gachagacha
[ 1 ]
このボリューム、このクオリティのものがガチャガチャマシンから出てくるって信じられますか!?wwwwwwwwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/MO3waa5.jpg
https://i.imgur.com/AYoU6nv.jpg
https://i.imgur.com/sjwOk5U.jpg

[ 2 ]
でも最近のガチャガチャ100円じゃないじゃん

[ 37 ]
>>2
やっぱガチャガチャは100円で適当に回す感じがいいよな

[ 3 ]
キモ

[ 4 ]
いくら使った?

[ 9 ]
>>4
1回500円で全3種
コンプするのに2000円かかったw

[ 5 ]
5分割くらいされてそう

[ 6 ]
1つのガチャで丸ごと出てくんの?

[ 7 ]
小学生かな?

[ 8 ]
かっこいい

[ 10 ]
邪魔だね

[ 12 ]
すごいけど500とかするなら昔のガチャと比較はできんな

[ 13 ]

[ 47 ]
>>13
かわいい

[ 14 ]
でかくね

[ 15 ]
2000円で出たのかいいなー

[ 16 ]
いらないけど回したいわ

[ 17 ]
2000円もかかるんなら普通にフィギュア買うわ

[ 19 ]
オレも今集めてんのは500円だな

[ 20 ]
ダンゴムシのガチャ500円もしたけど2回回してしまった

[ 21 ]
やたらリアルな蛇とかトカゲとか怖いわ

[ 22 ]
エヴァverあったら回してしまいそう

[ 23 ]
ダンゴムシシリーズのカニのやつ欲しいけどなぁ

[ 24 ]
でもこれいる?結局ゴミになるじゃん

[ 30 ]
>>24
辛辣でワロタ

俺も好きなものがガチャであったら回したいけど中々ないからなぁ

[ 43 ]
>>24
これ(´・ω・`)

[ 25 ]
ダンゴムシのは販売形式を逆手に取っててもは芸術的

[ 26 ]
これ500円でイいのかよクオリティ高すぎだろ

[ 27 ]
金属ゴミにしか見えないんだよなぁ

[ 28 ]

[ 29 ]

[ 51 ]
>>29
B以外いらなくね?

[ 31 ]
えっちえちな女の子の胸像とかないんすか?

[ 32 ]
現場猫は欲しくて回しちゃった

[ 33 ]
この飲み物ってカフェインだけ入ってんの?
コンビニ?何円?

[ 35 ]
>>33
ジンジャー&カフェインとかいう炭酸水
ファミマで110円くらいだった
カフェインは100mlあたり15mg

[ 36 ]
>>33
SPARKLE
ジンジャー&カフェイン
って書いてあんだろ

[ 34 ]
幼女的には200円ガチャでバケモノみたいな出来のが出てきた時代に生まれたかったよ

[ 38 ]
ガチャガチャの丸い状態から組み立てるんだぞ

[ 39 ]
炭酸かあ、

[ 40 ]
炭酸抜くために鍋で沸騰とかさせたらカフェイン減るかな?

[ 41 ]
>>40
そこまでして飲む意味わからんわ

[ 44 ]
500円ガチャガチャの良いところは
従来よりクオリティを遥かに高くできる事と
100円じゃないなら回さない勢が4人いても後一人が価値を見出して回せばチャラって事
逆に難点は特に3つ揃って初めて・・・ってやつには単独でも高いクオリティが求められる

[ 45 ]
パイルダーオンしてぇ

[ 46 ]
プラモなんかもめちゃ進化してるよね

[ 49 ]
昔は20円のガチャガチャあったからな

[ 52 ]
>>49
丸いガムじゃなくて?

[ 66 ]
>>52
スーパーカー消しゴムとか20円だった
っていうか20円が主流で100円ガチャなんか回せなかった

[ 67 ]
>>66
あぁカードダスの隣においてあるようなやつか

[ 50 ]
バスの降車ボタン押し放題キーホルダーとかいうのはちょっと欲しくなったな
何円だったか忘れたけど

[ 54 ]
>>50
前に出たのが光だけで300円だったかな
今月のは音声付きで400円

[ 59 ]
>>54
あれ音声付きなのかよワロタww

[ 61 ]
ちょっと欲しい