180万集まる
告知なしにクラファンサイト消す
有志にそのことを指摘される
サイト移転しただけだと逆切れ
今書いたような帳簿うp
指摘した奴も誹謗中傷で訴えるとキレる←今ここ

ちなみにこの人以前は引っ越し費用すらクラファンで集めてた人

[ 37 ]
>>29
ついにフェミニスト(笑)からの信用すら失ったね

[ 30 ]
日本の民度では早すぎる

[ 31 ]
どこのクラウドファンディングサイトか知らんが
大手だとこんなの掲載拒否されるぞ

[ 33 ]
前の突起二つと前の穴がついて生まれたらイージーだね

[ 34 ]
まあ別にアホ同士でやりとりしてるだけな分にはご勝手にだわ

[ 35 ]
詐欺やん
警察仕事しろ

[ 36 ]
靴紐が解ける煩わしさのない、通気性に優れた軽量クッションスニーカーXIWEIHU
https://www.jiji.com/sp/article?k=000000011.000056661&g=prt
https://prtimes.jp/i/56661/11/resize/d56661-11-934129-1.jpg
https://prtimes.jp/i/56661/11/resize/d56661-11-505182-2.jpg
https://prtimes.jp/i/56661/11/resize/d56661-11-320484-3.jpg
靴紐を一度通せば解けることがなく、留め具でしかっりとコックされるので緩んでもすぐに調節が効きます。
靴紐を踏んで転ぶ心配もなくなってご安心できます。調節ボタンを押し込むことで紐の出し入れができるので
履くときにはゆったりと、履いたあとにはしっかりと足にフィットさせることができます。
靴紐を結んだり解いたりせず、スリッポンシューズのようにお使いいただけます。
10880円(Makuake)
https://www.makuake.com/project/xiweihu/

既に785万円ゲット
http://imgur.com/JDPS4NG.png

中国大手通販サイトで1400円で売ってる模様
http://imgur.com/GDFdlMW.png
http://imgur.com/rpbt4uZ.png

[ 39 ]
>>36
これは流石に犯罪やろ?犯罪だよな?

[ 41 ]
>>36
ヒモ要らない作りだし

[ 43 ]
>>36
中国で売っている商品を日本で販売するためのクラウドファンディングだから全く詐欺でもなんでもない

[ 38 ]
騙される方もバカ
いつの時代も一緒

[ 40 ]
まともなリターンのあるクラウドファンディングってあるの?
令和納豆くらいか?w

[ 44 ]
クラファンは一回しか寄付したことないな
ちゃんとリワードがあってのやつだし達成されたから良かった

[ 45 ]
アニメ公式のやつだけやった
割高でもスタッフに金が入れば嬉しい

[ 46 ]
クラウドファンディング自体詐欺みたいなもんだろ
なんでこういうのが横行してんの

[ 47 ]
個人でやってるやつは全部詐欺

引用元: ・【悲報】クラウドファンディングとかいう合法詐欺がやばすぎてワロタwwwwwww