obentou_magewappa
[ 1 ]

[ 44 ]
>>1
クソワロタ

[ 2 ]
焦げ

[ 3 ]
いくらなんだよ

[ 4 ]
有吉さんぽでもじゅん散歩でも出てた有名店じゃねえかよ

[ 36 ]
>>4
じゅん散歩ってなに?

[ 37 ]
>>36
20万でナッシング

[ 42 ]
>>36
主題歌がコロコロ変わる番組

[ 5 ]
やべえ

[ 6 ]
まずそう

[ 7 ]
う、うん・・・
魚は普通に旨そうだけど

[ 8 ]
炎上してんのかと思った

[ 13 ]
>>8
だよなサムネで1枚目見て火事? と思ったわ

[ 9 ]
おべんとのいべんとだ

[ 10 ]
焦げは冷めたらゲロまず

[ 11 ]
案の定ヤフーニュースからパクった画像か

[ 12 ]
早めに癌になりそう

[ 14 ]
弁当としては微妙すぎる

[ 15 ]
こういうのはその場で食わないと不味くなるだろ

[ 16 ]
熱々限定メニュー

[ 17 ]
火事じゃん

[ 18 ]
火事かと思った

[ 19 ]
全然よくねえw

[ 20 ]
近所に住みたくない

[ 21 ]
実家の近くにこういう焦げ臭い焼き鳥屋あったけど、店の前を通ると炭火焼きのいい匂いがするんだよ
でも衛生面が心配だから買おうとは思えない

[ 22 ]
よくない

[ 23 ]
半年でガンになりそう

[ 28 ]
>>23
焦げの発ガン性物質はサンマが中まで黒こげ1万匹分で悪影響でるそうだ

[ 24 ]
見た目すごいけど、おいしくなさそうなんだが?

[ 25 ]
1枚目インパクトありすぎw

[ 26 ]
魚かよ

[ 27 ]
弁当なのにクソ食べにくそう

[ 29 ]
意識高すぎて七輪で炙った魚の炭をお出ししてきた母親を思い出したわ

[ 30 ]
これが旨そうに見える人たちは普段なに食べてんの?

[ 31 ]
こういうのじゃない感

[ 32 ]
彩りが…

[ 33 ]
白身魚を味付けなしで焦がしてなにがこういうのでいいだ
炭食ってろ

[ 34 ]
川魚だったら多分買う

[ 35 ]
魚焼くの下手くそだろ
焦げまくってんじゃねーか

[ 38 ]
炭車って弁当屋美味しかったなあ日本橋あたりの
画像見てたらおもいだした

[ 39 ]
焼きすぎ

[ 40 ]
二枚目は地鶏か?
つーか、スゲー近所迷惑だな。

引用元: ・【画像】「こういうのでいいんだよ」弁当屋、ついに見つかるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww