bikkuri_me_tobideru_man
[ 1 ]

[ 26 ]
>>1
これじゃない

[ 2 ]
スイッチ?

[ 3 ]
なんJもゲーム化するのか

[ 4 ]
steamで売ってそう

[ 5 ]
PS4でいいな

[ 7 ]
お披露目会で発表するインディーズ会社が気の毒でならない

[ 8 ]
これがどうぶつの森ですか

[ 9 ]
どこが凄いの?わりとマジでわからない

[ 10 ]
カートゥーンなのにレイトレーシングとな

[ 11 ]
なにこれプレステ3売ったほうがいい?

[ 12 ]
なんjの森

[ 13 ]
1つ目のケモナー向けはニッチなとこ突ける可能性あるけど2つ目酷すぎる

[ 14 ]
なんだこれワロタ

[ 15 ]
視聴者の身支度タイムだぞ

[ 16 ]
正直テンション下がったからあの中に入れなくても良かったと思う

[ 17 ]
任天堂タイトルでありそう

[ 18 ]
今回はさすがの外人も阿鼻叫喚でワロタ

[ 19 ]
英語ばっかでよくわからない
日本のゲームないの

[ 20 ]
ていうかなんでPS5の値段発表しないんだよ
叩かれる位値段高いのかよ

[ 24 ]
>>20
98800

[ 35 ]
>>24
たっか
面白そうなゲーム無いし5万の廉価版まで待てばいいや

[ 27 ]
>>20
98000で発表されたぞ

[ 71 ]
>>20
箱の発表待ってるんじゃね

[ 133 ]
>>20
つかこうやって10年スパンで大騒ぎして買う商品なんだから
数万したって罰は当たらんよな

毎月買うようなものでもないんだし

[ 21 ]
Steamでやっすい値段で売られてる糞ゲーみたい

[ 22 ]
ps4どころかps3でも作れそう

[ 23 ]
今回のラインナップマジでリアルタイムで追う必要ないレベルしかなくて冷めた
デモンズとカプコンの幼女のとホライゾン2はアリ
てかさ…日本ってやっぱゲームのデザインセンス抜群だわ

[ 25 ]
スゴすぎ

[ 28 ]
98000円でこのゲームってマジか

[ 33 ]
>>28
PCは数十万円出してこのレベル以下のゲームが五万とあるが

[ 57 ]
>>33
そういうゲームは数万のPCでも遊べると思うが

[ 29 ]
そういえばロード時間比較をスパイダーマンでやってたのも新作出すつもりでって事なんだろうな

[ 30 ]
たっかw

[ 31 ]
なんかPS4とあんまり変わってない気がする
イラネ

[ 32 ]
スゴすぎ
まるでPS2の再来

[ 34 ]
白基調のデザインがPSらしくない
やはり黒くないと

[ 38 ]

[ 52 ]
>>38
これはクオリティ高いパツキンロリでしゅね。
これなら廉価版で5万位になったら買ってもいいよ。

[ 69 ]
>>38
2022年発売とかやる気あんのかと
まあ匂わせだけやったスクエニとかいうゴミもいるんですけどね

[ 92 ]
>>38
こういうリアルなcgで美形な人間出すの珍しいね
大体ゴリラなのに

[ 125 ]
>>38
ほんとここは有能なエンジン作れるやつきて良かったな

[ 43 ]
互換性は?

[ 44 ]
残念ながら値段発表もまだだぞ

[ 47 ]
スマホの10万よりはなんか納得出来る値段だな

[ 60 ]
>>47
そう考えるとiPhoneてめちゃ高いな

[ 48 ]
ハードの性能やグラフィックがどうであろうがレトロゲーム移植の充実ぶりで購入を決める

[ 51 ]
VR2と合わせて12万までなら買う

[ 55 ]
バイオは確実にクソゲー臭がする
5以降全部クソだからな

[ 66 ]
>>55
5と6は普通に面白いだろ
7はホラーとして最高だわ
新規入れやすくしたからストーリーは微妙だが

[ 72 ]
>>55
5と6は駄作だけど7とかRE2は成功したし

[ 58 ]
また開発費上がって大手の無難なゲームしか出なくなるんでしょ?
噛み合わないよなあ