food_tonjiru
[ 1 ]
こうゆうのでいいんだよ
https://i.imgur.com/EBgWbpX.jpg

[ 2 ]
ぶたさん

[ 3 ]
魚にいらん

[ 4 ]
箸が個性的すぎる

[ 5 ]
何でご飯食べるの?

[ 6 ]
上と下店違うやん嘘つき
死ね

[ 7 ]
箸かと思ったらなんだこれ

[ 8 ]
油ギトギトやなー

[ 9 ]
人参とゴボウもほしい

[ 10 ]
アジフライが欲しいとこ

[ 11 ]
魚にソ要らんから180円にしてくれ

[ 12 ]
箸の代わりに魚肉ソーセージ

[ 13 ]
ソーセージが雑すぎる

[ 14 ]
せめてビニール剥いて出せよw

[ 15 ]
魚肉ソーセージか

[ 16 ]
ギョニソーは要らん

[ 17 ]
ソーセージいらねぇだろ

[ 18 ]
とんじゅう な

[ 19 ]
アレはやっぱりソーセージかい

[ 20 ]
米は左やろがボケカスシネ

[ 39 ]
>>20
マナーなのかは知らないけど米右の方が良くない?

[ 21 ]
酒のつまみにする塩辛いソーセージいらないから20円安くしてくれ
朝と昼くらいならこういうのでいい

[ 22 ]
箸が太すぎる

[ 23 ]
橋太い

[ 24 ]
このソーセージおいしいけどごはんに合わない

[ 25 ]
魚肉ソーセージとキュウリいらんからたくわん4枚にしてくれ

[ 36 ]
>>25
沢庵がなぜふた切れが一般的かというと

昔の名残で
お侍に食事出してたときに
一切れだと
人を斬れって意味でNG

三切れだと
みきれ→身を切れって事でNG

4切れだと
世切れでNG

だと聞いたことがある

[ 38 ]
>>36
黙れよカスが

[ 41 ]
>>36
後付けくさいな

[ 26 ]
ここ豚汁(小)で300円やで…

[ 27 ]
トンジルな

[ 28 ]
ソーセージいらんな
豚汁だけでいい

[ 29 ]
安すぎ

[ 30 ]
ソーセージいるか?

[ 31 ]
ゴールデンウインナーは美味い
安い魚肉ソーセージよりよっぽどいい

[ 33 ]
すばらしい。通いたいわ。
豚汁の中身が気になる。肉より根菜多めだとうれしい。

[ 40 ]
この豚汁うまそう

[ 42 ]
うまそう

[ 45 ]
魚肉要らんから簡単な惣菜出してくれwww

[ 46 ]
うまそう

[ 47 ]
これは肉野菜炒めも頼まなきゃ!

[ 48 ]
とんじるな

[ 49 ]
最後に箸食って終わりか
エコやん

[ 50 ]
ネギで蕎麦食べる原理か