internet_enjou_sns_man
[ 1 ]
助けよう
みんな渡部好きだろ

[ 2 ]
小豆島の方が好きだわ

[ 3 ]
児島に冷たくするしあんま好きじゃない

[ 4 ]
佐々木sageすればいいだけ

[ 5 ]
結局何したか公表したん?

[ 21 ]
>>5
朝刊に出てる

[ 6 ]
千鳥大吾なら何も言われないけどな

[ 7 ]
巌流島の方が好きだからどうでもいいわ

[ 8 ]
アンジャッシュのネタは好きだけど渡部は別に

[ 9 ]
セ界の渡部になれば不倫相手ともヤれるし仕事にもなるし解決だな

[ 10 ]
なにやったかによる

[ 11 ]
天秤座は浮気の星座らしいからな

[ 13 ]
暫くしたら離婚してネタにして普通にTV復帰しとるやろ

[ 14 ]
そっちの方もグルメでしたか

[ 16 ]
グルメ芸人はやってけないな

[ 17 ]
佐々木希だけじゃ満足出来ないって贅沢過ぎる

[ 23 ]
>>17
どんな美味い料理でも毎日それ一品だけじゃ飽きるのは仕方ない
特殊なプレイしたりコスプレしたりでマンネリ防止しようなんてのも結局はちょっと味変してるようなもん

[ 18 ]
佐々木希ちゃん泣かせるようなことしてたら許せない!(ブヒィィ!!)
これのキモさはメガトン級

[ 19 ]
たばこを吸う

[ 20 ]
渡辺だよ!

[ 22 ]
佐々木希で不倫するとか渡部は神様かなんかなの?

[ 25 ]
いい加減できる大人キャラやめようよ
コントの外でも勘違い野郎になっちゃうよ

[ 26 ]
で、何したのか教えてくれよ

[ 27 ]
DVってマジ?

[ 28 ]
不倫らしい

[ 29 ]
不倫程度で大袈裟なんだよ
一々休ませるな

[ 31 ]
>>29
自分から休むって言ったんだぞ

[ 30 ]
よりによってAV女優とか
もう外歩けないな

[ 32 ]
渡部に対して高感度高かった奴いんの?救う必要なんてないと思うが

[ 33 ]
DVじゃねーの?

[ 34 ]
以前から相当な遊び人だったらしいな

[ 37 ]
子供にかまけて佐々木希がやらせてくれないからAV女優と外で密会なんて健全じゃねえか

[ 40 ]
アンジャッシュの本当に面白くない方

[ 41 ]
結局どの女優と不倫したの?

[ 42 ]
アンジャッシュの本当に要らない方?

[ 43 ]
世界の渡辺謙となって俳優業に転身する

[ 44 ]
大島は何かコメント出してないの?

[ 45 ]
無能に見せかけた有能の相方の、有能に見えて無能の方?

[ 46 ]
相方は演技もできて、笑いも出来てピンでもいけるからなんの問題もないなw

引用元: ・【悲報】ガチでやらかしたアンジャッシュ渡部さんを救う方法wwwwwwwwwwwwwwwwwwww