pose_burikko (1)
[ 1 ]
これ罠?

[ 2 ]
VIPPERの明晰な頭脳を求む

[ 3 ]
嘘くせー

[ 4 ]
誰相手にだが知らんが彼氏のフリしてそいつに逆恨みされたら堪らんぞ

[ 7 ]
美人?

[ 9 ]
>>7
結構地味な感じ
ブスではないけど

[ 10 ]
>>9
お前としては好み?
ていうか元から交流あったの?
見ず知らずの奴にいきなりそんなこと頼まないと思うが

[ 13 ]
>>10
顔合わせたら世間話するくらい
近所の本屋でよく会う

[ 24 ]
>>13
いやいや、同じアパートだからってそうそう話しないだろ
まあ、あんたは好かれてるか、少なくとも信頼されてるんだな

[ 28 ]
>>24
いや多分相当参ってるだけだと思う
じゃなきゃその程度の付き合いの男にそんなこと頼まんだろ

[ 32 ]
>>28
その場合、まず友人に頼むだろ
そのOLに友人いればだけど…
同僚には頼みづらいか

[ 8 ]
なんか同僚にめちゃくちゃ迫られてるらしい

[ 11 ]
仕事辞めて引っ越す予定だけど、その前に終わらせたいとのこと

[ 12 ]
OL(ストーカーしつこいからこいつ囮にして逃げよっと)

[ 14 ]
>>12
俺に矛先が向く可能性もあるんだよな

[ 15 ]
ちょっとこわいね

[ 18 ]
>>15
ほんとにたいした関係ではないけど、変な裏とかあっても嫌だから悩んでる

[ 17 ]
相手には彼氏がいるって言ってあるらしいけど信じてないらしい

[ 19 ]
そっから恋愛に発展して映画化

[ 21 ]
マジ?

[ 22 ]
下心と好奇心はある

[ 39 ]
>>22
忑あるのかよ

[ 42 ]
>>39
まあ若い女性にお願い事されたらちょっと浮ついちゃうわ

[ 44 ]
>>42
まあね

[ 52 ]
>>42
もはや下心を正直に言ったら?

[ 56 ]
>>52
下心って言ったけど、どっちかっていうと好奇心が大きい
もっと言うと頼まれた時点で関わってしまった感あるし、ミスって事件とかにしたくないなって

[ 23 ]
キスしてる写真でも撮ればいいんでない?

[ 25 ]
>>23
キスはないだろうけど、親しくしてる写真を撮ったりLINEのやりとりを頼まれた

[ 26 ]
素人考えで対応するより警察行かせろ

[ 29 ]
>>26
やっぱそれが無難なんかな

[ 36 ]
>>29
じゃあ同伴で警察に行くとか

[ 38 ]
>>36
俺はどういう立ち位置で行けばいいんだろ
なんていうか、俺が断ることで嫌な結末になってほしくないなってのがあるからどうするのがベストかわかんねえ

[ 46 ]
>>38
ほっといて、事件が起きてニュースになって、リポーターに同じアパート住人としてインタビューされたり…

[ 53 ]
>>46
うわあそういうのがほんとに困るわ
絶対後味悪いじゃん

[ 27 ]
「相手には彼氏がいるって言ってあるらしいけど信じてないらしい」

これ言われたらマトモな神経してる男なら引き下がるしかないだろ
女か俺君が嘘付いてるじゃん

[ 31 ]
>>27
ストーカーするくらいだしまともじゃないんでしょ
だからこそ怖さもあるけど

[ 34 ]
>>31
相手とのラインとか見せてもらった方が良いぞ
強引に言い寄られてる証拠がないと何か別のトラブルにお前が巻き込まれてる可能性がある

[ 37 ]
>>34
なるほど
聞いてみるわ

[ 30 ]
警察は実被害出るまでちゃんと動かないよ

[ 33 ]
そこに愛はあるのかい?

[ 40 ]
芸能人で言うと誰に似てる?

[ 45 ]
>>40
強いて言うなら吉高由里子を少し丸くした感じ
なんかああいう系統の顔

[ 77 ]
>>45
最高やん
俺なら寝るね

[ 43 ]
引っ越すんならよほどの粘着じゃない限りそこで終わるだろう
それでなお粘着するようなやつなら普通の人間の手には負えん

[ 51 ]
>>43
OLさん的には何も解決しないまま引っ越して逃げるよりも引っ越す前に解決させて最後に引越したいらしい

[ 57 ]
罠だろうが関係ねーよ男だろ?
ちな堂

[ 60 ]
いい人生経験だと思うけどな

[ 61 ]
美人局とかじゃないですよね?って確認した上で承諾することにしようかと思う

[ 66 ]
>>61
美人局だったとしても違いますで終わりだろ

[ 62 ]
面白いアニメみたいな経験できてとくじゃん