capsule_toy_open1_red
[ 1 ]

[ 2 ]
最後の奴すき

[ 3 ]
こんなの3Dプリンターで作れちゃうもんな

[ 4 ]
一番下のめっちゃ好きだった

[ 5 ]
最後のやつ持ってたわ

[ 6 ]
めっちゃワクワクする

[ 7 ]
最後のやつ見た気がするけど思い出せない

[ 8 ]
ごめん・・・ ぼくもおっさんなんだ。

なんか最近のガチャガチャのクオリティとかいうスレあってすごすぎて
あー 昔のあんなんで満足してた俺らってかわいいな って思って・・・  ウウッ ;;

[ 12 ]
>>8
ごめん
ギリおっさんじゃないから一緒にしないで

[ 9 ]
https://i.imgur.com/2ADLyAO.jpg
俺はこの世代だから

[ 40 ]
>>9
マッシュとエドガー持ってたわ

[ 10 ]
ガチャガチャでマウンティングは草

[ 11 ]
100円もするからやらせて貰えなかったぞ

[ 13 ]
クソ模造シール3枚で100円て
遊戯王よかヤバいよなwww

キン消しとかガン消しもカプセルん中でひん曲がってるから
脚とか武器とかお湯で真っ直ぐにして でもまた戻って・・・

アレは ホッピングアイ な

[ 14 ]
幼女的には100円で2体入りのガシャポン戦士系は侮れないと思うよ

ブラッドテンプルやらサーバインやら

[ 15 ]
ガチャガチャをガシャガシャだと言ってたうるさいのがいたな

[ 16 ]

[ 22 ]
>>15
ガンダムがガシャポンて言うからガシャポン派もいたな

>>16
あー 手りゅう弾のは火薬つけて音鳴らすのもあったな
https://www.horishoten.co.jp/images/item/13/big/130040-1.jpg
これの1個に千切ったのあってセットしてさ

[ 43 ]
>>22
昔は喜んで遊んでたけど今思えば近所迷惑だったと思う

[ 46 ]
>>43
昔はそーゆーの当たり前な時代だから
そこまで近所迷惑ってほどでもなかったじゃね?

当たり前ってか まあ子供はギャーギャー騒ぐのが普通だから
普通のある音として認識ってな感じ

[ 47 ]
>>43
https://pbs.twimg.com/media/Bs4p_ONIcAAPyAM.jpg
これとか駄菓子屋で買ってやったたなぁwww

[ 17 ]
>>16
かわいい

[ 19 ]
>>16
こういうミニチュアサイズいいよね

[ 20 ]
96年頃にカプセルをモンスターボール風にしてポケモンガチャ作れば爆売れしただろうに何故やらなかったのか

[ 21 ]
ガン消しで武器セットのみが出た時のやるせなさ

[ 23 ]
https://img.fril.jp/img/73239121/l/201085388.jpg
カードダスのちっちゃいやつ

覚えてるよーな 覚えてないよーな・・・

[ 24 ]
一番下の奴ワロタw

[ 26 ]
昔のウルトラマンとか仮面ライダーの固定フィギュア好きだった

[ 27 ]
最近のガチャガチャって決まってるのから出るから良いけど
昔のって闇鍋だったよね?
パッケージに目玉商品だけのせてて実際出るかもわからんゴミ鍋

[ 29 ]
>>27
あー おもしろアイテム的なガチャガチャな
当たり商品数点を前面とこで表示させといて
他はクッソくだらねえの入ってる的なね

[ 28 ]
ちっちゃいゲームボーイにポケモンのカード入ってるやつ好きだった
商品名がわからん

[ 32 ]

[ 30 ]
キン消しがカプセルに押し込まれて
手とかが変な方向に曲がってたりするんだよな

[ 31 ]
遊戯王カードがカプセルに無理矢理詰め込まれてたりしたよなwwwwwwwww

[ 33 ]
カードダスのミニチュア版とか持ってたけど
学校もっていったら盗まれた

[ 36 ]

[ 44 ]
>>36
SDガンダムのやつ2種類持ってたわ
あれもガチャガチャの景品だったのか

[ 34 ]
ガチャガチャの中身とは関係ないんだけど
ハイパーオリンピックのこすり用に
カプセルいつも持ってたよな

[ 38 ]
ミニミニカードダスもあったなあ
専用カードファイルみたいなのもたまに出るよな

[ 39 ]
あの頃は楽しかったなぁ

[ 41 ]
ああ、たのしかった・・・
夕方5時ぐらいからアニメみてナイターでドラゴンボールとか潰れたりして涙目でw

[ 42 ]
味楽るミミカ見てたわ

[ 48 ]
セットするぜー 高くまで投げるぜー
うわー 落ちてきたー!! ひゃあああああ パン! ぎゃはははははwwww

何が楽しかったのか・・・