food_curryrice_white (6)
[ 1 ]
アスペか?

[ 2 ]
美味いか?

[ 67 ]
>>2
うまいじゃん

[ 3 ]
うめえけど高いじゃんって意味だぞ

[ 27 ]
>>3
高くない

[ 4 ]
言うほどうまいか?

[ 5 ]
インドカレー食うわ

[ 6 ]
ソースと福神漬け大量に入れたらめっちゃ美味い

[ 7 ]
言うほど高いか?

[ 8 ]
美味いか?

[ 9 ]
うめえぜ?

[ 10 ]
松屋の創業カレーにコスパも味も負けたけどな

[ 105 ]
>>10
そうか?甘すぎて不味いわ

[ 11 ]
豚三昧食いたし

[ 12 ]
ビーフ味がうまい
ポークはイマイチ

[ 13 ]
たまに食いたくなるあのシャバシャバカレー

[ 14 ]
市販のルーより不味いから不味いだろ
最近やってたスパイスこだわってたやつは美味かったけど

[ 15 ]
味の話してくるのに値段の話してくる奴は貧乏人

[ 16 ]
カレーでまずい店の方がやばいけどそもそも特段うまくねぇよなココイチ

[ 17 ]
無駄に辛くて旨味がない

[ 18 ]
松屋のオリジナルカレーの方がうまいだろ

[ 28 ]
>>18
あれガチで美味かったのに創業なんたゃらとかいう劣化に変わってショック

[ 96 ]
>>18
松屋のカレーってなぜか過大評価するやつ多いよな
単純に味だけならCoCo壱の方がまだ上だろ

[ 19 ]
うまくないぞ?

[ 20 ]
コクもないしカレー風味の水みたいでうまくなかった

[ 21 ]
パリパリチキンってまだある?

[ 33 ]
>>21
あるぞ、最近食ったけど旨かった

[ 22 ]
普通
ステーキガストの食べ放題のカレーと同等

[ 29 ]
>>22
それはお前の舌がおかしいかそのステーキガストが特別かだ

[ 23 ]
美味くはない

[ 24 ]
週1で行ってる
少なくともゴーゴーカレーよりは好き

[ 25 ]
コンビニのカレーの方が美味いまであるよな
最近のコンビニカレーうますぎ

[ 26 ]
高いもんは美味しくて当たり前だろ
もっと意味のある言葉を喋れよ

[ 30 ]
値段ほどの美味さではないって意味だろ

[ 31 ]
共働きの家庭でろくに親の料理を食べてこなかったバカ舌なゆとりには美味しいらしい

[ 32 ]
高いし不味いだろ

[ 34 ]
ぶっちゃけインスタントの方がまだうまい

[ 35 ]
CoCo壱が美味いのは間違いない
高いだけだ

[ 39 ]
>>35
松屋と変わらん値段

[ 36 ]
美味しいよ

[ 37 ]
CoCo壱スレって
美味い
高い
不味い
くらいしか内容ないのによく伸びるよな

[ 46 ]
>>37
全国チェーンだから参加しやすい

[ 38 ]
CoCo壱よりインド人だかネパール人だかのカレー屋のが安いしうまいしランチタイムはナン食べ放題とかでコスパもいい

[ 44 ]
>>38
シタールっていう有名なインド料理屋行ったけど、スパイスガチすぎて合わなかったな

[ 65 ]
>>38
なんで欧風カレーの話のときにインドカレーの話をするの?

[ 40 ]
おいしいカレー店と聞いてココイチ上げる人ってココイチしかカレー屋知らなそうとは思う

[ 41 ]
CoCo壱のソーセージ好き

[ 60 ]
>>41
俺も
揚げてるのが良い

[ 64 ]
>>60
ソーセージカレーにトマトアスパラトッピング
ソースと福神漬けで究極のカレー

[ 42 ]
生活圏に松屋も外人がやってるカレー屋もねえよ

[ 43 ]
まず美味しいカレー屋の話題でCoCo壱が出ない件

[ 45 ]
不味いよな
値段関係なくあの味なら食いたくない

[ 47 ]
カレー屋なのにホワイト企業

[ 48 ]
レトルトカレー食えばいいじゃん

[ 49 ]
CoCo壱のカレーはルウじゃなくてカレーソースだからなぁ…
ソース自体に単一的な辛さしか無いから旨味をトッピングで補うしかない

[ 50 ]
そんなに高いか?
吉野家松屋レベルの値段期待してたら高いかもしれんが

[ 51 ]
銀座カリーと男の極旨黒カレーとセブンの金のビーフカレー以外で美味いレトルト教えて

[ 54 ]
>>51
無印の辛くないグリーンカレー旨い

[ 52 ]
ココイチってカレー単体で勝負する気が全く無いよな
味気ないのでトッピングせざるを得ない

[ 56 ]
>>52
わかる
トッピングからして食うのは味音痴かデブくらい

[ 53 ]
立て逃げするやつよりマシ

[ 57 ]
最初はうめぇうめぇって食ってたけど飽きた

[ 58 ]
レトルトよりましだけど美味しくはない

[ 61 ]
文句があるならハウス食品にどうぞ

[ 62 ]
200gで1400円ぐらいぼったくってくるからな
それだけ出したらちゃんとした旨いものいっぱいあるわ

[ 63 ]
限定のグランマやスパイシーマサラとかは旨い

[ 66 ]
仕方ないじゃん
金額で味覚が変わっちゃう人なんだから

[ 68 ]
ハヤシライスすき

[ 69 ]
美味しくねーよ 食える ってレベル
バーモントカレーのがうめえし
こだわったレトルトならココイチなんか足元にも及ばんのはいくらでもある

[ 80 ]
>>69
語るくんwwwwwwwwwww

[ 70 ]
値段の割にうまくない

[ 74 ]
>>70
値段のわりにというがポークカレー500円程度だぞ
わりにっていうほど高くねぇじゃん

[ 71 ]
よし今日はCoCo壱いくか