sports_money_nenpou_baseball
[ 1 ]
ヤバイだろ

[ 2 ]
ネタつくりやぞ

[ 4 ]
>>2
本人がそう言ってる

[ 6 ]
>>4
だからこそネタ作りだろ

[ 3 ]
野村貴仁は?

[ 5 ]
ネタだとしても実際にそうしてるんだからヤバイわ

[ 7 ]
姉がスッチーなピッチャーの島くんは
引退して大学通ってるんだね

[ 8 ]
お前らネタのために何年もそれやれるのかよ

[ 9 ]
金遣い荒いんだっけ

[ 10 ]
>>9
全財産騙し取られた

[ 11 ]
ワークマンでモデルしてたのに

[ 12 ]
こういうやつがリアリティショー見て誹謗中傷しちゃうんだろうなぁ

[ 13 ]
ワークマンは今もやってるらしいぞ
仕事それだけだって

[ 14 ]
またプロ目指すとか言ってなかった?

[ 16 ]
>>14
今でも2割3分くらい打てそうなのが恐ろしいよな新庄は

[ 18 ]
>>16
現役時代でそれくらいだったんですけど…

[ 21 ]
>>18
新庄は野球選手の中じゃエンターテイナーだったけど野球の成績はそこまでだったよな

[ 32 ]
>>21
打撃以外は全部一流だったぞ
打撃も率がそんなでもないだけで200本塁打打つくらいには長打力あったし

[ 23 ]
>>18
いや国内でも海外でも同じように打ってて
現役引退した今でも同じようにやれそうなのが怖いってこと

[ 15 ]
プロ目指すらしいよ
今トレーニングしてる

[ 17 ]
どこもとってくれなかったからちゃんとテスト受けるらしいね

[ 19 ]
スポーツで金稼いでる奴は半分くらいこんな感じだから困る……この間も違法パスポートで務所入りした奴いたよな

[ 22 ]
>>19
確か担当税理士に金全部使い込まれたとか

[ 20 ]
やっぱ解説者かコーチになるのが王道なのかなぁ

[ 24 ]
YouTuberとか向いてそうな気がするがやらんのかな

[ 25 ]
もうしてるだろ。YouTuber

[ 26 ]
叔父に財産預けたら横領されたって噂は知ってる

[ 27 ]
やってるのか
人気ないのかな

[ 29 ]
見てきたけどやり方間違えてるな

[ 30 ]
楽天証券に口座作って適当なファンドに丸投げでよかったのに

[ 28 ]
家賃一万円ってどこのクソ田舎だよ