car_lover_man
[ 1 ]
軽は嫌だな

[ 2 ]
LEXUS

[ 3 ]
かいえん

[ 4 ]
すいふと

[ 7 ]
リーフ

[ 10 ]
>>4
形がねー
>>7
コンパクトカーってやつ?なんかな

[ 5 ]
お前ら高いのばっか言うな!

[ 6 ]
消防車

[ 8 ]
カイエンってかっこいいか…?

[ 9 ]
最初はカルディナぐらいにしとけ

[ 11 ]
>>9
カロゴンで十分だろ

[ 15 ]
>>9
>>11
なんかこうセダン?的なかんじのやつはねーの?

[ 18 ]
>>15
プラッツ
ベルタ

[ 25 ]
>>18
あ~いい線いってるありがとー

[ 30 ]
>>15
マークXを中古で

[ 12 ]
GTRかなー

[ 13 ]
軽買えよ

[ 16 ]
5MTのスターレット・グランツァV買えよ
10万くらいで買えるぞ

[ 26 ]
>>16
今そんな値段じゃ買えないぞ

[ 17 ]
セダン高いんですけど

[ 19 ]
セドリック

[ 28 ]
>>19
黒いいね!!!!

[ 20 ]
マジレスすると


ギガ

[ 21 ]
ファーストカーだからって荒く使いたくないし大事に使いたいから格好にはこだわりたい

[ 23 ]
カローラ

[ 31 ]
>>23
じーちゃんがのってるわ

[ 24 ]
最初の免許更新までは
コスる前提で考えた方が良い

[ 27 ]
免許取り立ての頃、出張先でホンダのフィットばっか乗ってたな

[ 29 ]
カローラ
グレイス
シルフィ

[ 32 ]
スイフトスポーツでいいんちゃう

[ 34 ]
みんなスイフトおすけど、ああいう形きらいやねん

[ 35 ]
ワゴソR

[ 36 ]
ボンゴフレンディ

[ 37 ]
中古かロールスロイス運転手付きにしとけ

[ 43 ]
>>37
意味不明でワロタ

[ 38 ]
どうせぶつけるから安い中古の軽自動車にしとけ

[ 39 ]
軽は嫌やって(怒

[ 40 ]
ロードスターでいいじゃん

[ 41 ]
セダンのトランクに慣れておくのは良い

[ 42 ]
じゃあゴルフ

[ 44 ]
俺人生初車キャストアクティバだわwwwwwww
アクアにしとけば良かったとマジで後悔してる

[ 45 ]
ギャランGTR-V
これしかないぞ

[ 48 ]
>>45
かっこE!

[ 46 ]

[ 47 ]
アスコットイノーバ

[ 50 ]
>>47
すごくE!

[ 56 ]
>>50
程度いい個体が残ってないけどなwww

[ 49 ]
新車で軽買えよ

[ 51 ]
レガシィ買った

[ 52 ]
エンデバー

[ 53 ]
文盲かな??軽はいらねーつってんだ

[ 55 ]
これめちゃかっけーから買え
https://i.imgur.com/hsXuzel.png

[ 57 ]
ルノーのカングーはお勧め

[ 59 ]
>>57
みにばん?

[ 63 ]
>>59
商用車

[ 58 ]
スイフトは微妙だけど
ホットハッチはええぞ

[ 66 ]
スイフト良いじゃん車興味無いけど軽は嫌だって人には

[ 69 ]
>>66
乗ると良さはわかるけど、見た目が嫌とかなら仕方ないな