kabu_chart_man_happy
[ 1 ]
これ買っとけって銘柄教えてくれ

[ 2 ]
日経ダブルインバース

[ 3 ]
知ってるがおまえの態度が気に入らない

[ 4 ]
IBM
任天堂

[ 5 ]
ギリアド
ボーイング

[ 6 ]
東電

[ 7 ]
ソフトバンク

[ 8 ]
SoftBankグループ

[ 9 ]
完全に焼き豚なるだろ

[ 10 ]
やばい奴ばっかりあげないでくれ
真面目に投資したいから

[ 13 ]
>>10
原油ETFまじで

[ 11 ]
s&p

[ 12 ]
今買える奴が儲かる

[ 14 ]
クシム
プロルート丸光

[ 15 ]
真面目に投資したいならちゃんと勉強しろ

[ 23 ]
>>15
YouTubeでテクニカルの勉強してる

[ 26 ]
>>23
ファンダメンタル勉強するべき

[ 17 ]
日本製鐵

[ 18 ]
小僧寿しでいい?

[ 19 ]
今は時期が悪い

[ 20 ]
まだ上がるぞ
今買っとけ

[ 21 ]
小僧寿司全力で買え

[ 22 ]
糞やっすい銘柄を買いまくっておく戦法はどうなん?

教えて詳しい人

[ 30 ]
>>22
将来プレミアつくかも!
と思って100ワニのグッズ買うようなもん

[ 24 ]
なんで上がってから買うの?

[ 32 ]
>>24
株は上がってる時に買って下がってる時に売るんだぞ?

[ 25 ]
何で3月に買っとかなかったんだよ
俺ですら+20パーだったのに

[ 29 ]
>>25
買ったよ
びびって少額投資してたら3万くらいしか儲からなかったから
本格的に始めたい

[ 27 ]
JAL

[ 31 ]
日産もありだと思うわ
あと藤田観光

[ 34 ]
下がってるときに買うと、もっと下がるからな大体

[ 40 ]
>>34
マジ?おれ素人だけどコロナで底値ついたとき確実にすぐ戻るなと思ってたんだがあのとき歯根どけば資産倍に増えてたんだがそんなに甘くないんか

[ 41 ]
>>40
たらればはNG

[ 45 ]
>>40
底値ってのは終わってからわかることだからな
実際2番底が来るって言ってた奴もいるしな
ただ俺は仮に2番底が来てもまた買い増すくらいの感じで良かったと思う
それくらい100年に一度のボーナスタイムだった

[ 36 ]
個別株はやめとけよ
ETFか信託にしとけ

[ 37 ]
でも25000越えたら流石にわらう

[ 39 ]
>>37
怖くて利確しちゃった
今日のfrb次第ではまた買うかも

[ 38 ]
年末日経30000円行く可能性あるの?
誰か言ってたけど

[ 42 ]
底がわかるならみんなおお金持ち

[ 43 ]
俺も今は含み益が吹っ飛んで含み損だわ(笑)

[ 44 ]
プロの投資家でも日経1万割るとか、まだまだ下がるとか予想してた人多かったからなぁ

[ 46 ]
大底でたまたま買った株はホールドにしてるわ。含み損がえぐいけど絶対に利確はしない

[ 47 ]
何かしらはやって良かったけど
オラの場合は投資信託のみだったなぁ
毎週1000円積み立ててた
来週から2000円ずつ積み立てる

[ 48 ]
ただ、レバレッジかけてると2番底で買い増す余力がないだろうから、そこは難しいところ
少なくともレバなしならあそこはうるせえ!二番底なんて知るか!と捨てる覚悟で買うべき

[ 49 ]
コロナ真っ只中のダイヤモンドザイ見たけど
ここまで日経回復するとアナリストも予想してない
株ってギャンブルだね

[ 50 ]
損切り出来ないやつは向いてないよ

[ 51 ]
日産だろ

[ 52 ]
今思うと下がってる時は誰も株買えってスレを立ててなかった気がする
本当に買うべき時は誰も口にしないんだな

[ 53 ]
>>52
こういうスレが乱立するときが天井ってエロい人が言ってた

[ 54 ]
シャープはクソもったいなかった
900円だか800円だかの本当に底で株を買って
買収があっての大暴騰だけど利益3%で売ってしまった……

>>52
本当そうだよなぁ
常に頭の中でお金儲けが浮かんでるか
常日頃から経済見てないと儲けられるやつすくねーんだなって理解した

[ 55 ]
もうボーナスタイムは終わり

[ 56 ]
いやまだ戻してないところが数個ある

[ 57 ]
気絶するのオススメ2ヶ月くらい気失ってたわ

[ 58 ]
JALかANAのどっちかを全力空売り
1/2で大金持ちさ

[ 59 ]
ホテルと航空はまだワンチャンありそうよね

引用元: ・株やってる奴バカすぎワロタwwwwwマジでキモいなwwwwwwwwwwww