kaden_taijukei (1)
[ 1 ]
3kg減ったww

普段→コーラ×1、モンスター×1、甘いお菓子×1、外食×2
昨日→おにぎり×5、コカ・コーラ0×1

ダイエット楽すぎるだろ・・・

[ 2 ]
おにぎり1個がバスケットボール大なんだろ?

[ 8 ]
>>2
それならもっとすごいだろ

[ 3 ]
それで何キロから何キロになったの?

[ 9 ]
>>3
80から77

[ 4 ]
デブの食事

[ 5 ]
水?

[ 10 ]
>>5
腹減ったら水飲んでた

[ 6 ]
それ体から水分抜けてるだけだぞ

[ 11 ]
>>6
水ガブガブ飲んでるぞ

[ 24 ]
>>11
詳しく説明もアレだけど、水分なんだ
残念だったな

[ 26 ]
>>24
説明できないから逃げちゃったw

[ 7 ]
うんこの量が減っただけだろ

[ 12 ]
>>7
それでも普段の体重から痩せたことには変わりないだろ

[ 18 ]
>>12
お前は脂肪じゃなくてうんこを減らしたいのか?違うだろ

[ 22 ]
>>18
別になんでもいいわ
食事を制限して老廃物が出やすくなったってことだろ?
良いことでしかないだろ

[ 13 ]
うんこの量だろ

[ 17 ]
>>13
なんでうんこなら駄目なんだよ

[ 21 ]
>>17
減量を維持できないデブが何言ってんだ

[ 23 ]
>>21
いみわからん
維持できないってどういうこと?
割と正論言われてむかついちゃったの?

[ 27 ]
>>23
食わなかった分後で食って80以上になったらアホって話
割と正論言われておこなの?

[ 29 ]
>>27
え、なんで後で食うって思ってるの?w
イライラしすぎて勝手に妄想しちゃったの?w

[ 14 ]
3キロが全体の何パーセントなんだよ

[ 16 ]
デブはすぐ体重減るよ

[ 19 ]
もしうんこなら食事関係なく毎日3kgずつ減っていくだろ

[ 20 ]
バカは幸せでうらやましいわ

[ 25 ]
茶化そうと思って適当なこと言ったらデブに論破されてイライラしちゃった?w

[ 28 ]
「体重」を減らしたいだけなら良いんじゃね?

見た目を気にしてんのなら無意味
健康を考えてんのなら無意味

[ 31 ]
>>28
なお説明はできない模様

[ 34 ]
>>31
で、体重を減らす目的はなんなん?

[ 38 ]
>>34
で、じゃなく説明から逃げたことに向き合えよw

[ 45 ]
>>38
そうだな、説明すんの面倒で逃げてるわ
すまん

で、体重減らす目的はなんなん?

[ 30 ]
健康に気をつけてな

[ 32 ]
脂肪1キロで7200キロカロリーだったかな
3キロで21600
1日の食事制限でこれだけのカロリーを減らすのは不可能
というかそもそも挙げた物がそこまでカロリーない
つまり減った体重の大部分は水分と筋肉とうんこ

[ 35 ]
>>32
別に良いって
1日で脂肪が落ちるわけないし

[ 33 ]
体脂肪減らそうぜ…

[ 36 ]
>>33
1日で減らせるとかバケモノか?

[ 37 ]
減った事実が大事だからそれでもいいと思うぞ
俺も食事減らしてほぼ運動しないで110㌔から70㌔まで痩せたわ
VIPで言ったらそれじゃすぐ戻るだの健康的には意味ないだのボロクソに煽られたけどもう2年維持してるから自分に合った方法でストレス溜めないようにするのが大事だと思うわ

[ 41 ]
>>37
それな
別に体脂肪減らしたとか言ってるわけでもないのになんでこんなに噛み付いてくるんだろう
これ続けたら体脂肪も減るに決まってるしな
てか40キロ減はすごいな

[ 39 ]
コカコーラゼロが水にカウントされてるの突っ込んでやれよ

[ 40 ]
炭水化物つーか糖質を少し控えろ
具体的に言うとおにぎりは1日1個にしとけ

[ 43 ]
>>40
まあ減らしすぎても危ないからなあ

[ 44 ]
>>43
炭水化物だけ食ってるほうが問題だわアホ

[ 47 ]
>>43
食いすぎだろ
1個は言いすぎだが3個ぐらいにしとけよ
バランス良い食事とって運動しろ
飲み物は水だけを継続

[ 42 ]
デブとコーラはセット なぜかわからないが

[ 46 ]
3桁いかないザコはデブ名乗るなよ

[ 48 ]
デブでも食ってろピザ

[ 49 ]
おにぎり5個(バスケットボール大)

[ 50 ]
筋肉が減ったんだぞ

[ 51 ]
これは令和のリバンド王になれる

[ 52 ]
一キロくらいは💩で簡単に上下するから たくさん出せば余裕だろ